Destroy Your Enemy !! DxYxE " HaVe a GReaT YeaR & WoNDeRFuL DaYZ !! ... "

DxYxE " HaVe a GReaT YeaR & WoNDeRFuL DaYZ !! ... "

モスモス!!
2016年も明けましておめでとうございモス!!!!!
昨年以上にSPARTANを頑張って行く所存でございモス。
本年もお付き合いヨロシクお願い申し上げモス!!
1955151_2193727822_200large.jpg
ロッドショーの記事も途中、年末の記事も溜まっておりますデスが、またおいおい。www

年末年始は家族や友達とゆっくり充電させて頂きました。
大晦日、彼女とスティんキーと箱根の実家へ。
何処連れて行くんだニャー!!ってちょっとお怒りスー。
1955151_2193727824_56large.jpg
そわそわしながら、わしのヘッドレストになったり。よそ見するニャ!!って耳元でニャーニャーうるせい。www
1955151_2193727908_63large.jpg
ラズオファミリーで格闘技を観てゆっくりまったり年越し。
元旦は、彼女に富士山や箱根を見せたくて箱根山をグルッと一周。
1955151_2193727847_207large.jpg
珍しく雲一つなく最高デス!!
1955151_2193727845_59large.jpg
箱根スカイラインや芦ノ湖スカイライン、何気に初めて運転しました。住んでると有料道路って中々使わないんだよね〜。
しかし駿河湾や芦ノ湖、箱根山や富士山が超絶景で気持ちよかったっす〜!!今年はバイクで走りに来ようと決めました。

帰りは箱根神社の初詣客で激混みで大渋滞でまったく動かん。。。
回り道して、ガキの頃、ザリガニ釣りしたりBMXで駆け回ってた林道へアタック。
ここは地元民もあんま通らない散歩道、サイクリングコース的な。
めっさ狭い。www
1955151_2193727844_173large.jpg
だれも通らぬ。リアルグーニーズ感。
1955151_2193727815_7large.jpg
ガッタガタな穴だらけの砂利道をガコガコガリガリボコボコ言わせながらなんとかクリア。
ジムニーとかなら糞余裕だろうけど、わしのビートルじゃ限界さながら。
元旦感が半端ない!!これが元旦感だっつって!!大騒ぎしながら。www
今度ココもバイクで攻めよう。

埼玉帰って来て走り初め。近所の超小さい神社にお参り。
1955151_2193727817_81large.jpg

さぁ、2016年も後悔しないように全力で走り廻るゾっと!!
わしはわしらしく今まで通り、気張らず、気取らず、見栄張らず、ガキンチョのまま等身大で行きますので、一緒に笑い合える方のみウエルカム!! 
スマイルが一番っス!! 笑門来福デス!! 😀No Smile, No Life😀

SPARTANなニューイヤーがオープンだってばよ!!www
1955151_2193737011_205large.jpg

んじゃ、今年もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login