Destroy Your Enemy !! DxYxE " 空冷VW オプティマバッテリー & 年末 SoMeTHiNG ... "

DxYxE " 空冷VW オプティマバッテリー & 年末 SoMeTHiNG ... "

モスモス!!

まだまだ2015年末を引きずりヤス。年末のおまとめ〜。www

11月下旬、みんなでお風呂に行った帰り〜、フミミンとぷくいちしてたら、メキビー乗りの青年と出会って。
夜中までキャピキャピおしゃべりして、湯冷めして、風邪を引いたり。www
1955151_2194460761_18large.jpg
アクのあるチョッパーやカーってこういう出会いが嬉しいんだよね〜。
よくある普通のバイクやカーぢゃこうはならんもんね〜。さぶかったけど楽しかった〜。

12月上旬、フカサーさんがハイゼットでうちに遊びに来てくれたり〜。まぢ可愛いコイツ!!
1955151_2194460758_123large.jpg
カーなのに2スト。カーとは思えないサウンドに乗りアジ最高におもしろカッコいい✨
フカサーさんの、晴れたらカー、雨だとバイクっていうのも最高におもろい。逆、逆〜!!www

まったきってね〜ん!!www

友達の250TRやったり〜。あと少し、、、なのに、さっそくサイドナンバー作り直しぢゃね〜か〜!!www
1955151_2194460756_169large.jpg

にくまそさんちのドデカTVでマリカー大会やったり。
今更ウイィーにハマってるわしら。www
1955151_2194460855_240large.jpg

HOTBIKEにわしのシマシマタンク載っけてもらえたり。
昔からかっこええ〜って思ってたシェイキンさんに取り上げて頂き超絶光栄で✨
普段雑誌はあんま買わない読まないんですが、嬉し過ぎて買っちゃった。
1955151_2194460754_128large.jpg



12月の頭かな〜、寒くなり始めて、わしの空冷VW青蟲のバッテリーが急激に弱くなっちゃって。
寿命ですな〜。セルが回ったり回んなかったり〜。
出先でかからなくなったら怖いのでバッテリーを新調する事に。
ググってみると<オプティマバッテリー>てのがドライバッテリーで液漏れでボディーの腐食の心配も無く、旧車には良さげ。

少し高いけど、毎日足として乗るわしには、普通にストレス無く走れるってのが大前提。
指導性が良くなって、長寿命らしい。 なのでオプティマの「925S-L」ってのにしました。
1955151_2194460751_74large.jpg
海外性なので見た目もカッコ良い✨☜見えないので関係ないけどね。www
1955151_2194460749_44large.jpg
ポコンと入れ替えてミッションコンプリート。
1955151_2194460748_106large.jpg
キュンキュンにセルが回るようになりました!!
違いは圧巻!!マヂこれにして良かった!! サッブイ日も安心デス!!


あとね〜、この家、一人だと寒くてさ〜。
石油ファンヒーター使ってんだけど、あの温風が超苦手で。エアコンも苦手。乾燥してダメ。
んで、ず〜と前からいつか買おうと思ってたアラジンのストーブ『ブルーフレーム』🔥。
家仕事なので基本ずっと家。起きてる間ず〜っと目に入る。飽きなくてデザインの良い物が欲しくて。
奮発して買いました!!www
1955151_2194460854_97large.jpg
最近、とりあえずとか、最新とかじゃなく、"一生使える良いもん"をセレクトするようになってきやした。
ワンタッチじゃないから不便だし、あったまるのに時間はかかるけど、やっぱり暖かさの具合が違うんだな〜。
じ〜んわりとした優しい暖かさにスティんも喜んでます。www
サイクルゾンビーズのキャップはクリプレで頂きやした。

田舎に越して、とってもリラックスした贅沢な時間を手に入れた気がすんだよな〜。
歳を重ねる事に、時代にドンドン逆行して行ってる氣ガスるし。www

ラズオがこうして居られるのも、家族や仲間や、SPARTAN-NETを支えてくれてる皆様、デスブログ読者の皆様のお陰でございます。
皆様、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login