Destroy Your Enemy !! SPaRTaN-eX " KIBA コーチジャケット & BoRDeR "PRiSNeR" LoNG Tee !! "

SPaRTaN-eX " KIBA コーチジャケット & BoRDeR "PRiSNeR" LoNG Tee !! "

全国のSPARTAN-KIDSの皆様おげんこですか。
新商品入荷デフ!!


まずは、コーチジャケットのニューカラー。
ネイビーXリフレクトメタリックシルバーです。
1955151_2187968490_252large.jpg
田舎に越して来て、夜の暗さ、自分のテールやヘッドライトの暗さ、飛び出してくる車も多い事に驚きまして、こりゃチョッパーには危ないって事で、リフレクターで作りたいな〜と企画しました。
プリント工場に相談すると、リフレクター素材のシートを貼付ける方法を提案をされたのですが、コストが掛かり過ぎてうちのオーダー数では全く無理!!www
従来道りのシルクスクリーンを使ってのプリントで行く事にして。
リフレクターの粉をクリアのインクに混ぜて刷るんですが、コーチの素材だと目の密度が荒くて粉が一段下に入り込んでしまうんです。その粉が光りを反射する訳で。しかもそのまんまでは色のトーンが大分暗くて濃いネズミなんです。
これはサンプルでボツ。改善策はシルバーを混ぜてやる事。コレでトーンは上がるんですが、クリアが濁るのでリフレクター効果は更に下がる。。。ウムムムム〜。
つ〜わけで、職人さんに調合して刷ってもらって試作を数回繰り返し、納得行く感じに仕上げて頂きやした。
といっても、リフレクター素材ではないのでガッツリ反射するのは諦め、リフレクトメタリックシルバーって感じに落ち着きました。光沢はかなり強めなので光りがあたるとキラッとラメッとします。
1955151_2187968485_120large.jpg
1955151_2187968478_197large.jpg
メタリックなのでエイリアン感はかなり強いです!!
1955151_2187968474_167large.jpg
最初は少しペタペタした感じがしますが、馴染んで行くそうです。

ラズオはブラックよりもネイビーの方が着やすいんですよね〜。
最近もっぱらネイビーばっか着てます。
ジーンズにも、迷彩にも、白にも、ディッキーズにもネイビーが合わせやすいのでオススメです。
ブラックのべストやキャップやTシャツが多いので、この濃紺ネイビーってのがめっさ映えるし。
1955151_2187968466_5large.jpg
胸のメタリックチャンピオンロゴもGOOD!!
1955151_2187968459_203large.jpg
裾にいつもの"DEATH PLOOF"タグで100%デスプルーフ仕様です。
1955151_2187968451_221large.jpg
ここで、本来は"DEATH PROOF"なんです。本来の綴りは"R"なんすよ。
しかしスパルタンでは、敢えて"L"にしてます。この"L"には、"LUCK"、"LOVE"、"LIFE"、"LIGHT"の意味を込めて。
わしラズオ☞実はLARS!!って特殊メイク時代の屋号からラズオになったんす。なのでLARS!!の"L"も。www

首元には、ネオンタグ。
1955151_2187968454_55large.jpg

そして、今作よりタグ類は縫製屋さんへ出すのを止めて、わしがミシンをかけています。www

ラズオ自身の手で一枚一枚、丁寧にデスプルーフタグを耐死仕様の想いを込めて、念を込めてタグ着けしております!!
わし如きの念が御守りになるかわかんないけど、そうする事にしました。www


もう一枚は、シマシマボーダープリズナーロングTシャツでふ。
1955151_2187968499_150large.jpg
胸のチャンピオンロゴは、ビンテージのCHAMPION SPARK PLUGのBOXからサンプリングして、オリジナルカラーの"チャンピオンレッド"にしました。
絶妙ですげぇ気に入ってんすよね〜、このカラー。
1955151_2187968494_67large.jpg
勿論右裾には、100%デスプルーフタグです。わし縫い付けてます。わしミシン男子。www
1955151_2187968506_125large.jpg
このボディは薄くて柔らかくてすげぇ着心地が良いです。重ね着しても良い感じドエス。

両方ともに各サイズ数枚ずつのチョコッとしか作ってないので、良かったらお早めにお願い致します。
既にネットショップSPARTAN-EXにアップ済みです。ヨロシクお願いしモス!モスモス!!
1955151_2187968513_37large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
お久しぶりです。今更ですがふくのやの塩ラーメンと玉子ご飯が大好きです。コーチもロンTも良い感じですね!通販のみですか?
Re: マムーさん。 
お久しぶりブリッす!!
お〜、ふくのや今度一緒に行きましょうよ!! 名前聴いたらまた食いたくなっちゃった。www

通販&ラズオ家訪問大歓迎&イベント手渡しシステムです!!
是非是非、久喜市まで遊びにお越し下さい!!www

ロッドショー渡しとかでもOKですよ〜!!
 
ふくのやツー良いですね!大宮からだとめっちゃ近いですがw

久喜ですか、ちょい先の羽生の淡水魚限定水族館の年間パスポート持ってますw 3号ぶっ飛ばせばすぐです!
サイズ感が気になるんで今度試着したいです。ってタカさんが持ってたから貸してもらって決めます!

とりあえずコーチとステッカーをお願いしまーす!
Re: タイトルなし 
うちからも近いっす!!
いつもモラージュ菖蒲ら辺に集合して、全然走らないラーメンランに。www

サイズ感気になりますよね〜、コーチは日本企画のボディーなので普通のサイズ感ですよ〜。
よろしくおねがいしま〜す!!

あ、マムーさん非公開コメントでメルアドかLINEID教えて下さいな、今度ふくのや行くとき誘いますんで!!お待ちしてます!!www

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login