fc2ブログ

DxYxE " CaL FLaVoR 2015 ... "

モスモス!!

なんか最近合う人合う人に”痩せた??”って言われて、3ヶ月ぶりくらいで体重計に乗ってみたら、マイナス5kg。
自然に天然ダイエット成功してました、、、ってか痩せようと思ってなかったけども。
春に区の健康診断で痩せろって言われてたから結果オーライか。www

それと、事故から5年が経ちました。
一年毎の足の定期検診で大学病院へ行ってきました。
軟骨はもう復活しないので、悪くなってなきゃOKという事でOK。距骨も今んとこ無問題。今んとこ。。。
肩も未だにリハビリ中なのデス。。。

皆様も呉々も事故にだけはお気をつけを!!危ない運転のカーには近づかないように!!

さてさて、10/18はキャルフレーバーへキャリフォーニアの匂いをクンカクンカしに浜名湖まで行ってきやした。
何でも今年最後なのだとか、、、一度みたかったので最後に探訪。
超早朝モーニング、薄暗い中フミシット号でGOGO!!
松君と合流。チョコッとランデブーし足柄にバイク置いて相乗りで。
1955151_2184535217_81large.jpg
富士山もWELCOME〜🌞
1955151_2184535215_81large.jpg
フミ君の空冷VWマルサン。
1955151_2184535211_116large.jpg
おっさん三人ギューギュー詰めで、ワイワイガヤガヤ。基本中学生並みの会話で内容が無い訳デス。皆一緒でそ??
アッちゅー間に到着!!バイクのパーキングを見る。
かっこええ〜アイアンや!!あ、インスタのフォロワーさんのだ!!
1955151_2184535206_13large.jpg
コッチもヤバいw650。フレームやるとこんなカッコ良くなるんだな〜。ご兄弟でバイクってなんかいいなぁ〜。
1955151_2184535202_150large.jpg
それにカッコいいエストレヤ〜。いい雰囲気でした。
1955151_2184535207_166large.jpg
会場へ。まず、楽しみにしてたフリマへ。。。しか〜し、業者しかいない。。。フリマじゃないじゃん!!💢
ただのベンダーブース、、、なんだかな〜。。。探してた”K-mart”のバケツが安く買えたからいいけど〜。www

カーを見てまわる。HOTROD。
1955151_2184535199_49large.jpg
1955151_2184535195_204large.jpg
hotrodなワーゲン、猛烈カッコ良かったわ〜。
1955151_2184535177_138large.jpg
1955151_2184535174_114large.jpg
1955151_2184535189_62large.jpg

1955151_2184535170_11large.jpg
1955151_2184535164_249large.jpg
1955151_2184535160_59large.jpg
ライトケースまでも黄緑で、スペーシーな昆虫みたいで超やばかった〜。
1955151_2184535158_144large.jpg
気がつけば写真はVWとHOTRODばっか。。。
他のカーもいっぱい見たけど元々車とかよくわかんないので。www
カー好きな人にはたまらないんだろうな〜。外ってのもいいんだよね〜。ロケーションも最高な。
1955151_2184535154_102large.jpg
このバスヤッベ〜。
1955151_2184535148_217large.jpg
帰りもバイクを見るルルルルル〜♬
チョッパーレブル。はて、どっかでと思ったらムーンのスワップのCPWブースで見たんだった。かっこええ。
1955151_2184535142_142large.jpg
このスポーツかっこよかった〜。
1955151_2184535140_226large.jpg
この日一番好きだったのがコレ〜!!サラペのシート最高。こういうので田舎道をトコトコ走りて〜。ご近所用に欲しいな〜。
1955151_2184535133_11large.jpg
あ!タンクの蓋!!www 帰り大丈夫でしたか〜??www 
グラトラにSPARTANステッカー貼ってくれてて嬉しかったっす!!
1955151_2184535132_11large.jpg
異常、お天気も良く暑いくらいで、ロケーションも最高!!
また浜名湖ユックリ訪れたいです!! ウナギ食いにこよう。 静岡って良い所だよな〜。
1955151_2184535131_144large.jpg
帰りは足柄でマック。懐かしのメガバーガー!!しかもマグネット付き。
ど〜じでもロナルドの靴が欲じぐで店員さんに超〜わがまま言ってなんとかゲット!!www
会場で30分程並んでまで食った炭火焼バーガーよりもマックのがうまいという。。。www
1955151_2184535127_58large.jpg
松君とはココでさいなラッキョ。バイク置き場まで、真っ暗でゾンビが出そうな山道へ消えて行きました。この門もなんかゾンビ映画っぽい。www
1955151_2184535124_226large.jpg

いや〜、実に楽しかったデス!! 秋はイベント盛り沢山デスな〜。気候もちょうどいいし。

やっぱ共感出来る友達とは何してても楽しいわ〜。
わしがこうやって楽しんでいられるのも全て友達のおかげサマーデス。一人ぢゃ半減どころか行ってないもんな〜。
肩肘張らず、"等身大" で "リアル "に付きあえる仲間ってマジ最高デスな!!

