Destroy Your Enemy !! DxYxE " グルグルTaNK CaP & FueL BoTTLe ... "

DxYxE " グルグルTaNK CaP & FueL BoTTLe ... "

モスモス!!
先日のジョインツの帰りにパジャマでお邪魔したWACKさんから、頼んでおいたブツが届きました。
コレコレ!!WACKさんのオリジナルタンクキャップ&ステッカー✨
超絶カッコいい〜!!!!!

ナカノッチのエストレヤに着いてて、一目惚れして、絶対買いに行くって決めてたヤツ。
わしこ〜いうアイデア、有りモノに一手間加えてカッコ良くした物って大好物なんデス。
マーベラスでシュプリームなセンスとアイデアっすね〜✨

早速ハーレーに装着!!ジャコ〜ン!!!!!
最強!!一生モノのタンクキャップっす!! WACKさんありがとうございました!!
1955151_2210850913_18large.jpg
ステッカーも仲間に配らせてもらって、みんな喜んでました。

ってわけで嬉しくなって走りに行きました。てかこんな小さなパーツ一個換えただけで更にスーパー楽しくなっちゃうよね〜。バイクって飽きないな〜、まぢで目に入る度にニヤニヤ。www

お気に入りの1時間コースをグオングオンハングオン♬ したのもつかのま、、、

ま、、、、、
さ、、、、、
か、、、、、
の、、、、、

ガス欠。。。ち〜ん。。。
携行缶の出番。 コポコポ、ゴクゴク、うまそうにガブ飲みしよるわい。
1955151_2210850909_196large.jpg
家の近所だったのでそのまま帰る。

良い機会なので、ポタポタとず〜っとお漏らししてた真鍮コックをメンテナンスする事に。
転んでもただでは起きぬ!!www

こんな時のためにアマゾンで買っておいた耐ガス用のフッ素系のグリース。

タンクとコックを外して、バラして洗浄しヌリヌリ。

ついでに激ちっさいスポタンを載せてみたりして〜。うんうん。
1955151_2210850908_82large.jpg

組み直して、ガスがからっきしなので空冷VW青蟲から少々拝借をば。
店長!ハイオク満タンはいりや〜す!!シュポシュポシュポシュポ♬
1955151_2210850899_251large.jpg

はい〜、無事お漏らしも治ったし、結果オ〜ライ!!

脚立の上からチョッパー二台の写真を撮ってみる。中々見ないアングルで新鮮。
1955151_2210850903_59large.jpg
ビートルも✨
1955151_2210851195_215large.jpg

その後は引っ越しの段ボールをリサイクルステーションへ出しに。半年経ってやっと片付けた。
久々ルーフキャリア装着。便利な〜。
1955151_2210850901_77large.jpg

スティんは猫特集のTVを食い入るように観ておりましたとさ。www
1955151_2210850939_218large.jpg

という感じでチョッパー乗りの必需品、ガス欠でも安心のカッコ良くて、お値段もお手頃なガソリン携行缶、フューエルボトル入荷してます。
カッコいいオールレッドな全赤のと、少し難ありでお安いアウトレットなヤツ。
1955151_2195328618_26large_20160502143107081.jpg
小傷、スレ、小さな凹みえくぼがあるのでアウトレット扱いで、更にお手頃なアウトレット価格になってます。
こちらは呉々もノークレームノーリターンで。
ネットショップSPARTAN-EXよりよろしくお願いします!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!たは〜!!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

スポーツスターナイスなマフラー 
初めまして!フィッシュマフラーはどこのですか~?
エキパイは純正ですか?
Re: でかさん。 
恥めまして!!
純正エキパイに、やっすい汎用のフィッシュテールをブッ刺してるだけデスよ〜。
ワンオフで作りたいな〜ッて思いながら、この感じが割と気に入ってしまってそのままになってます。www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login