Destroy Your Enemy !! DxYxE " HoT RoD CuSToM SHoW 2015 vol,1 ... "

DxYxE " HoT RoD CuSToM SHoW 2015 vol,1 ... "

モスモス!!

今年も勿論行って来やしたロッドショー。かれこれ8~9年目かな〜。なんだかんだロッドショーが一番楽しみなイベントなんだよな〜。バイクで行けないのは残念だけども。。。
さて、今回は前日の搬入日から。我らがガレージTAKAさんの搬入お手伝いさせて頂きやした。
1955151_2191118102_136large.jpg
タカさん作のなっが〜いB級チョッパーに変身したW650。リジッドフレームになってます。こう見えてすんごい押し易くてバビリました。www
1955151_2191118095_204large.jpg
カブチョッパーも。こちらはタカさんとラズオのエストのフレームを塗っていただいた堀之内さんのハラペコモータースさんのコラボ。
1955151_2191118097_127large.jpg

ソソクサと設営を終え、会場内をブラブ〜ラ。
目についたのをサクサクッと載せますね。写真下手なので気になったら雑誌等で探してみてクラハイ。
このエンフィールドすんごいカッコ良かった!!
1955151_2191118096_116large.jpg

1955151_2191118099_153large.jpg
どこのかわかんないけど、バランス良いな〜。
1955151_2191118093_16large.jpg
卍のオイルタンクかっこよくて震えました。www
1955151_2191118091_19large.jpg
evilactさんのオールメッキのトラ。メッキ好きじゃないんだけど、コレはかっけ〜✨
1955151_2191118090_223large.jpg
はぁ〜、このサイドバルブは何回見てもマジでヤバ過ギル。
1955151_2191118088_37large.jpg
このショベル最高過ぎて、、、かっこ良過ぎ。
1955151_2191118087_253large.jpg
パースーナロー。
1955151_2191118086_78large.jpg
こちらも同じくナロ〜。
1955151_2191118085_5large.jpg
この二台はわしがこれぞチョッパーって思う究極のフォルム。
1955151_2191118083_87large.jpg
マイナスの美学の神髄✨
多分いつまででも見ていられる。www
1955151_2191118081_126large.jpg
カスタムスタイルのカー。
1955151_2191118080_250large.jpg
ディガーカスタム。これ凄いカッコ良かったな〜。
1955151_2191118078_38large.jpg
スーパーチャージャー??
1955151_2191118077_83large.jpg
トライアンフのバランスが好き。
1955151_2191118065_89large.jpg
やっぱトラってオシャレだな〜。www
1955151_2191118064_65large.jpg

エボスポ。ロンスイでもワザとらしくなくてカッコ良い。
1955151_2191118068_192large.jpg
XS。
1955151_2191118067_249large.jpg
グリーンMCさんのショベリジ。これがすんごいショート&コンパクトで超絶カッコ良かった!!
1955151_2191118075_160large.jpg
それでいて無理の無いバランスって凄い。大きさ自体はエストレヤと変わらん。いやちっさいかも。
1955151_2191118072_173large.jpg
これも充分コンパクト。ホント凄かった。
1955151_2191118073_235large.jpg
ヒデモの4速フレーム。すげ〜オシャレ。
1955151_2191118071_65large.jpg
このハンドル欲しいな〜。楽しそうで良い。
1955151_2191118069_240large.jpg
ヒデモのバランスって一目でわかるのって本当に凄い。
1955151_2191118056_76large.jpg
車坂下さん。
1955151_2191118054_151large.jpg
これカッコ良かった〜!!!!!スケーターのチョッパーってかっこいいな〜。
1955151_2191118063_170large.jpg
すげいレーシー。
1955151_2191118062_224large.jpg
ブラットスタイルのインディアン。凄い観たかったや〜つ!!
彼女がインスタでMASUMIさんと仲良くしてもらってるので、お話させて頂き、おみやにブラットTeeシャツゲッツ!!ニャハハ〜
1955151_2191118060_48large.jpg

1955151_2191128793_105large.jpg

そして、半端無くカッコ良かったブースは"HWZNBROSS"。ベストオブ展示ブース!!
この展示にはワクワクしました。すんげいエンターテインメント感。
バイク単体の展示でも充分かっこいいのが多いんだけど、やっぱブースと一体となって展示してあった方が表現の幅がグッと広がるし、ビルダーの世界観とか雰囲気に引き込まれるからこういう展示方法が好きだな〜。
昔、仕事でヘアメイクショーとか展示とかよくやってたからそういう空間表現にグッと掴まれちゃうんだよな〜。
1955151_2191118053_138large.jpg
山に持ってって、本当にドロドロになって遊んで来たらしい。
1955151_2191118052_130large.jpg
格好良過ぎて震えた。www
1955151_2191118049_215large.jpg
この二台観てて思ったけど、わしのシャークティースもスキャロップもハウゼンの影響大。
意識してマネした訳じゃないんだけども、脳内に刷り込まれてたって事に何年か経て気づいた。www 
パクリ野郎デスね。www
ハウゼンのヤスさん元々バウンティークルーだしな〜。その辺も繋がりあるんだよな〜。
1955151_2191118047_60large.jpg
この辺の飾ってあったポスターとか出たら絶対買うし。カッコ良さげなナチヘル出るみたいだし楽しみな〜。
1955151_2191118046_48large.jpg

と、長過ぎるのでこの辺で。
まだまだ続きます。
ToBeContinued_20151221190113b04.jpg

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
最後のブースやっばいね〜(>人<;)マジカッコいい(>人<;)憧れる
生で見たかったT^T
バイクをおもちゃのように、ガンガン乗ってる感がスゲ〜‼️
そうゆうの大好き(≧∇≦)

僕もポスターあったら欲しい‼️
春になったらガンガン乗りたくなったッス(=゚ω゚)ノ

このパターンからいくと来年で僕のバイクは壊れるかもwww
Re: ミヤビ君 
遅くなっちってごめんねモスモス!!

まじでかっけかったよ〜!!
リアルで〜。www
ショーバイクよりもリアルなバイクが好きだわ〜。

春楽しみだ〜ネ!!
ぶっ壊すくらい遊べればバイクも本望っしょ!!壊れたら直せば良いだけだし。
走らないバイクはクソで御座います!!www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login