Destroy Your Enemy !! DxYxE " 移転完了 oF THe DaY ... "

DxYxE " 移転完了 oF THe DaY ... "

ヘロヘロー!!

だ〜いぶ間が空いてしまったけど、チェキラしてくれてる方ありがとうござい〜マウス!!
移転が決まって超絶バタバタしまして、、、やっとメドが付き、田舎での新生活にも少し慣れてきましたよ〜。
いざ東京を離れてみると、、、東京っていかに24時間眠らずに時間関係なく動き続けているのか身にしみます。
夜中でも関係なく人がウヨウヨ居て、電気コウコウと何でもすぐ手に入るし、自然なんて無くビルばっか。ゾンビみたいな生活を送ってました。
みんなそれ本当に必要なの?? 俺はいい加減もう良いかな〜。ムダムダムダ。
こちらは昼間でも人が全然居ない。www
夜なんてカーの音もせず、虫の声と猫のケンカの声のみ。なんか昭和の子供の頃を思い出します。
のんびりと、時間を噛み締めながら生活してます。
今の俺にはコッチの方が合ってるかな〜。
とはいえ15年程住んだので少しは寂しさも覚えます。。。どっちなんだぃ!!www

引っ越し準備の合間にGB乗りのキヨ君とラーメン。
1955151_2178638300_159large.jpg
AOさんともラーメン。
1955151_2178638292_170large.jpg
引越屋からもろた段ボール100個も底をつきました。www
むか〜し造った看板が玄関の下から8年ぶりに出てきました。『LARS!!』ってその時の屋号なんす。んできづけばわしラズオな。www
1955151_2178638294_252large.jpg
モチーフはグーニーズの骨オルガン。下の岩部はライトが仕込んであって切れ込みのLars!!って文字が光ったり、パイプオルガンの中でお香を炊くとパイプから黙々モクモクと煙が出る仕掛け。昔造型屋だった頃、美容室とかショップの看板、内装、飾り物等をオーダーで造ってた時もあるんスよ。
ガレージに飾ってますので遊びに来たら見て下さい。

そのガレージ、きったなかったので、引っ越し前に大掃除しに。
1955151_2178638290_248large.jpg
5年程空き家だったそうで、土ホコリと虫とネズミの糞が満載。
水洗いしたりました!!マナブの高圧洗浄機最強な!!汚れを全部吹き飛ばす!!コレまじ欲しくなりました。
人生の汚点やネガティブな事項や糞ムカつく人間関係もコレでキレイさっぱり吹き飛ばせれば良いのに。www
あ、画像は仕上げの普通のホースですけど。www
1955151_2178638286_114large.jpg
レンタカーのボンゴバン、梁を洗うため屋根に載ります。マナブが容赦なく、載れ!!って言ったから。超絶便利でした。www
して引っ越し当日、、、2tロングと1tx2台来てくれて、4t車満載分だそうです。実際は6tくらいあるって言ってました。どんだけ〜!!!!!www
1955151_2178638287_54large.jpg
無事に全部終わって、、、すでにガレージパンパンやないか!!ほぼおもちゃ。。。
1955151_2178638284_220large.jpg
バイクも運ぶので、急いで片す。とりあえず片したの図。やっとバドライト吊れた!!ニョホホ。
1955151_2178638281_115large.jpg
この辺のライトもそのうち取り扱い始めようかな〜と。ガレージはもっと片付いたら紹介しマフ!!

翌日、ニクマルさんにトラックでバイクを運んでもろた。
エストレヤマンとグラトラと友達のTRとベスパとBMXやアメリカンフェンス、コカベンチとか。ハーレーは自走。
1955151_2178638279_140large.jpg
サクサクと積んで頂く。わては大掃除担当。わしのカスタムて揃うとアク強めな。www
1955151_2178638278_103large.jpg
何故かスタープラチナで殴られてるhoso兄。プププ。
1955151_2178638275_132large.jpg
「俺様も昔ハーレー乗ってたんじゃ。うぬらの教習所で買った大型免許とは違う!!俺様の免許は一発限定解除じゃ、拳の重みが違うわぁ!!ゲハハハハ!!!」
って世紀末覇者的に散々吠えてたhoso兄、わしのスポ早速エンストさせまくり。ダサっ!クサッ!!www
1955151_2178638274_58large.jpg
しかし、小雨の中自走してくれたお兄さんには感謝しております。
Thanks, my sweet fuckin' 糞ジジイ!!www
1955151_2178638272_54large.jpg

1955151_2178638268_127large.jpg


にしてもこの人ずっと楽しそうだったな〜。また大型買えば良いのに。www

マナブもハイラックス出してくれて、運んでくれた。THX!!
1955151_2178638270_4large.jpg

トラックを近所のホムセンの駐車場に置いて、新居で少しダラダラ。
古い準和風の家なので田舎のおばあちゃんち感とか、合宿の旅館感とかいろいろ言われました。www
ホムセンまで移動するのにカーに一人乗れないという痛恨のミス。。。www

ふと振り返ると、、、荷台になんか潜りコンドルぞ!!
妖怪や!!伝説の妖怪「にくすまし」や!!

マナブのアイコラが大爆笑だったので、怒られるの覚悟で載せます。☜怒られたら後日消去される可能性あります。www
1955151_2178646355_70large.jpg

ああ〜、友達のおかげでクッソ楽しい引っ越しになりました、久々腹痛くなるくらい笑たな〜。

んで、無事に全て移動完了。8年以上住んだ思い出深いこの家ともおさらばデス。
少しおセンチになりましたが、それ以上に新居にワキワキしております。
1955151_2178638267_177large.jpg
8年間もありがとうございました!!っつって丹念に大掃除してお返ししました。

久々で長くなっちゃった。www
んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!! ほな!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

エンストは引越しをスムーズに進める為の潤滑油 
引越しちょー楽しかったね^_^

わたくし限定解除しておりますが、もうデカイ事は言いません(笑)教習所で練習してきます(≧∇≦)
大型はいい出会いあったら買っちゃうよ❗️
Re: hosodashさん。 
楽しかった〜!!
まぢあざざざ〜ざざいざした!!www

うんうん、嘘は言わん方が良い、自分を追い込むだけだから〜、枯葉マークステッカープレゼントするので貼って下さい。

大型探しましょう!!www
リックスさんのブログで委託のスポ出てたよ。☜悪魔のささやき😈

ほな!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login