Destroy Your Enemy !! SPaRTaN-eX " JoiNTS CoRK SCReW Go Go !! "

SPaRTaN-eX " JoiNTS CoRK SCReW Go Go !! "

モスモス!!

ちょっちょり〜す!!
やぶあぃっす!!明日っす!!
TAKAさんのハイエースに荷物を積み込み、トラックにバイク三台、名古屋へ向かっております!!

ジョインツはポートメッセ名古屋、三号館のC267、268デス!!
gareTAKA&Spartanシェアブースになってます。
1955151_2148221178_195large.jpg

もつろんエストレヤも無事出来やしたし〜。www
カスタム模様は後で更新します。
1955151_2148221180_185large.jpg

アパレルは完成してます。終わったらニューネットショップへウップしますので。

作り物も増えてます。
エイリアンの頭にマーブルキックペダルをぶっ込んでます。
1955151_2148221911_69large.jpg
一応、装飾品扱いでお願いします。んでも蹴っても大丈夫かと思います。www
ショベルとかのキックならポン付け可です。
その他車種への取り付け加工はセルフで頑張るか、ガレタカさんにご相談下さい。www

ナチスカルナンバーボルトも、コフィンバルブキャップも準備桶デス!!
昭和の駄菓子屋感満載で少しおださくTKOがデザインしてくれやした。www
1955151_2148221908_40large.jpg
ロナルドさんがお待ちしてますヨ〜ダ。

SPARTAN看板&プライスリストも雰囲気良しし。
1955151_2148221907_76large.jpg

フリーザ最終形態になるまで全力を出しました。
とうとうスパルタン本格始動。
後は楽しむだけでやんす。
つ〜わけで明日!!三号館C267&268で待ってますゾエ要一!!

んじゃ、ジョインツでもおもしろカッコいいぜっっっぃ!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login