Destroy Your Enemy !! SPaRTaN-eX " "X" ロゴボアコーチジャケット & ヌーステッカー!! ... "

SPaRTaN-eX " "X" ロゴボアコーチジャケット & ヌーステッカー!! ... "

モスモス!!

お待たせいたシマシマした!!
一気にめっきりさぶくなっちゃって、、、ちょっと遅くなりましたが、良い感じのタイミングでのリリースという事にしときましょう。www

今回も超超超〜少量生産で各サイズ数枚しかないです。ボディーを充分に確保出来ず、本当に申し訳ないですが、、、売り切れ次第終了っス。
1月30日土曜日夜20:00頃ネットショップにアップ予定です。


今年の2&3&4月はコレで決まりっス!!
インナーを調整すれば4月いっぱいくらいは役に立つと思いますよ〜。
1955151_2196148285_118large.jpg

1955151_2196148287_10large.jpg

シンプルかつインパクトのあるデザインにしたくて、TKOと夜な夜なミーティングを重ね、ネリネリして行ってコレにたどり着きました。わしのへったクソな原案を二人で相談しながらPC上でドンドン形にして行く過程はいつも感動します✨

シンプルでエキセントリックでアバンギャルドでスパルタンなチョッパーに似合うよう、出来るだけシンプル&インパクト&スパルタンを意識しました。www

"X"をモチーフに、デスプルーフスカルのクロスボーン部分やイナズマ⚡️も意識して、文字はステンシル風デザイン。
フロント左胸にも、このニュースパルタン"X"ロゴをプリント。
バックプリントにも、これでもかっ!!と、ドデカくドドーンと"X"ロゴマーク。 後続車へのアピールも完璧デス!!
1955151_2196148288_190large.jpg
袖にもプリントをば。アクセルを捻る右手に"SPARTAN-EX"と入れました。
1955151_2196148284_240large.jpg
このボディには、腕部位のプリントは向いてないんですけど、リスク覚悟で無理栗やってもらいました。
だもんで、ある程度のプリントのインクのダブりというか、掠れ、ヨレ、滲み等の不具合もあるんで、その辺はシルクスクリーン職人さんによる手刷りならではのアジとして捉えて下さいね。
クオリティーはノープロブレムですが、ご購入後のクレームは一切受け付けません。www

カーキ(アーミーグリーン)はSとXLが1枚ずつしか無いです。申し訳無いですがM、Lは無いです。。。どんだけ〜!!www
MA-1みたいなアーミーグリーンです。軍モノな雰囲気のが欲しくて作りました。
1955151_2196267812_195large.jpg
ドドンとブラックプリント。
1955151_2196267810_150large.jpg
こちらは、濃いめのジーンズや、"白い"ペインターパンツなんかとも相性抜群デス!!
1955151_2196267809_206large.jpg
良い糞息。
1955151_2196267808_95large.jpg


ボディーに関しては、裏地に柔らかい裏ボア付きのコーチジャケットです。ラグランスリーブ仕様なのでフォルムが抜群に良いです。
1955151_2196148279_227large.jpg
冷たい風の侵入を防ぐために袖にリブを採用。シンプルなブラックボディーにリブのみホワイトのライン入りというのもポイントです。

ポッケの中もボア仕様なので、冷えた手を突っ込むと柔らかくて暖かくて最高です。
1955151_2196148281_111large.jpg
”フッ素系撥水”、”防風仕様” なのでちょっとした雨風ならコレ一枚で凌げます。
それに加え裏ボアによる "保温仕様" を加えた、コーチジャケットとしては最強、最上級デス。
裾のドローコードで両脇で絞りやすくなってます。少し絞って着用するとカッコいいです。

さすがにダウンなどには敵いませんがね。www
真冬の夜にバイク乗る時とかはインナーにユニ○クロのウルトラライトダウンなど着込めば全然OKかと。


Tシャツ同様、前裾に"100% DEATH PLOOF"の刺繍タグ入り。
バイク、車、チャリ、スケボー、、、なんでも車輪がついているモノに熱くなり過ぎるヒトたちのために、
お守り的な意味を込めて100%耐死仕様な刺繍タグを縫い付けました。
首元の刺繍タグは、ネオンサインをイメージ。
1955151_2196148283_230large.jpg
今回もラズオが気持ちを込めて首もと、裾の"耐死仕様"タグを一枚一枚丁寧にタグ着けしております!!

こちらもジーンズやペインターパンツやディッキーズなどワーク系、古着の501、迷彩パンツ等に合わせてサラッと着て下さい。

お恥ずかしながらお着用お見本デス。
1955151_2196062034_94large.jpg

1955151_2196144928_114large.jpg

1955151_2196062031_253large.jpg
おバイク乗るとこんな感じデス!!SPARTAN-EX。
1955151_2196062030_136large.jpg

" 撥水 & 防風 & 保温 " 効果があるジャケットなので、雨、泥、ガス、オイル、塗料などの汚れなんて気にせず気軽に着倒して下さいネ!!
ワークジャケットとしてガンガン汚して着た方がカッコ良いですので、冬のバイクや作業のお供によろしくお願いします。

下にパーカーを着るとこんな感じです。
1955151_2196062029_61large.jpg

※サイズ選びに関して参考までに。
ラズオ175cm70kgゴツメのガッシリ体型で "Lサイズ" を選択しております。

一般的な日本人サイズ企画のボディを使用してますので、普段着てるサイズで大丈夫だと思います。
ボア入りのアウターなのでいつものコーチジャケットよりも"2cm"程大きめです。アウター扱いです。

冬のバイク用だとインナーに着込むと思うのでいつものサイズを選択した方が無難です。
ご自分のお好きな着こなしのサイズ感でチョイスして下さい!!


それとニューステッカーアップ済みデス!!
1955151_2196264737_171large.jpg
いつもの小さいオールドイングリッシュなスパルタン。素材を換えて良く有るステッカーな素材感。
100%Deathploofは、ラズオのリスペクトする某レジェンドスケーターから。敢えてのr☞lです。
死から逃れる御守り的な発想デス。
そして、ボアコーチと同デザインのスパルタン"X"ロゴ。
ともによろしくお願いします!!

1月30日土曜日夜20:00頃ネットショップにアップ予定です。
売り切れ御免デス!!

※気になる定価は¥13800(税別、送料込み)になりマフ。おまけに"X"ロゴステッカー付きデス。

バイク用には勿論、クッソ寒い嫌な仕事の朝も、コレを着る事で気分を上げるアイテムになれれば幸いデス!!

異常デス、変臭腸!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ほ…欲しい((((;゚Д゚))))))) フライトキャップも欲しい((((;゚Д゚))))))) 来月まで残ってたら買いまふ。m(_ _)m
Re: デフさん。 
モスモス!!
うれちいでっす!!www

フライトキャップはこれからまた乳化しま〜す。
ボアコーチは、、、サイズ余ってたら是非是非ヨロ地区Bデス!!

スポのシシバーにまた卍プレートぶっこみま〜す、あれはホントに最狂ですな〜。www
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login