Destroy Your Enemy !! DxYxE " AO'S SPORTSTER 1200 ... "

DxYxE " AO'S SPORTSTER 1200 ... "

モスモス!!
あの〜、you-tubeのCMめっちゃクチャムカつきません??
ラズオだけかな〜、、、あいつらすんげ〜鼻につくの。なめんなってグーで殴りたい!!交わる事無いのでなんも関係ないけどね。www

さて、まだ5月の事なわけなんデスが、ご近所さんトモダチのAOさんのスポーツスターXL1200がとうとう納車されやして。
ちょっと走りやショって事で下町ラン。いや、下町乱。
1955151_2161354844_231large.jpg
かっこええ〜!!
チョッパーへのカスタムは、我らがガレタカさん
AOさんはビラーゴもTAKAさんとこでカスタムしてたので、エボスポも。国産でもハーレーでもなんでもオケ。
ビラーゴからハーレーへステップアップ。www
ククク、我らこのステップアップってすげ〜嫌いなん。アフォハーレー乗りがコッチ来ちゃいなよみたいなね。www

GoGoGo!!!!!
1955151_2161354842_105large.jpg
いいねいいね。
1955151_2161354840_233large.jpg
スポポポポ〜。
1955151_2161354839_1large.jpg
オシャんティーなチンピラ風なAOさんにとても似合ってるよ。www

本郷のファイヤーハウス行きやしょう!!っつって、すぐ着く。
1955151_2161354837_120large.jpg

ココ安定の美味さ。胸張ってオヌヌメ出来ます!!
モッツァレラチーズマッシュルームバーガーのマヨ多め!!!!!
1955151_2161354838_195large.jpg
うまうまな!!

ほんで、上野のヤマシロ屋へgogogo!!!
上野の駅前で、ビル一棟全部オモチャ屋なんだよ。数年ぶりに来たけどマンモスタノピー!!
オモチャを漁って、ガチャガチャやってりワイワイパニック。

んで、アメ横をブラブラしてタラバ、、、

我らのバイクの前に全カーテン締まってる不審なアルファード。K殺が来て調べてます。運転手不在で空振り。
コーヒーブレイクしながらその様子を見てタラバ、、、

ん?んん??
なんかコッチに向かって来やす。。。

ちょっと良いかな??っつって。

はぁ〜?

何でわし??

完全にとばっちりじゃね〜か!!www

電話してたから少し待たせてたら、あっちゅー間にワラワラあらわれ囲まれます。www

もっすごいとばっちりデス。ドゾドゾご自由にお調べ下せ〜っつってカバンやら財布を開けられる。
この詰め寄られてる感!怒られてる感!!プププ。
1955151_2161354836_148large.jpg
AOさんはセフセフ。
はぁ〜?AOさんのが怪しいダロ!!って言っても無視。いつもの事。安定の職質今年3回目。www

お巡りせん達ブログネタをありがとうございました!!

まるで兄弟車のようなラズオのシマスポとAOさんの卍スポ。
1955151_2161354835_139large.jpg

AOさん納車おめでとう!!またプラット行きやショね〜!!

最近はこんなかわいいジャーを買いましたとさ。この夏はこれに彼女にレモネードを作ってもらって、縁側でゴロゴロするんだ〜。www


今の時期はこのSPARTANコーチがマジ調子いいっす!!ニャハ〜。
1955151_2162654623_37large.jpg

つ〜わけで、みなさんも東京へおいでの際は小岩までプラ〜ッと遊びに来て下ちいね!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login