Destroy Your Enemy !! DxYxE " 29Q ロケットカウル プロジェクト & エアクリ チェンジ ... "

DxYxE " 29Q ロケットカウル プロジェクト & エアクリ チェンジ ... "

モスモス!!

めっきり寒いっすな〜、本日は揚げ忘れていたこのプロジェクトを発表致しやす!!
憎丸さんの口癖「族車カウルが売り切れる!!」
スワミやフリマのイベントでかれこれ3年程言い続けて来たわしらの合い言葉。
売ってるの見かけた事すらナインだけどもな〜。。。www
毎回イベントではこの「族車カウルが売り切れる!!」を朝から連呼し、わしらの合い言葉になっているのデス。
もう手に入ったのにまだ言ってるもんな〜。www


遡る事6月頃かな〜。29丸さんがとうとう入手しやした!!
早速エストレヤに借り合わせ。
1955151_2187559361_107large.jpg
後日、、、幅広いな〜、よし、幅詰めてナローにしちゃいやしょう!! 容赦なくギュ〜イ〜ん!!!!!
1955151_2187559360_210large.jpg
わしは最近ひしひしと仲間に恵まれておるな〜と感じておるのデス。
アパレル気取りの元造型屋、脛かじりツルツル鉄工所、膝ガッサガサ整備士、サイバーオラウータン、太っちょメキシカンシート職人、男前エロドラマー、おしゃべり糞リーダーMSFKJJ(マイスイート"ファッキン"クソジジイの意)、、、あ、最後ら辺はただの悪口ディスリスペクトデスけど。www
それぞれ得意なとこを発揮して出来ないとこを補い合っておるのです。困ったらガレタカのTAKAさんに相談出来るし。
何も無くたって一緒に大爆笑出来ればそれで万事OKなんすけどね✨

ナロってわしがくっつける。

ハンドルもセパハンにして仮合わせ。うひょ〜!!カッコいくなりそうね〜✨
1955151_2187559359_203large.jpg
フミ君が持って帰ってステー製作。
わしがそのステーをFRPでくっ付けて、またリターン。
1955151_2187559355_54large.jpg
今ココまでデス。それぞれの得意分野を活かして、ゆっくり進めてます。
こっからは車体に合わせてステー考えて、ロカットカウルも手直し必要だし、先はまだまだ長いですが、追ってまたレポります。

あ、スパルタンガレージに看板追加しました。やっすいペラペラのプラッチックだけど、雰囲気抜群な。
ご近所のご老人が興味津々で観てくれてました。ざっす!!www
1955151_2187559356_219large.jpg

さて先日のVMRSでゲトッたエアクリを
わが " 貧乏883、ハーレーの価値を貶めているカスタム号 ”  ※先日のネガ米より頂きました。www 
にぶっ込んだりマスター。
1955151_2187563902_21large.jpg
買った時から着いてたコイツはデカくて野暮ったくて好きじゃなかったパーツの一つ。
1955151_2187559358_221large.jpg
ステーが無かったので、ムーンでアダプターステーとスリーポイントフィンを購入。
このフィンが猛烈にかっけくて着けたかったんだよね〜!!!!!
FCR用にステーに穴だけあけ直して、装着。
1955151_2187559351_2large.jpg
大分小さくなったので、エンジンの存在感が増した〜ネ。
エボエンジン用のブリーザーボルトもかなりの小顔効果で超スッキリ!! ※絶賛販売中デスと宣伝しとく。www
1955151_2187559353_24large.jpg
ラズスポまた好きになっちゃった。パーツ一個換えただけで気持ちがリフレッシュして更に楽しくなるよね〜。
カスタムってエンドレスなラビリンスな〜。



関西から送られてくるネガ米の独特の言葉使いが低スペック過ぎてウケる。突っ込みどころがお満載だったみたいね。みんなで腹抱えて大笑いさせて頂きました。www 
ハーレーの"価値"ってなんだろ〜?? いかにも見栄っ張りの発想な。www 

気に入ったワードが幾つか有ったのでわしのラズオ語録に追加させて頂きます。

んじゃ、爆裂"ネットヤンキー"ラズオの"新友"とのリアル等身大なグレートフルデイズでした〜!!www
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
えっ!
族車カウルは多ければ多いほどいいでしょ?
豚肉的な感じでしょ?

