Destroy Your Enemy !! DxYxE " AT oNe SWeeP ... "

DxYxE " AT oNe SWeeP ... "

オッパ!!

10/4の日曜日は長瀞のキャンプ場でやってた"AT ONE SWEEP"へ。
c0227366_18503027_convert_20151026141403.jpg
朝、フミ君と待ち合わせて長瀞までトロトロ〜っと。
1955151_2183093715_159large.jpg
とても良いお天気🌞サンサン。 キモツええね〜って。
1955151_2183093714_73large.jpg
うちからだとちょうど1時間弱って感じの気持ちいいいいル〜トであっちゅーまに長瀞。
この日はハーレーといっぱいすれ違ったり並走したり。
パーキングをサラサラっと見て、ファッション雑誌主催だからシャレた走るチョッパーいっぱい。かっけ〜ぃな〜!!
1955151_2183093711_111large.jpg
1955151_2183093707_84large.jpg
1955151_2183093706_177large.jpg
1955151_2183093703_230large.jpg
会場内も、混んでなくて、芝生にチョッパーやVWバスやホットロッドが実にいい糞息。
芝生とカスタムが馴染んでていい感じ。
1955151_2183093686_148large.jpg

1955151_2183093701_158large.jpg
の〜んびりとお散歩見学。
1955151_2183093689_131large.jpg

1955151_2183093688_194large.jpg

1955151_2183093687_219large.jpg
リックスで豚丼とソーセージを喰らい。 コレを食いに来た感もあり、やっぱコレに間違いない!! 
🐽うまし!!!!!  圏央道開通したらまたお店にも行こ〜うっと!!
1955151_2183093172_66large.jpg
オーシャンビートルさんのシャークティースペイントはいつ見ても素敵✨
1955151_2183093700_119large.jpg
インディアン!!
1955151_2183093699_8large.jpg
このナックル、オイルラインがクルクルっと。今年もブルコの迷彩ベスト欲しいんだよな〜。
1955151_2183093696_192large.jpg

1955151_2183093694_172large.jpg
サイクルゾンビーズジャパン。
1955151_2183093693_157large.jpg
1955151_2183093691_44large.jpg
このショベル超絶カッコ良くて、ハンドル周りを細部までマジマジ見てしまった✨
1955151_2183093690_163large.jpg

今度はココにみんなで泊りで期待!!

オシャビでショートバイザーのクリアブルーのんを買った。かっこいいな〜。
松君はキャンギャルからイベントTシャツを進められて超デレデレしながら買ってた。写真撮ったけど、、、名誉のためにノンアップ。www
ルンルンでカエル♬
1955151_2183093171_20large.jpg
行きとは違う道で帰ったら、ちょい迷ったり。雲行きが怪しかったけどここ景色良かった〜。
MADMAX感少々。
1955151_2183093169_85large.jpg
誰もいない河川敷の土手を通ったり。

コッチですよ〜!!なんて就いてったら、、、道がいきなし無くなってて崖から転落しそうになったり。
暗かったら落ちてたねって二人で大爆笑。www
グラトラ&スポーツスター。
1955151_2183093168_191large.jpg
橋掛かってたけど、、、全然繋がってね〜し!!

しかしなんか糞ガキの頃のチャリでの冒険を思い出して久々ワクワク楽しかったな〜。
こういうのも田舎ならではの良い所。都内じゃこんなとこない。
1955151_2183093684_143large_20151026145953cd2.jpg
懲りずに土手道を爆走!! チャリやお散歩しとる人達に笑顔でご挨拶。www
1955151_2183093682_93large.jpg

最後にこの看板ウケた、キャラも可愛いし。 そんなヤツいる〜???www
1955151_2183093683_101large.jpg
わしのブログにも無断で火をつけないで下さいませませ。www
面倒臭〜いのん嫌いデス。 異常デス! 変臭長!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ヤッベ〜ね‼️その看板(>人<;) めちゃくち可愛いッス(笑)額にスパられてんし(笑)(笑)もっとスパっちゃおう(≧∇≦)

僕も土手大好き‼️田んぼ道も好き‼️懐かしい気分になれんだよね〜(#^.^#)
 
どーも、デレデレ神デス^^
写真撮ってもらう時、パイ乙が僕の肘に当たっていたのはナイショです。
※名誉なんて御座いません。

ココの会場、マジで泊りに行きたいね。
今年は予約もう一杯だから、来年の春先にでも企画しよーか?
Re: ミヤビ君 
モスモス!!
笑いながら子分の火を放ってるからねコイツ(笑)
知らない間にスパられてました(≧∇≦)
なんだろ〜ね〜、すげぇノスタルジック全開だよね〜。
昭和感がそうさせるんだろーね!!
長らく都内だったから余計にそう感じるよ〜(^ー^)ノ

しかし、顔面に体当たりして来る虫の多さには少し萎える、少しだけ(笑)
Re: 松君。 
出たな!!エロエロエッサイムメフィスト二世!!(≧∇≦)
それでか!あの顔は見たこと無い顔してたよ??ゲハハハハ

行きたい行きたい、キャンプは嫌だけどロッジなら泊まりたいなぁ。
ここ大人気なんだね〜。
来年、あったかくなったら泊まりに行こう(^O^)/
んで、翌日ティティヴツーリングしよお(^ー^)ノ
 
行きも現地も帰りも最高に楽しかったッスね〜\(^o^)/あの道は田舎ならではッスね!!二人して崖の上で大爆笑(笑)また変な道行きましょう\(^o^)/あ〜、リックスさん行きたくなっちゃった(笑)
Re: フミ君。 
モスモス!!

まじこの日は天候もイベントも往復の道も良かったね〜!!
ほんと田舎に越して来て良かったって思ってるよ〜、何処走っても気持ちいいんだもんな〜。
顔面に来る虫のアタックだけが嫌!!www

行こう行こう、宛ての無い旅最高〜!!また今度適当に走るやつやろう!!
んじゃ、またサンデイモーニングね〜!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login