Destroy Your Enemy !! SPaRTaN " JoiNTS 2015 搬入編 ... "

SPaRTaN " JoiNTS 2015 搬入編 ... "

モスモス!!

だ〜いぶ経っちゃったけどジョインツ編です。www
4月11日朝TAKAさん宅に集合し、トラックへバイクを積み込みやした。雨も上がってて良かった。
1955151_2151366915_223large.jpg
ちなみにタカさんのハイエースにはラズオの荷物お満載!!www
しゅっぱ〜つ!!

とう!!苅谷SAとうちゃっく!!はしょった。www
1955151_2151366912_38large.jpg
会場へ無事到着。うちらの搬入時間は夕方からでした。
サクサク荷物を降ろし、、、ブースをこしらえます。
んまあコレが大変だった。。。
前にタカさんちの駐車場でブースの大きさを測ってバイク置いてイメージは考えてはいたものの、
実際の会場は周りの状況などは行ってみなキャわからなかったので、、、頭の中でのイメトレのみ。

ラズオの『SPARTAN』なイメージは、ラズオの部屋のガチャガチャ感を表現する事。
バイクとアパレルをただ置くだけの空間にはしたくなかったんデスな。
ラズオの好きな物、全てがクロスオーバーした世界感を出したかったの。
SPARTANのブースには何が欠けても成立しなかったと思う。
ラズオのゴミ屋敷から沢山の雑貨を持ち出し、奮発してアメリカンフェンスを買ったり、とにかくラズオが影響を受けてきた様々なエッセンスをひたすら盛り込みまくってスパルタンなブースを表現しました。
バイクもアパレルも雑貨もひっくるめた統一感。

ガキの頃、小遣い握りしめて駄菓子屋やオモチャ屋へ行った時のよ〜な、宝探しというかわくわくドキドキするよ〜なそんな感じを思い出して楽しんでもらえたらいいなぁと。
さいきんそ〜いう場所ないもんな〜。トイザラスもつまらんしネ。アメリカでフリマやモールやアンティークショップを巡ってオモチャ買い漁ってたあの頃のあの感覚を表現したいんだよね〜。www
一言でいうならば、、、『おもしろカッコいい』が最高デスな、んナ!!

配置に悩みまくったけど、、、手伝ってくれた、にくきうさん、TKO、マナブ、タカさん、Kさん、波平ちゃんありがとうございました!!
では、ドゾドゾ銅像。
1955151_2151366906_228large.jpg
ラッキースカルキーホルダー達。
1955151_2151366900_247large.jpg
ロナルドとコフィンバルブキャップ。
1955151_2151366901_149large.jpg

1955151_2151366911_196large.jpg

1955151_2151366904_241large.jpg
スパルタンTシャツ、コーチジャケット、キャップ。
1955151_2151366902_43large.jpg
ラズオ&にくきうチルドレン。真ん中に鎮座。www
1955151_2151366899_70large.jpg
タカさんとこのリジッドSR
1955151_2151366910_174large.jpg
わしのリジッドエストレヤも準備オケ。
1955151_2151366908_12large.jpg
にく丸さんのビラーゴもズンビオケ。
1955151_2151366907_137large.jpg



1955151_2151366897_197large.jpg
とまぁ、こげな感じでズンビオケ〜!!

ココで一服して周りを見渡したけど、"SPARTAN & garage TAKA"ブースだけ異様な感じがして明らかに馴染めてない。www

それで良いのだけれど。。。
1955151_2151366896_115large.jpg

んもう22:30を回ってたような。ホテル帰って速攻寝落ちしました。

翌日が本番なのだ。んもう考えたってショウガない、なるよ〜になれ!!

次回もおもしろカッコいいぜ!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login