うんうん!わかる~!(笑)
俺も最近すごく感じてるよ、まわりに恵まれてる感!
自作とか自力とか頑なに考えてた時よりも皆に頼ってる今の方が、ずっとカスタムもその他も楽しいし上手くいってるしね~♪
近々でツル鉄行きます!完成までヨロシクでっす(^o^)v

あ~!
せっかく馬鹿な頭で頑張ってキャラ作って標準語使ったのにバレてるじゃ~ん(笑)
関西の自称職人さんだっけ?(笑)
嘘とか見栄とか僻みとか自作自演とか被害妄想って書いたTシャツを工場で作ってんだっけ?(笑)
ラーズさんのファンなんだろね~、
いつも面白ワードいただいてます!あざっす!
いつも笑わしてもらってます!あざっす!
 
29Qさんロケットカウルプロジェクトかっけ〜‼️

仮組みであのカッコ良さ‼️ 完成楽しみっす(>人<;)

なんか痛いヤツいるみたいだねwww
ハーレーの価値⁉️何それ⁉️ そんなんマジで言えるって恥ずいwww
見栄っ張りって疲れないのかねぇ〜(笑)

サーバーの裏プロがいて何処から発信されてるかすぐわかるのにねwww
知らないってコワイし、恥ずいwww

 
みんなのキャラ濃すぎっすね(笑)アニメ出来そう(笑)

僕も今の環境に常々感謝しています\(^o^)/笑うって本当に大切だなあって実感してます!!!
29Qさんのカウルもワイワイ楽しみながら仕上げていきましょ~\(^o^)/

 
どーも、安モンの883乗りDEATH!
ハーレーの価値を貶めるカスタムは止めてくださいね!!

いやー、もはや名言ですなぁ、、、
というか、金言ですかね?

んでっ、
肉トレアロケットカウルカスタムも楽しみだし、
シマスポの今後の変貌も楽しみですなぁ~
 
そんなコメ書いてた人がいたんすねー。
有名になったらアンチも増えるって事で( ̄▽ ̄)
しかし楽しそうな面子ほんと羨ましいっす。
Re: 29Qさん。 
モスモス!!
なんか旧車天国ってイベントで族車カウル売ってたってさ。ジャンル違いだったね〜。www

ね〜、30くらいになるとなんかしらそれぞれ得意な事があるもんね。
これからも頼り、頼られ、それぞれのキャラを活かして行けたらいいよね〜。
カウル楽しみだ〜ネ!!頑張りモス!!

いや〜、まぢ笑たね〜。www
こうやってネガ米さえも一緒に笑い飛ばしてくれて、本当にみんなに感謝ですわ〜!!
一人だったらイライラしちゃうとこだけどね〜。
俺は見ないでみんなから聴いて突っ込むってのがホントおもろかったわ〜。www

しか〜し、もうイランね〜。勝手に火をつけないで下さいってね〜。タハ〜!!www
Re: ミヤビ君。 
モスモッス!!
ね〜、俺らもすげ〜楽しみなんだよね〜!!
難易度高いけど。。。www

ね〜、もうヤレヤレなんだよ〜う。www
価値をお金でしか捉えらんないんだろうね。
多分俺らみたいに、仲間とワイワイガヤガヤ、お金じゃ買えない時間や経験こそに "価値" があるって事が1mmも理解出来ない、
オツムがお弱い"心の貧乏人"なんだろうね。www

ね〜、うちには優秀な電脳がおるのも知らずにね〜。www
Re: フミ君。 
モスモス!!

良いリングネーム出たでしょう、サイバーオラウータン!!www

まじで俺も引っ越して来て良かったと思ってるし、今が楽しくてしょうがないよ。
笑う角には福来たるって昔の人は良く言ったもんだね〜。
じじいになっても笑い合っていたいよね!!

OKOK、またちかじかツル鉄でフィッティングして作戦会議しやしょうZ!!
Re: 松君。 
モスモス!!

それはそれは相当高価なさぞかし価値のある超高級おハーレーに"一人寂しく"お海苔なんでしょうな〜。www
価値があり過ぎて眺めてるだけかな〜。世界一クソダサいけど。www

29トレヤンは俺も楽しみね〜!!ガンガリガッス!!
あ、こないだ言ってた茂木のVWレース、晴れたらバイクで観に行こうと思ってるけど行く〜??
もちろん貧乏883ハーレーの価値を貶めているカスタムで〜。ギャハハハハ〜。


Re: バカ珍さん。 
モスモス!!

来た来た〜、三通も。www
ドス黒ヤギさんからアンチな嫌がらせのお手紙が来たので、白ヤギさんは読まずに食べてブリッとウンコして流しちゃった〜♬

有名なんかじゃないよ〜、ただ日記を書いているだけだもん。アンチはイランよ〜。www

嫌な事もいろいろあるけど〜、出来るだけ何でも楽しむように心がけてますよ〜!!
なんかあったら、家族連れていつでも遊びに来てよね!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login