Destroy Your Enemy !! DxYxE " ストカー2015&砂丘&LoCoHaMa NiGHT MaY ... "

DxYxE " ストカー2015&砂丘&LoCoHaMa NiGHT MaY ... "

モスモス!!
また少し空いてしまいましたが、、、遊んだり、遊んだり、遊んだり、、、毎週末イベント盛り沢山、ドンドン貯まって行ってます。www
しっかし、気候も気持ちいいからバイク乗るのもイベントも楽し過ぎて参ります。
今週末もサイクルゾンビーズに会いに行こうかと思ってマッスル。

それでは聴いて下さい、フライデイ・チャイナタウン♬
意味不明だけどバカ過ぎて大好き。www



大分前になりますが、お台場のストリートカーナショナルズへ。近いし一人でGo!!
シマシマスポーツスターでね。隣の族車カスタムかっこえかった〜✨
1955151_2157518890_122large.jpg
よし、カーを観よう!!
ビューティーだなぁ〜。この紫最高。
1955151_2157518885_190large.jpg
このVWの一団最高にかっこえかったぁ〜!!
1955151_2157518884_49large.jpg
ラズオモービルの青蟲も塗りたくなるなぁ。。。
1955151_2157518883_24large.jpg
きゃわわ〜❤️ バンパーの口んとこベロもちゃんと作ってあるし。
ライトが目だったとしてもすんごいカワユイ。河唯。
1955151_2157518881_151large.jpg
HOTRODにチャリの組み合わせもいいね。
1955151_2157518877_127large.jpg
何だこのミニ!! 木の実に!! 木の実ナナ!!www
帰りに普通に走って帰ってった。
1955151_2157518875_12large.jpg
このバスタブみたいの可愛かったなぁ〜。94さんも興奮してた。www
1955151_2157518873_152large.jpg
途中で94さんと合流して雑貨を買い物して早めに解散しやした。

んでGWは彼女に鳥取砂丘へ連れてってもろたり。
凄かったとしか言えない。写真じゃとても伝わらない。絶対行くベシ!!
1955151_2157518871_231large.jpg
小学生の社会の授業で知ってからいつかは行ってみたかった夢の場所。最高でした!!
1955151_2157518867_133large.jpg
砂丘って不思議&キレイだったな〜。
1955151_2157518866_122large.jpg
スネイルチャージャーのラクダ色っぽいナチュラルなTシャツ着てったんだよね。
ラクダと一緒に撮ろうと思ったらラクダ撤収しちゃってた。www
1955151_2157523510_174large.jpg
また行こうっと!!



東京に戻って来てからは、横浜洗濯機さん達のイベント" LOCOHAMA NIGHT "へ遊びに。
いつ観てもこのXS650ヤバス!! 初めて洗濯機さんに会えて良かった!!
1955151_2157518864_84large.jpg
ミナトさんのサイドバルブ走ってるとこ観れて嬉しかった、すんごいカッコ良かったんだな〜。
1955151_2157518862_60large.jpg
icchomeさんのスポーツもカッケかったし。
1955151_2157518861_21large.jpg
K殺の巡回が五月蝿くて。www
1955151_2157518858_250large.jpg
なんつ〜か、ここには、チームやらMC気取りの徒党を組んで猛烈に悪ぶってるバカ共や、カッコ着け過ぎて逆に猛烈にダサいって、” 不自然なバイカー " は居なくて、、、単純にチョッパー好きが集まってんだなぁって。
だからこそ" 自然体 "でそれぞれ自分が有ってかっこいいんだろうな〜。

ハーレーもトラも国産も、刺激がいっぱいなので、また行きヤス!!


では、ズボンの裾に入ってタイムパラドックスな異次元へワープしようとしているスティんでお別れデス!!
1955151_2155286639_6large-1.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
こんなおもしろカッコいいブログに載せて頂いて光栄です♪
是非また遊びに来てください~!
 
お久しぶりです( ^ω^ )

砂丘スゲ〜‼️
(こいつ〜やったなぁ〜🎶)
(つかまえてごらんなさぁ〜い❤️)ってラブコメしたくなるね〜( ^ω^ )
もしかしてやりました⁇(笑)

わかるよ〜‼️わかるよ〜‼️
悪アピール(笑)(笑)
スゲ〜わかる‼️バカダサ(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)
Re: 横浜洗濯機さん。 
モスモス!!
いえいえ、こちらこそ写真アザザザした!!
ああいう場を作るのってパワー要りますよね〜、リスペクトしてます。
絶対また行きま〜す!!www
Re: ミヤビ君 
モスモス!!
海岸でこのこの〜!!って水を掛け合って、お花畑でルンルンてジャイアントスイングかまして、シャイニングウィザード喰らわされました!!www

この辺はもうね10年以上も変わんないんだなぁ。
いるんだよね、人数が集まると急に柄悪くなって強くなって周りを威嚇してってコスプレバイカーがさ。
ドヤ顔で、パリッパリの革着て、ビッカビカのハーレーで、意味なくブオンブオン吹かしちゃう感じね。
それはカッコいいから見てるんじゃなくて、うるさくてウザいから見てんだよ!!ってやつさ。ハエみたい。www
ソ〜言う輩には、成り下がりたくないよね〜っていつも思う。
たぶん日本全国に分布してると思う。

まぁようは、TPOをわきまえて自分たちなりにバイクを楽しみましょう!!って言いたかったんだよね。www



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login