Destroy Your Enemy !! SPaRTaN-eX " ReDKaP 13.75oz リジッドデニムパンツ !! "

SPaRTaN-eX " ReDKaP 13.75oz リジッドデニムパンツ !! "

モスモス!!
新年一発目の入荷案内っす。
アメリカの老舗ワークブランド<レッドキャップ>のワークデニムです。
pd052-1.jpg

年末にSPARTANクルーのTKOへのお礼に購入したんだけど、勿論ラズオも。
これが超絶調子良くって、二人でベタボレ。
お正月休みはほぼコイツを履き続け、調子良すぎるので、スパルタンキッズの皆様にも是非お勧めしたくて入荷してみました。

履いた感じはこんな感じです。
rdkPD052.jpg
恥ずかしながらわしごときの着用例です。
1955151_2193727834_40large.jpg

1955151_2193727831_202large.jpg

1955151_2193727828_96large.jpg
わしは身長175cm、体重68kgでW34を着用しとります。
VANSとの相性も良いっす。勿論スパルタンのアイテムとも合わせ易いっす!!www

うちのネルシャツ(青Lサイズ着用)とも相性抜群!!
1955151_2193727837_60large.jpg
今なら若干在庫が有りますよってに。ヨロシクです。
1955151_2193727841_174large.jpg

ただの入荷じゃつまんないんで、左のヒップポケットの上に、いつものSPARTANの "100% DEATH PLOOF" タグを御守りとして念を込めて縫い付けております。
1955151_2193727813_127large.jpg
スパルタンな耐死仕様デス。www
1955151_2193727810_69large.jpg
タグ着けただけでコラボとはズーズーし過ぎて言えません、、、スパルタンキッズへの袋とじ付録特典的な感じデス!!www
1955151_2193727811_71large.jpg

フォルムが超絶カッコ良いので、そのままキレイに履くも良し、バイク乗ってオイルや粉塵まみれにするも良し、カスタムする時だって汚れたって気にならないし、スケートするも良し。
このお値段なら色落ちとか気にせずガンガン汚せますね。

すげ〜調子良くて、履き易いし、スパルタン製品とも合わせ易いです。www

ちょこっとだけロールアップして履いて下さい。

1955151_2193737314_157large.jpg

1955151_2193737011_205large.jpg

ブランド詳細:
RED KAPは1923年、テネシー州ナッシュビル出身の二人の兄弟と従兄弟が、オーバーオールを製造・販売する会社として創業。耐久性と快適性、優れたサービスを提供することで人々に自然と支持され、 赤い帽子をアイコンとしたワークパンツ、トップスのセットアップやシャンブレーシャツなどを次々に発表。

第二次世界大戦中は、過酷な環境の中でも決してダメージを受ける事が許されない戦闘服やフィールドジャケットを製造する事で、商品及び企業としての信頼性を築き、20世紀半ばにはアメリカ国内の多様な業界のユニフォームを手掛けるように成長。

現在RED KAPは道路事業、運送業、清掃員、工芸家、特に自動車産業においては、GM、フォード、メルセデスベンツ、アウディ、フォルクスワーゲン、ハーレーダビッドソン、ホンダ等世界のトップ企業の工場にも採用され、毎年1600万人ものワーカー達に愛用されている。

これらはウェアとしての着心地の良さにはじまり、あらゆる職場環境に合わせ快適性や丈夫さを実現する新素材を導入し質実剛健な製品開発に加え、各々の職種に対応した製品を供給し続け、現在ではアメリカ国内のワークウェアを製造する代表的メーカーにまで至る。

アイテム詳細:
廃番になっていたモデルを復活したノンウォッシュのデニムパンツです。13.75oz. のヘビーウェイトデニムを使用し、リジットの為、洗いをかけるとレングスが約1inch縮みます。作業用のウエアーを生産しているRED KAPなだけに、ヘビーユースにも耐えうるしっかりとした作りです。インディゴデニムなので、生の状態から自分だけの色に育てがいがあります。

以上、入荷情報でした〜!!

閉店ガラガラ。www
関連記事

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login