Destroy Your Enemy !! DxYxE " JoiNTS 2016 ... "

DxYxE " JoiNTS 2016 ... "

モスモス!!
ジョインツ2016へ出店して来やした、というのもgarageTAKAさんハラペコモータースさんに誘って頂きまして〜。
わしのちっぽけなSPARTANやネットショップなんてとてもじゃないけど一人では出せないので、コバンザメのように間借りして出店させて頂きました。www
バイクは持って行かないので、三月は兎に角シコシコ作り物をひたすらガンガリガした。

アッちゅー間の前日土曜日早朝、、、出発!!
道中、車中楽しくワイワイガヤガヤ♬
お昼から設営。
1955151_2208478689_231large.jpg
フンフ〜ン♬な感じで今回も好き勝手やらせていただきやした。
駄菓子屋のようなSPARTANらしさは出せたと思いま〜す!!
1955151_2208478705_214large.jpg
ハラペコさんのカブ二台。
1955151_2208478703_209large.jpg
TAKAさんのソフテールビラーゴ&スネークモータース。
1955151_2208478694_34large.jpg
これマヂごいす〜だったな〜。まだここから進化するんだって〜、6月の幕張のショーもガレタカブースお楽しみに!!
1955151_2208478695_6large.jpg

そしてショー当日!!ワチャワチャと準備中。
1955151_2208478678_191large.jpg
午前中〜でネジネジラビットフットがほぼ完売という嬉しい事態に〜♬MAXキャッホー!!www
1955151_2208478693_99large.jpg
いや〜、午前中は正直ワイワイし過ぎていっぱいいっぱいになってしモーター。
お会いした皆様ホントありがとうございました!!

午後は少し余裕ができて、TKOがハラペコさんのカブに変顔で跨がったり〜。
1955151_2208478690_110large.jpg
今年は会場もあんま見れなくて〜、、、バイク写真は他の方のとこや本でご覧下ちい。

というわけで!!
スパルタンブースへお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!!
まぢであ〜やってチョコっとでも皆さんとお会いしてお話ししてお買い物して頂けるのってホント嬉しくて、有り難くて、これからの良いモチベーションになります!!

SPARTANもおかげサマーで一周年を迎えられました。
これからもマイペースでブレる事無く、やりたいよ〜に全力でヤッテいきやす!!
SPaRTaN KiDSの皆様への感謝を噛み締めながら、全開で楽しみながら〜♬

まぢでありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します!!!!!
1955151_2208478677_148large.jpg
肉丸さん、ラズオ、TKOのスパルタンスリーボーズでした〜。www

ソソソっと撤収。
1955151_2208478685_47large.jpg

今年はこれで終わりじゃないんだな〜。
翌日もお休みを頂きまして〜、
5~6年前からブログやmixiで交流させて頂いていた岐阜のWACKさんのところへ寄り道〜。
WACKさんお邪魔しました!!刺激がいっぱいに詰まった素敵なショップでした!!
1955151_2208478679_196large.jpg

兎に角、今回もすっげ〜楽しかったデス!!

ジョインツ先行販売させてもらってたグッズもネットショップへアップ済みデス。
spartan-ex.com
良かったら覗いて行っておくんなましぃ〜。

アタタタタタタタタタか〜くなってきたんで今年もそろそろ本格的にバイクで遊ぼうと思います!!
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!プププ〜。
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login