Destroy Your Enemy !! " The DeuS ToKYo BiKe BuiLD oFF 2015 "

" The DeuS ToKYo BiKe BuiLD oFF 2015 "

モスモス!!
バイク乗ってまっか??暑からず寒からずいい季節ですな〜。ラズオいつになく乗ってます。タノピー。

さて、まだまだGWの記事。一月遅れ!!モスモス!!www
2015/5/3 江ノ島のお隣、鎌倉の七里ケ浜Pで行われたデウスのイベントへ。
DEUS EX MACHINEが原宿に出来たんだよね、まだ行ったこと無いけど。いつだったかなんかの本で見たこと有って、バイクやスケボー、サーフィン、洋服、アート、家まで建てちゃう、、、ハイパークリエイティブな集団なんデスなぁ。
1955151_2158747210_174large.jpg
"「BIKE BUILD OFF」とはお金を掛けず、何にもとらわれず、己の工夫と果てることの無いバイクへの熱い情熱で作りあげるカスタムバイクコンテスト。プロ、アマ問わず誰でも参加できるのはもちろん、自分のためだけにコツコツと創り上げたマシンから、ショーバイク&カスタムショップのデモバイク、レーシングマシンなど様々なバイクでのエントリーが可能。カスタムの腕を競うのはもちろん、それらのバイクを間近で見ることができる、参加者と来場者で創り上げる新しいスタイルのカスタムコンテストイベントです。" だそうです。

うぉおお〜!!知ってたらエストレヤ出したかった!!!!!このテーマのがラズオのエストレヤにはハマるやね。

では、銅像。まずは審査員のチェリーズさんのすげえヤツ。また外で見るとひと味違う。
1955151_2158747213_98large.jpg
ブラットスタイルのんも、、、かっこええ〜!!ルートビア最高!!
1955151_2158747212_22large.jpg
これ厚木でも見たかっこええショベル。19&18のホイールかっけ〜!!
1955151_2158747209_223large.jpg
レーシーなダックス?  超絶かっこいいなコレ!!
1955151_2158747214_39large.jpg
これコンパクトで、オートレーサーみたいでカッコ良かったなぁ〜。
1955151_2158747204_62large.jpg
1955151_2158747199_135large.jpg
チキンレースに出てたXS。
1955151_2158747195_32large.jpg
ふる〜いHONDAの原付。スクーターの元なんだろね、リヤ周りが気になた。作りがすげ〜オシャレ。オーナーさんも面白い人だた。渋谷からコレで自走てごいごいす。
1955151_2158747198_147large.jpg
1955151_2158747196_171large.jpg
このスペーシー最高でした!!
1955151_2158747208_225large.jpg
メーター、インジケーター類がゲームウォッチ!!  ボタンがセルになってたり。最高の遊び心。www
1955151_2158747206_65large.jpg
ドシャコ。いや、ドゥシャコ。www
1955151_2158747205_224large.jpg
INUさんのエボスポ。
インスタやブログですげ〜な〜っていつも見てますが、誰かしら居て話しかけれなかったのが悔やまれます。www
2位おめでとうございます!!
1955151_2158747201_124large.jpg
いっつもベストなアイアン。crush on wheels
1955151_2158747200_226large.jpg
いっちばん好きだッタノはコノBSA。
1955151_2158747182_226large.jpg
ウサギさんみたいでカッコ良かったっす!! ラズオチョイスっす!!
1955151_2158747190_254large.jpg
んでSTOOPさんのおハーレー。
1955151_2158747194_198large.jpg
こ〜いう所がいつもキュンキュンすげ〜んだよね〜。
1955151_2158747193_121large.jpg
んでパーキングもちょこっと。
厚木LICKSの店員さんのW1チョッパー。お名前聞き忘れてすんまそん。。。
かっこええ〜でおますなぁ〜。また食いい行くので、また見せて下さい!!
1955151_2158747189_9large.jpg
超絶かっこええトライアンフ。縦目二灯いいっすね〜!!
1955151_2158747187_21large.jpg
BRATさんとこのVMX。糞域いいなぁ〜。www
1955151_2158747186_212large.jpg
あ!モロさんのトランダ2や!!会いたかったっす。www
1955151_2158747181_202large.jpg
エボスポなんだけどアイアンのリジッド流用なのかな?すげえショートで丸っとモフッとギュギュッとしてて好きです。
このシートの付け方とか、、、最高デス!!www
1955151_2158747178_181large.jpg
このアイアンも凄い好きだった。
1955151_2158747184_64large.jpg
小さい風防きゃわわ。www
1955151_2158747183_123large.jpg
というわけで一日まったりと過ごしました。
入場無料で、スクーターも国産も外車も排気量関係無しのガレージビルドってコンセプトも良いし、何よりこのロケーションは最高でした。湘南エリアは人も街もオシャレだし。
江ノ島周辺ってかなり異質。日本でもココだけ何じゃないかな〜。サンタモニカ的な空気感が漂ってる。
海辺に似合いますな〜。
1955151_2158747185_119large.jpg

わしすんごい顔面を日焼けして、数日、鼻が酔っぱらいみたいになってました。www
1955151_2155286637_54large_2015060311573068c.jpg

では、また次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login