Destroy Your Enemy !! DxYxE " MoTeGi SuPeR AMeRiCaN SuNDaY 2015 ... "

DxYxE " MoTeGi SuPeR AMeRiCaN SuNDaY 2015 ... "

モスモス!!

2015.11.23(月)早朝。
1955151_2188429282_100large.jpg
イベントへ行く前に時間を作って、佐野厄除大師へみんなでお払いに行ってきました。
1955151_2188429287_44large.jpg
なんでかって?  良くないネガティブな言葉に捕われて、フォースの暗黒面なダークサイドへ引き込まれるのはめっぽう御免だから〜。www

言葉には、『言霊』"ことだま"ってパワーが有って、特に負の言霊には"悪い氣"や"怨念"が詰まっておってパワフルで厄介。
内容がどうであれ、その"負の氣"の影響力はドデカい。そんな負のスパイラルに巻き込まれたくね〜し。
なので厄払いして、"心の浄化"をし気持ちをリセットしてきました。
もちろん巻き込まれてしまった仲間も一緒に。これからもどんな事でも楽しむスタイルで行きやしょう!!www
1955151_2188421283_7large.jpg
どうやるかなんて知らないけど、気持ちをリフレッシュするために、神社で神様にお祈りデス。
聖水で悪い氣を洗い流し、南無南無パンパンしてパワーをお借りして、肩に乗っかってる怨念渦巻く悪い氣を振り落としてきました。
受け流せるか、溜め込むか、怒るか、笑い飛ばすか。良い事も悪い事も受け取り方は自分次第だと思うんだよな〜。
悩みが有る人は、お参りでもして深呼吸してコーヒーでも飲んで一服して来たら良いのだ。イライラしてても、溜め息ついてても何も変わんないじゃん。自然と心がスーって落ち着くよ。www

は〜、スッキリ!!✨

してツインリンク茂木のイベントへ。バイクで行きたかったけども雨なので車に乗り合いデス。
1955151_2188429289_73large.jpg
車は車でワイワイガヤガヤ遠足みたいで車内は盛り上がりますな〜。www
途中、犬が運転してました。おじいが助手席。www
1955151_2188429280_129large.jpg
あっという間にツインリンク。火口みたいな作りなので下からは一切わからない、急に開ける感じ。
初ツインリンクなので、目の前に現れた時はその規模のデカさにバビリました!!
1955151_2188421281_57large.jpg
晴れてりゃもっとゴイスーなんだろうけど〜。
1955151_2188421279_216large.jpg
低っ!!
1955151_2188421278_75large.jpg

1955151_2188421272_49large.jpg

う〜む、正直イベントはイマイチ。雨でドラッグレース中止、カスタム展示車も少なく、売ってるもんも何処も代り映えせず、、、ザンネンデス!!
けど〜、この人達はすんごくカッケ〜、So CooLな!!
ワーゲンバス
1955151_2188421268_170large.jpg
あ〜、コレめっさ好きだわ〜。インスタでフォローさせてもろてるタイプ1。
1955151_2188421266_175large.jpg

1955151_2188421260_67large.jpg
楽しんでる感がMAXで好き。
1955151_2188421265_36large.jpg
わしのとおんなじ FIRESTONE WIDE OVAL ムチムチ最高!!
1955151_2188421262_74large.jpg
このヤンチャなマフラー。www
1955151_2188421261_5large.jpg
空冷VWとアストロバン、統一感とRAT加減が最高にカッコ良かったっす。見れて良かった〜。
1955151_2188421264_164large.jpg
TKOは友達の子供を連れて来てて、子供らしい子供で可愛かったわ〜。写真撮るよって言ったらこの顔。www
1955151_2188429279_106large.jpg
アメ車にロードランナーのペイント激カワ!!
1955151_2188429278_194large.jpg

