Destroy Your Enemy !! ExCxCxM " エストレヤチョッパーカスタムマニアックス vol.5 ... "

ExCxCxM " エストレヤチョッパーカスタムマニアックス vol.5 ... "

モスモス!!

今晩は奇跡の二本立て。東映マンガ祭り的な。さながら男塾と聖闘士星矢!!www
書ける時に書いとかナイト!!忘れてまう!!
暖かくなって来たし、少し走るナッシ〜!!っつって気分転換にスポ。
1955151_2146541101_244large.jpg
前回、MNBに頼んだシート、試し縫いで作戦会議。何本ラインにするか、10円玉をボタンに見立てて。
1955151_2146541108_155large.jpg
したら塗装屋さんへ出してたエストレヤカスタムフレームが完成して来て。
黒っぽい、濃い〜青、濃紺てか、陽に当たると青っぽい黒ってオーダー。見栄はって都会ぶって言うとミッドナイトブルー。www
今回フレームペイントは、谷内自動車の堀之内さんにお願いしました。
フレーム塗装をお考えの方は是非!!ご紹介も出来ますし、ラズオのブログからって言って貰えるとラズオも堀之内さんも喜びます。www
1955151_2146541107_1large.jpg
ドッピャ〜!!想像以上にかっけ〜っしゅ!! カラーが入ると更にガレタカさんフレームが活きる!!イキルッ!!
1955151_2146541106_8large.jpg
同時にシートもススム君。わしの手作りレッドスカルボタン。。。
う〜む、却下!容赦なく却下!!うるさすぎるぶぁいやいやい!!!www
これじゃない感!!盛り過ぎ感!!マイナスの美学感!!www
1955151_2146541105_161large.jpg
の合間に、マフラーがメッキからリバース!!すんげえギラギラ!!想像以上のクオリテイ。クリオネぽい。www
フレームとメッキ見て、バランス合わせるのにエンジン磨いて、リペイント。
1955151_2146541100_40large.jpg
後日、憎丸さんに手伝ってもろてエンジンを載っける。ヤババババ!!
1955151_2146541095_160large.jpg

またまたタカさんとこでブラスト当てさせてもらったり。
1955151_2146542644_223large.jpg
ブラスト超気持ちいい、楽しい、早い、キレイ!!
1955151_2146541099_253large.jpg
イロイロ同時進行で頭もコンフュージョン、、、カオスっす。www
MNBシートが出来た〜!!んままままマーベラス!
大阪のおばちゃんをパクリレオパードな豹柄で。!
1955151_2146541096_100large.jpg
スナックパクリで、表面モコモコさせてかっこつけて〜。
1955151_2146541098_41large.jpg
もちスパルタンな耐死仕様で。MNB最高な!!
1955151_2146541097_188large.jpg

だけどももだっけど〜、すこ〜し白が足らん!!アイウォナ白ブリーフ!!
先日却下したスカルボタンを投げ捨てて、新たに、ハンドメイド卍ボタンをこさえる。
一個一個丁寧に愛を込めて。
1955151_2146541094_189large.jpg
縫いつけ〜る。
1955151_2146541092_242large.jpg
はい最強〜、ラズオ&MNBのはぐれ悪魔コンビ、プライスレス!!www
1955151_2146541091_46large.jpg

フ〜!!夕日もキレイな。夕焼けモッコリ。www
1955151_2146541104_235large.jpg

最近、脳が痛い。。。

皆様、ジョインツでお待ちしてますので、御立ちよりよろしく鬼ヶ島っシュ!!ヘケケ。www

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

御立ちより 
シート感がマジでパネー感なんで全体感がもっとパネー感がプンプン感ですね!感
当日楽しみすぎてもう寝れねーっす!
Re: ユーキングマン 
モスモス!!
御立ちよりあざまっす!!www
このシートまぢカッコいいっす!!プンプン感が想像以上でしたよ〜。センス!!www
俺はブースディスプレイの事でで頭がパンクしそうだよ。
お待ちして舛添要一!!
 
やっぱり、ラズオさんのセンスは凄い!
最後の写真の夕日の様にどんどんラズオさんが遠くの人になってしまう~。

夕日の写真好きです!
 
俺の腹筋波に割れてるシート最高っす!!!!!
jointsに着いたらSPARTANステッカーなどが残ってればいいのですが(+_+)
Re: トッキーさん。 
モスモス!!
突起ーさんおひさし節です!!
スポーツに乗り換えられたって聞きましたよ(^O^)/

いえいえ、俺は全くもって今までとなんも変わらないデス!
周りのみんなに助けて貰って、トモダチ有ってこそのラズオでございますψ(`∇´)ψ

なので今まで通りお気軽にお越しくださいませませ(≧∇≦)
Re: asarisoさん。 
モスモス!!
エエーー!!!!!
そんなにキン消しばりに割れてるんすか!!(´Д` )
俺なんてキングザ100tデスぜ(≧∇≦)

うん、余裕で残ってると思うので是非是非是非是非買い占めてお帰りくだちい!!V(^_^)V

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login