Destroy Your Enemy !! SPaRTaN-eX " GW営業のお知らせ とか いろいろろろろろ ... "

SPaRTaN-eX " GW営業のお知らせ とか いろいろろろろろ ... "

モスモス!!

早いもので2016ももうGWっすね〜。年々加速デスな。リアルにもうそそろそろスピードの向こう側の三途の川がチラホラ。www

4月27日〜GW中は発送がイレギュラーになります。予めご了承下さいませ。よろしくお願い致します。
んでGW中のネットショップSPARTAN-EXですが、誠に申し訳有りませんが、すこ〜し発送が出来ない日や遅れる事もありそうで、ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。
ご注文はネットショップなので今まで通り24時間フルタイムでご利用頂けます。
出来るだけ迅速に発送致しますので、よろしくお願い致します。

ネジネジラビットフットキーホルダーですが、後少しで完成します。5月1日てっぺんぴったりから再販予定で〜す。
1955151_2207734817_188large.jpg
ただいま、指の皮がズル剥ける程、気持ちを込めて一個一個シコシコ磨いております。ヨロシクです!!

卍キーホルダーなども引き続きよろしくお願い致します。
1955151_2207734819_78large.jpg

こないだガレタカさんとこで見つけた、何気な〜くタイヤに貼ってあったステッカー。
アメリカのデザインてこんなタイヤのステッカー一枚までも抜かりない、カッコ良い。これだけでハートを鷲掴み✨
洋物のデザインの良さは決してマネ出来ない部分。
1955151_2209905960_14large.jpg
そんなアメリカのフラッグもカッコ良いに決まってるのだ。こちらは好評販売中。www
1955151_2209403098_131large_20160421223109a6f.jpg

とある日、松君がパーカー買いに来てくれたり〜。
1955151_2209905943_17large.jpg
松君のスポーツスター。わしのあのグラトラ譲ってくれたのも松君だし、わしがハーレーの中でもスポにしたのもこの松スターが決めてだし。BBQしたり一緒に泊ツー行ったり、VWのタイプ3乗ってたり、猫狂いだったりと何かと共通点が多いんすよね〜。
このスポーツスター、インスタ載せたら外人さんに超絶な人気だったな〜。www

松君ありがと〜!!っつ〜感じでお時間が合えばツーリングがてらモノ観たり、試着しに来て頂いても構いませんので〜。


こないだ数年ぶりに兄貴の家に遊びに行ってきた。
かれこれ15年程昔、20代前半でデザインさせてもろた兄貴んちの壁のデザイン。
少し色飛びしたモノの、クレイジーさは色あせない。www

ドットやカラフルな色使いとかの好みは当時から全く変わってない。
今ならこんなデザインにはしないけど、若気の至り。www

ラビットフットをこさえとる後ろで、スーはキャットフットを出しながら寝ております。www


TKOと秋田へ旅に出たりもしました。その模様はまた今度。
とりあえず、フライングTKO in十和田湖。www


んじゃ、スパルタンキッズの皆々様も良いGWを〜!!

次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ぐへへ、外人人気No.1の僕DEATH
制服着ないで、職場で普通にスパってまふ^^
Re: 松君 
モスモス!!
やっと更新したね。

まぢすんごい人気だよ、一気に外人フォロワー増えたから。www
俺のシマシマは、、、www

ナイス!スパルタンキッズ!!
いつもありがとうござい〜マウスね〜。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login