Destroy Your Enemy !! DxYxE " 18TH aNNuaL aLL oDDS NaTioNaLS ... "

DxYxE " 18TH aNNuaL aLL oDDS NaTioNaLS ... "

ちにゃ〜ス!!

9/27はオールオッズでお台場まで行ってきやした。
古いクラウンが見たかったんだ。カーは全く詳しくないけどね。カーも建築物も、家具も雑貨も、、、単純に昔のノスタルジックなデザインを見るのが好き。フォルムに丸みや暖かみが有って、シンプルなんも良いけど昔の物のがムダな未来感を感じるからかなぁ。
aon2015.jpg
写真多めなのでサクサクッと行っちゃうよ。
パーキングでいきなし引っかかる。www
やべぇ、旧ザクみたいなビートルや、めっさカッコええ!!深めのバイザーいいなぁ。
1955151_2181358949_35large.jpg
良くわかんない軽バン。コレ欲しいわ〜。
1955151_2181358947_118large.jpg
カラー、スペーシーなガラス、車高、偽のサイド出しマフラーとかもすげぃ好き。
1955151_2181358948_13large.jpg
なんやこり!? Dr.ボンベ感!!
1955151_2181358945_101large.jpg
オケツ周りもフリーダムで可愛かった。
1955151_2181358944_73large.jpg
さて、会場。やべえよ、超絶ゴージャスだよ、ゴージャス松野だよ。
1955151_2181358939_55large.jpg
ピックアップ良いなぁ。このサイズ感◎。
1955151_2181358938_164large.jpg
ゴージャス松野、知らない間にプロレスラーだよ。www
1955151_2181358936_44large.jpg

1955151_2181358935_98large.jpg
国産なのにこの外車感ね。
1955151_2181358934_158large.jpg

1955151_2181358921_105large.jpg

ハイラックスも集まってて、かっけ〜SR積んでた。
1955151_2181358941_4large.jpg
んでもハイラックスはマナブのがベストだな。www
このバンスーパーカッコ良かったな〜、窓の色とか観光バスみたいな折りたたみの助手席とかついてた。センス良いわ〜。
1955151_2181358933_186large.jpg

1955151_2181358919_95large.jpg

1955151_2181358931_124large.jpg
コレ猛烈に可愛かった!!NISSAN HOMER。
1955151_2181358926_74large.jpg
1955151_2181358928_12large.jpg
1955151_2181358930_140large.jpg
わし気づいたけど、ケツ上がりの車が好きみたい。チョロQみたいな。ラズオの青蟲もそう。
この二台最高!!
1955151_2181358925_22large.jpg

1955151_2181358923_102large.jpg
青蟲にもサラペのインナー作りたい。
1955151_2181358920_197large.jpg
すっげ〜DE〜HA〜。悪カッコぇぇwww
1955151_2181358918_71large.jpg

ご家族で参加してると思しき老夫婦がいらっしゃった。シングルナンバーのクラウンバン乗ってて。
きっと当時からず〜っと大事に乗ってらっしゃってて、未だに大好きなんだろうな〜。
すんごいカッコ良かったデス!!スーパー素敵✨

現代のエコカーと言われる使い捨てのようなカーを何十年後に乗り続けている人なんて果たして居るのだろうか。。。

車種とか全くわからんし、カスタムにおけるジャンルだとかセオリーだとかルールだとかマナーだとか、、、そ〜いうのも全くわからんけど、楽しんでたり、拘ってたり、好きって言うのがスゲィビシビシ伝わってくる。こういうカスタムは見てて楽しいんだなぁ〜。バイクもカーも関係ないね。

しかし、カーも出店も少し寂しいイベントでした。ストカーみたいな規模を想像してたんだけドナー。
フミ君が途中合流してくれて、一緒にお買い物。
二人でだっさいくっさい泥よけを値切ってゲット!!昭和臭プソプソ。www
ラズオのんは、SPLASHER。フミ君は、TURBO。クッソオッセーのにターボかよっつって超笑た。www
ずっとVWの欲しかったんだけど、こっちのが全然おもしろかっこ良い!!
1955151_2181358916_246large.jpg
帰りのコンビニでダラダラ。おしゃべりクソ野郎なボキたちは会場よりコンビニのが長かった。www
1955151_2181358917_123large.jpg
あぁ〜、今回も最高でしたな!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!タハ〜!!!!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
グッファ〜(>人<;)
ケツ上げ懐い‼️‼️‼️
クラウンバンで昔やってた(>人<;)

サンルーフから雨漏れ酷くて、後輩にあげちゃったんだよなぁ〜T^T今思うと、乗ってれば良かったなぁ〜T^T
最近、通勤途中にすれ違うマーバンがカッコよくて見とれてますwww

昔のクルマは何処かアメリカを感じていいヨネさん‼️‼️(*^_^*)


Re: ミヤビ君。 
モスモス!!
ほほ〜!ミヤビ君ケツ上げ乗ってたんだ!!
あれはあんなにケツ上がってて酔ったり怖かったり違和感無いのか気になってたんだよね〜。www

昭和のカーはカクカクしてたりスペーシーでカッコいいよね〜✨

ね、昔のはアメリカにあこがれ感しだるまでいいよね〜!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login