Destroy Your Enemy !! DxYxE " 秩父 ミソ豚丼 SHaKeDoWN TouRiNG ... "

DxYxE " 秩父 ミソ豚丼 SHaKeDoWN TouRiNG ... "

チニャ〜!!

毎度おなじみ北斗の拳ヤラレ効果音から。雑魚キャラのラズオも死ぬときは、チニャ〜って言って召されたいです。www

さて、9月の出来事を。
フミ君の空冷VWマルサンのロワードカスタムを少しお手伝いをば。
1955151_2180348362_45large.jpg
ポン付けのはずのパーツも精度が悪く要加工、穴を空け直したりして悪戦苦闘。やっぱり海外ってアバウト。かゆい所に手が届かないってか、加工前提なんだろうね。メイドインジャパンってスーパー丁寧だなぁ〜って実感。フミ君工場じゃなきゃ大変だっただろうに。

シルバーウィーク、無事完成し、ラーメンランへ。いいねいいね〜、やっぱ多少車高が落ちてた方が好み。間下このみ。
1955151_2180348359_172large.jpg
ニンニクタップリジャンクガレッジ
1955151_2180348849_114large.jpg
美味かった〜ンゲプ〜って言いながらコーヒー飲んでミニチュアカーブミラーのガチャガチャやって夢中で組み立て中。彼女が二人とも悪ガキみたいっつって喜んでた。わしの顔な!!www
1955151_2180348358_217large.jpg
VWもバイクみたいで最高なんデスよ〜!!

一日は彼女と畑の草むしりして耕して、高圧洗浄機で駐車場のコケや汚れを吹き飛ばして掃除して、ガレージ裏で七輪でさんま焼いたり。ファイヤ〜!!www
1955151_2180348357_39large.jpg
みんなでティティヴにツーリングへ行ったり。
1955151_2180348353_127large.jpg
ミソ豚丼野さか
☝️ここまぢでオススメです。すんげ〜うまい!!山椒との相性も最高。 めさ混んでるので開店前に行った方が良いです。
1955151_2180348355_131large.jpg
腹一杯でウップ。
1955151_2180348356_227large.jpg
牧場へゴゴゴー!!!
伝説のハト巻き込み事件から二年ぶり? マナブTR復活。仕様変更しても相変わらず安定のボロさだな!!www
んでも相変わらずなんかカッコいいんだよな〜。
1955151_2180348352_31large.jpg
ビラーゴとアドレス乗って来たミートボーラー夫妻。基本下道だから原付二種でも全然楽しめるんだな〜。
1955151_2180348350_190large.jpg
いい天気に恵まれておりましたな〜!!トゥンゲィ気持ち良かった!!
ガソスタの人が、何の集まりなんですか〜??すげ〜楽しそうですね〜。って言ってた。楽しいデス!!っつって。
集団で他人を威嚇して怖〜って言われるよりも、楽しそうですね〜ッて言われた方が数倍嬉しいよね。www
1955151_2180348348_249large.jpg
牧場でソフトクリーム食ったった。うまかったんだけど、、、"北海道乳使用"って書いてあった、、、美味いんだけど、、、なんだかな〜、知りたくなかったわ!!正直に書かなくて良い気がスル。www
この牧場のなっちゃんアップルとコーラとお茶も実に美味かった。そういう事。www
1955151_2180348339_220large.jpg
山道を駆け抜けてカエル事に。
1955151_2180348346_193large.jpg
ビュンビュン丸。婦人会もギャンギャン突き進む。た、頼もしい。www
1955151_2180348343_224large.jpg
落ち葉や砂が溜まってて、下りはスピンしないか、ちょっと怖かったのは内緒。www
1955151_2180348345_140large.jpg
途中迷ったり。。。
1955151_2180348341_229large.jpg
しかしこの林道は楽しかったわぁ〜!!
この後激混み渋滞で家まで4時間ほど掛かりまして、わし、左手死亡寸前。www
無事帰宅。今回もしこたま笑いあえて、タノピかったデス!!

あとは、近所のアメリカナイズドされた雑貨屋さん行ったり。ここほんと隅から隅までプチアメリカな雰囲気でした。古い看板やら家具は見てるだけで楽しい。匂いもアメリカの匂いがしたなぁ〜。LAもう10年行ってないな〜。久々行きたいな〜。通ってたあの店はまだ有るのかな〜。
1955151_2180348337_247large.jpg


ってわけで、充実したシルバーウィークでした!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!! ほな!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login