Destroy Your Enemy !! DxYxE " VW oiL交換 & TKO タケトレヤン ... "

DxYxE " VW oiL交換 & TKO タケトレヤン ... "

モスモス!!

三月の事をば書いて行くのでありマ〜ス。最近宣伝ばっかで睡魔千円。www
三月上旬とうとうマイ空冷ビートル青蟲ちゃんが99999KMでメーターが一周!!
1955151_2208555502_221large.jpg
青蟲1974年産まれなんでいったい今まで何周してるんだろうか??知らんけど、気持ちを一新してまた一周させられたら良いな〜。新車感覚でまたこれから楽しメール。

3/13.フミ君とオイル交換へ調布の山自へ。約二時間のランデブー。
1955151_2208555766_253large.jpg
ボカボカボカボカ〜♬
1955151_2208555764_8large.jpg
わしのミニラバーダックVSフミケツのウォーバード。
1955151_2208555500_4large.jpg
ヤ〜マダさんとこでオイル交換&もろもろ調整して頂き絶好調!!
1955151_2208555499_95large.jpg
ここ最近オイルの減りが凄くて、1000kmで1LくらいHELL。最近心配で良く足してたの。
何処行ってもポタポタお漏らししとるしな〜。オーバーホールかな〜なんて思って。
オイル漏れが酷くなったのかと思っててイロイロお話ししてたら、謎は全て解けました!!
わしド田舎んに引っ越したじゃんね。都内の巡航速度って30~80kmくらい。
ド田舎来てから、高速道路での移動が格段に増えてて40~120kmくらい、、、原因はエンジン回すようになったからその分オイルが燃焼しとるみたい。
んでも、この時代のビートルって1000kmで1L減るのは規定値の範囲内と整備書にあるんだって。驚き!!
ポタポタお漏らしも、今まで青空駐車で、今はガレージ保管。そりゃポタポタも凄く目だつんだよね〜。
ホッと安心出来やした。原因不明が一番嫌なんだけど、わしの中で原因と思われる全てが繋がって一安心。
やっぱ餅は餅屋、VWはVW屋さんデスよね〜。少し遠いけどヤマダさんに見てもらうと安心デス。www

その後は、TKOの家へ出張カスタム。午後ゴゴゴー!!!
エストレヤを通して出会ってもう10年以上か、、、早いな〜、そりゃエストもヤレルわな〜。
最近忙しくてあんま乗れてないしね。ゴキ出て来てバビッタし。www
1955151_2208555498_78large.jpg
五月の泊ツーへ向けてサイドナンバー問題を解決したりやす。
つ〜かサイドで切符切られた人いるんかな〜??全く聴かないよね〜。www

コレ、わしが13年くらい前に使ってたエストレア用のリヤのサブフレームとフラットフェンダー。懐い!!
lars!!ってステッカーが痛い。ククク。
いつか誰か使うかな〜ってとっといたヤ〜ツ、再度日の目を見れて良かった。www
1955151_2208555497_181large.jpg
フミ君がチョチョってテールとナンバーステーを加工してくれまして。

ポン着けなので楽勝装着トランスフォームムムム✨
1955151_2208555495_176large.jpg
この日は寒かったな〜☃
TKOんちの駐輪場、放置自転車すら屋根の下なのに、バイクは屋根無して。。。半分は放置チャリ。どければバイクも余裕なキャパなのに可哀想。。。大家さんそりゃないよ〜の図。www
1955151_2208555492_108large.jpg
かんせ〜い!!まんせ〜い!!!!!
1955151_2208555493_203large.jpg
TKOのカスタムはみんなの優しさで出来ております。
ハンドル周りニクマソさん、キミさんのシート、ラズオのミニトレタンク&フェンダー、、、ほぼお下がり、貰い物、借り物、貢ぎ物カスタムな。www
んでも、なんかTKOらしくて。15年くらい前って今みたいにチョッパーパーツ全くなかったし、その頃のトラッカーからのミクスチャー系カスタムを想い出させるんだな〜。シェブロンとかラジカルとか。
んま、それが逆に新鮮なタケトレヤ〜んがラズオは大好きなんだな〜。www

さぁ、帰ろうゾ!!
1955151_2208555489_210large.jpg

今週末はチキンレースっすね。天気が毎年大荒れで、相変わらず今年も天気が怪しい。
今回は野暮用で行けないんだな〜。。。かっこいい人達の熱い走りが超絶観たかったんだけど〜。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

チキンレース 
最初から楽しく読ませて貰いました!
初めて書き込みますがチキンレース来られないんですか…_| ̄|○
自分はこのブログでチキンレースの存在を知って地元開催だったので行こう!と思ったのでもしかしたら会えるかも!
と楽しみにしていたので残念です^_^;
また機会が有りましたらどこかでお会いできたら光栄です!
Re: ケースケさん。 
モスモス!ありがとうございモス!!
そ〜なんすね〜、自分も残念デス〜!!
とは言え、友達は行くのでもし見かけたら声をかけてみて下さ〜い。
チキンレースもすんごく興奮出来るイベントですので、楽しんで来て下さいね〜!!

はい〜!!またどこかで見かけたらお声かけ頂けたら嬉しいデス!!!!!www

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login