Destroy Your Enemy !! DxYxE " エストレヤチョッパー シーシーバー延長計画 ... "

DxYxE " エストレヤチョッパー シーシーバー延長計画 ... "

モスモス!!
サイドナンバー禁止法によりスポーツスターはシッシーバー化しましたが、とうとうエストレヤにも着手。
彼女と一緒に住み始めまして、彼女が乗るためにカスタムします。
そのまんまでもいいんだけど、、、わしの代わりに怒られたら可哀想だしさ。www

ご承知の通り元々カッコええ短い卍バーが有ったんだけど、今回はその上に延長カスタムしたります。
1955151_2141475459_234large.jpg
いつもの我らが金鉄へGOGO!!このバッツグ〜ンな雰囲氣見て!!
1955151_2212142235_190large.jpg
お土産の赤福を、膝をつき後光が差し込む中貪り食う29Qさん。戦いで膝ついた事一回もないのにネ。"うぬらの拳などこの肉王には効かぬわ!!"っつって。そんな肉王も赤福に完敗ウソっぱち武勇伝♬www
1955151_2212142238_238large.jpg
そんなニクマソさんはフミ君のグラトラのフロント周りをオーバーホール&Fタイヤ交換。フミ君は肉バンディットのナンバーステーをば。フミトラウインチ"KANEKO500"で釣られとる。www
1955151_2212142230_107large.jpg
わしのエスト早速素っ裸にストリップ!!
1955151_2212142229_118large.jpg
イメージは西海岸のPCHパシフィックコーストハイウェイを爽快に飛ばしてそうなチョッパー。www
フミ氏にカーブをつけてもろた丸パイプで長めにSET。
1955151_2212142228_49large.jpg
溶接神様、溶接オネシャス!!その後ろから技術を見て盗もうとする弟子波平。www
1955151_2212142226_238large.jpg
卍プレートは隠したくなかったので、ナンバーとテールは少し上目で。
テールは今まで通り鳥バード。ナンバーステーもこさえて頂き完成!!
1955151_2212142222_156large.jpg
うん、良いじゃんかっ!!シンプルな存在感!!マイナスの美学!!!!!
1955151_2212142221_137large.jpg

んで前回載せてなかった肉丸さんの肉ファイター!!バンディット!!ヒューヒュー✨
カッコ良いよ〜!! 
1955151_2212142224_54large.jpg
みんなで並べる。おケツ周り全部金子鉄工所作。すげ〜な〜!!
1955151_2212142220_188large.jpg
サイドナンバーもスッキリしとって好きだったけど、シッシーバーに横ナンバーもかなり好き✨
モーレツに荷物括り付けてモーレツに旅に出たくなるんだよな〜。www
やっぱチョッパーにはシーシーバーだな!!
1955151_2212142219_195large.jpg
今年はこの一大カスタムプロジェクトで年明けからほぼ毎週のようにみんなで集まって、ダレカシラのバイクをアイデア出し合ってダラダラワイワイやってたね〜。
すんげ〜楽しかったし、改めて今の環境、友達に、仲間に感謝しとり舛添要一。
エネルギーが溜まった分、バリバリこれから走り出ます!!
魔環光殺法ばりな!!サッポーゥ!!!!!

後日、おうちでヌリヌリ。黒染め〜ノ。
1955151_2212142217_188large.jpg
組み付けて、配線まとめて完成トランスフォーム!!!!!ブッブッギュ!!

波平ちゃんとテストランへ。わしのエスチョを普通に乗りこなしとる。何とも頼もしいわけで✨
1955151_2212142215_201large.jpg

田舎の道の駅ではKJJ(くそじじい)達に囲まれます。KJJホイホイ。www
んでも、たまに良い意味でイカれたおじさんとお話しするのは楽しくて嫌いじゃない。
この日は、アルコール燃料でボートをカッ飛ばしてた&ジムニーで林道攻めてる活かした素敵なおじさん、SKJJでした。www
1955151_2212142213_136large.jpg

あ〜、カッコ良い✨
1955151_2212142234_78large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login