Destroy Your Enemy !! ファッキントヨタ純正ステッカーオブツメクラッシャーの巻

ファッキントヨタ純正ステッカーオブツメクラッシャーの巻

はい、どーも

エーケービーだとコジハルが好きです。ンでも大島さんの方がも~ッと好きです

はい~、最近は病院行って、接骨院行って~はいつものごとく毎日のようにどっちか通って~、
保険屋とバトル為の弁護士&行政書士探し、
趣味のリサイクルショプ巡りして~お宝を探して古着とオモチャを漁る旅し~の、
トモダチと富士宮に焼きそば食いに行ったり、箱根の実家に帰ったりしてました。
何してた?っテ言われると取り留めのない下らない日常で書くような事は一切ないつまらない日常を送ってますよ。。。

今回は~、バイクはなんもやってなくって~、いや、やったんだけど~ライトのポジ決めと接触が悪かったのを治したくらいデ紹介する事でもないので~、
最近チマチマやってた作業でも載せてみます。
それは~、愛車のサイドにびっしりと貼ってある純正ステッカー剥がしっす。
1955151_1347582417_89large_convert_20111010032624.jpg
マジだっせ~!!!!!!!!!!!!トヨタセンスね~な~!!!!!
4年前に兄貴からもらったタウンエースノア、一人なのに無駄にファミリーカーッすよ。
だっせ~な~と思いつつも自分で買ってないし何の愛着もなかったんだけど、急に剥がしたくなって少し剥がしたらもう辞められない止まらない

右側はドライヤーで暖めて結構普通にカリカリやってビ~ッて剥がせたんだけど、、、
左側は10年間の日焼けで痛んでてまったく剥がれないの~!!
カリカリやってたらツメが痛くて痛くて、、、ツメクラッシャーすよこいつ。
ステッカー剥がしなんてまったく効かず。
どんだけあっためても数ミリずつしか進まず。
体が痛くて一日数時間しか作業出来ないから全然進まね~し、何日やったかな~
いい加減ツメが痛過ぎてムカついて、なんかでガリッと行ってやろうと考えて思いついたのが「割り箸の裏」

一子相伝のステッカー剥がし拳の割り箸の裏側ガリガリ拳ですよ!!!!!

コレが結構力入れてやっても傷が一切着かないんすよ~
ドライヤーであっためながらガリガリ~っと。
するとどうでしょう、あんだけ大変だったのに2時間くらいで無事フィニッシュ。
パーツクリーナーで残ったのノリを拭き取ってツルピカっす
1955151_1347588877_144large_convert_20111010032650.jpg

わーわー
まぁ、知らない人が見たら普通のタウンエースっすよ
チョット愛着がわきましたとさ、テヘっ

020.jpg

こないだどっかの誰かが着けてるのを見て超欲しくなっちゃって、コレ買いました。
“PUSSY WAGON”そうキルビルのアレです。
買おうと探したら、結構お高くて、、、海外から取り寄せた方がはるかに安かったので、トモダチの分と何個か取り寄せてま~ス
早くスクーターの鍵に着けたいな~。

さて、またやる気が出たのでまたマイエストレヤチョッパーちゃんいじり始めま~ス

ンじゃ次回こそはおもしろカッコイイかと思われますぞ


 
“追記”
この激カッコいいプッシーワゴンキーホルダー入荷してまふ。
欲しい方は下か右上のラズヲショップから買うてくだせい。
関連記事
テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login