この"等身大"ってのが大事だな〜と。見栄や虚勢や武勇伝なんていらね〜シ、嘘なんて問題外!!

わしらは今まで通りクソガキ全開で、カッコつけず、自由気ままに我がままに、裏表ナッシングで、フリーダムに適当に遊んで行きやしょう!!

KeeP THe ReaL !! 一緒に何でも楽しめる、そんな仲間はいつでも大歓迎ドS!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事
スポンサーサイト




テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
何があったのか知りませんがこーゆーコメントを見てしまうとラズオさんのブログ読者としては気分が悪いです。
多分ですがバイクを弄る人のほとんどの人がカスタムの検索でヒットするこのブログを見ていると思います。
非難するコメントをするなら見なければいいのではないのかな?と思います。


 
どーも、風邪ぴっきのリバウンド坊主デス
走行写真アップサンクスデス^^

足柄SA間の徒歩移動はマジで恐かったよー
ホントにゾンビ出そうだったw
 
同じく
楽しく拝見してる方のが多いと思いますが、
ねたみと言うか、ひがみと言うか
まったく、って感じで・・・
ファンとして、応援します。


 
ブログスミからスミまで読んでらっしゃる大ファンなんじゃないですか。わざわざ人のブログに割り込んできてのコメントとは思えません。名乗りもしないし‥
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
胸糞悪いコメントでしたね。
一番ダサい奴の常套手段ですからね。
楽しんでる人が羨ましくてしょうがないんでしょうね。
友達1人も居なくて、ストレス溜めてるんだろうなぁ。
どういう神経してるのですかね、内容も頭弱そうやし。
恥知らず過ぎて、なんか哀れ!!(笑)

ブログ楽しく読んでます!!いつか一緒に走りたいです!!
Re: 名無しさん 
お米ありがとうございます。
やれやれデスよ〜。
ネガティブなドス黒ヤギさんからお手紙は届いても読まずに食べて、ウンコしてポイです!!www
Re: 松君。 
イエスイエ〜ス!!
今週天気悪そう寒そうなのでお大事にデスゾ!!
ショウガを食いなさい!!

うん、怖そうだったもん! わしは絶対行きたくない!!
ネガティブゾンビ怖い怖い〜。www
Re: 愛知県民さん 
完全にダークサイドに落ちたんでしょう。
新しいスターウォーズ楽しみ過ぎますね!!

ありがとうございます!!
ファンのためにラズオ総選挙頑張ります!!www
Re: 純粋に楽しみたい人間さん。 
米ありがとうございます!!

そんな迷惑なファンいらね〜。www
ウケますね。自分のツイッターとブログとインスタの中だけでやって欲しいもんですね。www

電子ジャーに封印して海峡深く沈めるしかないですかね〜。
ペコポンペコポンっつって口からネガティブ卵産みますからね。www
Re: ビゴーテさん。 
ありがとうございます!
変なタイミングですが懲りずにまたお立ちより下さい!!

紹介して頂きありがとうございます。
励みになりやす!!
Re: ショベルさん。 
まぢその通りなのデスが、関係ナッシングでスマイルスマイルで笑い飛ばしまショー!!
わしはイライラするよりムラムラしていたいっス。www

米ありがとうございます!! 是非トゥギャザーして爆笑&爆走しましょう!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: chibikoさん。 
こんにちは。
メール送りました。
届いていなかったらまたメッセ下さい。

お互い頑張りましょう!!
 
帰りの浜名バイパスにタンクキャップ落ちてませんでしたかー⁈www

キャップ外れた瞬間シャワーでしたよww
Re: たかしっくすさん。 
ああああああ!!!!!
ご本人登場!? 落ちていたような氣ガスる〜。www
なんか嬉しっす!!
ガスのシャワーは嫌っすね〜。今度飛んでったらスパルタンステッカーで蓋してあげますね!!
またどっかで!!

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
卍LARS!!の部屋へようこそ!!卍
チョッパー乗りへ向けたオンラインショップ<SPARTAN-EX.COM>ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、96'ハーレースポーツスター(スポリジ)、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパET3、スティんキー&ニコ(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、アメトイ、バイク、空冷VW、古着、ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login