Destroy Your Enemy !! DxYxE " MNB 250TR ReBoRN PRoJeCT ... "

DxYxE " MNB 250TR ReBoRN PRoJeCT ... "

モスモス!!
GW真っ只中なのかな〜?皆々様満喫しとりマスカット??

昨日からネジネジラビットフット再販しております。キモ可愛い系の御守りになります。www
一家に一匹!!カーのミラーなんかにも良い感じデス。
1955151_2210850941_88large.jpg 

わしのハーレー、フミ君に溶接して頂いたCCB用のサブフレームですが、そのまんまでも良い感じなんだけど、取って着けた感を薄めたかったので、少し手を加えます。
1955151_2210850938_5large.jpg
エポパテ(エポキシパテ)コネコネして盛り盛り。最近は100均にも売ってるね。量もちょうど良く使い切れるし安いので買いだめしてあって、重宝してます。
こういう充填したい時は粘土状のエポパテ、タンクやフェンダーで表面の凹みや穴を直したいときは柔らかいポリパテ(ポリエステルパテ)って感じで使い分けてます。
適当に盛る。手に水をつけてやると手に引っ付かなくてやり易いデス。
1955151_2210850934_233large.jpg 
今回は鋳物風に優しい自然な風合いに仕上げたかったので、固まりかけの少し弾力のある状態で、表面にテクスチャー(表面の模様)を着けてやります。
ポンチでカカカカって適当に荒らしました。
1955151_2210850932_162large.jpg 
硬化したらタッチペンで塗装。あくまで適当。www
1955151_2210850929_202large.jpg 
狙い通り良い感じ。
1955151_2210850928_11large.jpg
スポーツスターのフレームって元からこんな感じだったっけ?って感じの流れの自然な繋がりにしたかった。こ〜いうとここだわるのも好き、カスタムの醍醐味デスな。細かいコダワリの積み重ねが全体の完成度をグッとアップさせるもんね。
今度はシーシーバーのステーをドリルドしてやりま〜す。
1955151_2210850926_149large.jpg 

後日、MNBの250TRのフレームを手直し。
5月末に仲良い友達と泊ツーへ行くの。みんな楽しみ過ぎてメンテやカスタムにいそしんドルのデス。
ハイラックス&TRチョッパー。やっぱMNBはトラック似合うな〜。カッコウぃぃぃ〜✨
1955151_2210850920_116large.jpg 
昔、MNBの知り合いに機材借りてフレームやったんだけど、口うるさい親父がいて好きなように出来なくて、サポートのフレームが邪魔で困ってたらしい。
フミ君とこで切って溶接し直し、皆でワイワイパニック。
1955151_2210850917_78large.jpg 
安定の金鉄(カネテツ)。糞息グンバツ!!
1955151_2210850916_4large.jpg 
ついでに高過ぎたミッドコンを改良。程良いコントロール位置へ、乗り易さ大前提。
接しやすぅ〜。www
にしてもどこまでもヤレてる。2000年代、21世紀のバイクとはとても思えない。。。
そこがMNBらしくて良いんだけどね。www
1955151_2210850914_109large.jpg 
カッコいいな〜、コレ。
こっからはシート造り直したり、お肉さんが整備して甦らせてくれるらしい。泊ツー楽しみな〜!!

んじゃ、マーベラスなGWをお過ごし下さい!! 次回もおもしろカッコいいぜぃ!!



関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login