Destroy Your Enemy !! SPaRTaN-eX " Who is SeMi-OJiSaN ?? "

SPaRTaN-eX " Who is SeMi-OJiSaN ?? "

モスモス!!

皆様SPARTAN-EXに沢山のアクセス&お買い物ありガチョウござい〜マウス!!
涙が出そうな程嬉しかったっす〜。www

今夜は、SPARTANのスネイルチャージャーTシャツの画を描いてくれてる"SEMI-OJISAN"て誰??デス。www
セミさんは、スパルタン始めるに当たり、ラズオの思っとる感じの画を描いてくれる人って、、、

ピコピコポン!!🎵
ち〜ん!  こいつしかいねい!!っつって。www

2年前に、セミさんから『コレあげる!』ってとある一枚の画を貰って。
それがラズオのハートに超絶突き刺さってて。
コレな。額装して飾ってたんだけど。見る度にゾワワってなって発汗しちゃう。www
1955151_2150089382_140large.jpg
なんつ〜かこの表情から、意味不明な出で立ちから、変な全身タイツ、変な武器、袋から生首出ちゃってるし、禿げてるのにロン毛だし、腹ブニブニだし、若干うすら笑いしてるし、、、

なんつ〜か、ストーリー性を感じてしまうんだよな〜。

この"ダークファンタジー"とか"サイコパス"な感じにズッキュンしちゃってたわけで。

2年ぶりに会って描き貯めた画をいっぱい見せてもろて、スパルタンの話したら楽しんでくれて、描いてくれる事に。
セミさんはその2年間も絵を描き続けてて、、、戦闘力も格段に上がってて。地球人のくせに。www

イロイロ話し込んでスパルタンのテーマ、ラズオの中の世界観、好きなバイク、オモチャ、映画、洋服、やりたい事をもろもろ伝えて、、、イメージを共有させる打ち合わせを重ねる事2ヶ月。
とうとう出来上がったのが"ダッシュするカタツムリに乗った変なおっさん"ていう。www
1955151_2150089370_41large.jpg
セミさん最高じゃん!!www

すっげ〜いクオリティー✨ 点すごっ!!
1955151_2150089379_102large.jpg

んでこれを『SNAIL CHARGER』と名付けました。めっちゃくちゃ早いターボなカタツムリと、絶対バイカーじゃないフォーマルなトラッドな変なおっさんの組み合わせ。www

SPARTANのもう一人のブレインTKOがパソコンへ取り込んで修正&データ化してくれやした。
TKOのブログ☞http://blog.section-k9.com
1955151_2150087736_174large.jpg
会社のHPやネットショップ構築をお考えの方は我らがTKOにご相談アレー!!

SPARTANのアパレルには"100% DEATH PLOOF"タグが着きます。
事故らないよ〜に、怪我しないよ〜に。そんな魔除けをつけたくてコレを裾へ縫い付けやす。
1955151_2150087737_62large.jpg

んで出来上がったTシャツガコチラ☞SNAIL CHARGER T-SHIRTS
うああ、セミさんの画はTシャツになるとまた格別だなぁ。
まずはナチュラル。このカラーで作りたかったんだ。何にでも合わせやすいカラーデス。
1955151_2150088501_6large.jpg
フロントの胸にはチャンピオン風ロゴ。
1955151_2150085912_229large.jpg
豪華な刺繍の耐死仕様タグ。
1955151_2150085885_102large.jpg
定番ホワイト
1955151_2150087700_187large.jpg

1955151_2150087697_47large.jpg
フロントロゴ。
1955151_2150087694_233large.jpg
ナチュラルとホワイトだとコレくらい違います。
1955151_2150088499_153large.jpg

ブラックは単なる黒じゃなく、少し色あせたバンドTなイメージでスミ黒Tシャツ
1955151_2150087711_24large.jpg
白黒反転しても何も言わせない格好良さデス。
1955151_2150087707_17large.jpg
マット(つや消し)なSUMI-ブラック
1955151_2150087702_243large.jpg
首元にはネオンサインイメージの刺繍タグがつきます。
1955151_2150164114_92large.jpg

セミさんのこのSNAIL CHARGERを着てもらって観てもらって、各自各々勝手にこいつのストーリーを想像してワキワキして頂けたら嬉しい所存でございます。

そんな感じで第一歩を踏み出した訳でござい〜マウス。
SPARTAN-EX
右上からも飛べるようになってます。観てない方は覗いてみて下さい。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login