それと今回の真の目的は、北の友達に会う事! ミヤビ君達お久しぶり〜!!
1955151_2188421258_78large.jpg
連絡したら喜んで来てくれた。嬉しいなぁ〜。
この後、食事会してめっさ爆笑して、 イベントよりも楽しかった。フトマル君ボンバー君テツ君またね〜!!
1955151_2188429277_12large.jpg
来春こそはバイクで遊ぼうと約束して解散。会う時はいつも雨なんだよね〜。www

会場ではアメリカの古看板だけ買いました。おしゃれ〜なフォントとカラーは参考になるな〜。
1955151_2188429274_180large.jpg
ガレージに飾ろう。

今週末はロッドショーですね。一年て早いなぁ〜。
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

akkey 
行きたかった〜‼️
皆で笑いたかった〜‼️
せっかくポンジ君誘ってくれたのに、悔し〜‼️
 
今回のイベントで多くの皆さんに逢えてホント行って良かった~!
関東の方々みんな仲良くて面白くて食事会はホント笑いっぱなしでしたね~!
ただ皆さんと初めましてでどんな感じでいったら良いか分からずあんまし喋れなかったのが悔やまれますけど(。-∀-)
次回はバイクで!今からちょー楽しみにしてます!!
 
コメントのタイトルがakkeyになっちゃったf^_^;
 
KJJ軍団の皆様、お誘いありがとうございました‼️

イベントも楽しかったけど最後のお食事会がスゲェ〜楽しかったッスwww

皆んなで笑えあえるって最高っすね(笑)
バイクがなくてあの楽しさ‼️
バイクで皆んなで走ったら……妄想だけでヤバす(*_*)

来年こそは一緒に走れますように…(>人<;)

多分、雨だろうけど(笑)(笑)(笑)
雨の神が多過ぎるwwwwww
Re:akkeyさん。 
モスモス!!
ね〜、アッキーさんも来れたら更に最高だったっすね〜!!
来春、栃木の北の方か、福島辺りで一泊ツーをKJJ軍団で企画してます。
安いロッジとか借りちゃって。
予定合わせて大集合の宴会したいっすね〜!!
Re: てつまん君。 
モスモッス!!
俺らも会えて良かったっすよ〜。
これを機会にまた是非一緒に遊びましょうよ〜!!

ね〜、来春楽しみっすな〜。
テツ君のバイクも楽しみにしておりますぞ!!
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!

KJJ軍団入りしてたじゃん!!

KJJリーダーが"糞ジジイ軍団"ってってこないだすげ〜笑ってたよ。
だから正式にはリーダーが糞ジジイなだけで団員はKJJ違うからな!って言っといた。www

初めてみんなでご飯食ったもんね、あれは楽しかったよね〜。

そうなんだな〜、、、こっちはレインメーカー、雨の化身、神の中の神がいるからな〜。。。www
来春楽しみ過ぎるね〜!!
 
運転手が犬!!かなりウケる(≧∇≦)
毎年楽しい思い出ありがとー\(^o^)/来年も楽しみにしてます(≧∇≦)
毎回帰りたくなくなるんだよなー(‘ー‘)/~~
来年はゆっくり遊びましょー\(^o^)/
 
この前は、どもどもでした~♪(^人^)
東と北の雨神が揃うと、安定の雨っぷり(笑)
イベントは、チョッチザンネンだったけど
ラズさんや皆とで
ワイガヤ♪ワイガヤ♪ヒワイガヤガヤ♪(笑)
とても楽しかった~!(*´∀`)
来春が待ちきれんです\(^o^)/
Re: ボンバー君。 
モスモス!!
え??って犬二度魅しちゃったよ!!www

うんうん、こないだは最高の時間をアリガトね〜。
こちらも春を楽しみにしてるので、KJJリーダーにまとめてもらいましょう!!www

また爆弾ハンバーグ行こうね〜。
Re: ふとまる君。 
モスモ〜ス!!
まぢ毎回雨だもんね〜。。。www
それでも毎回楽しいけどね。初めて会って、四人でお好み焼き食いに行ったあの日が忘れらんないよ〜。www
今度こそ、一緒に走ろうね〜!!

来春ね!!www

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login