Destroy Your Enemy !! ExCxCxM " エストレヤチョッパーカスタムマニアックス vol.4 ... "

ExCxCxM " エストレヤチョッパーカスタムマニアックス vol.4 ... "

モスモス!!
待たせたなぁ!!www

エストレヤチョッパーカスタムですが牛歩戦術でゆっくりと進んでおります。
今まで通りの樽型伝送ケース。
1955151_2144815841_12large.jpg
ガレタカさんの渾身のマフラーも。エイリアンのチェストバスター風でカッコよすよすでおますな〜!!
1955151_2144815836_9large.jpg
メッキに出すので磨きます。磨き屋さんへ出さずに自分でやって節約しマフ。シコシコシコシコ。
1955151_2144815834_90large.jpg
メッキ屋さんへ旅立って行きやした!!

今回はシートも造っちゃいマフ!!
なのでFRPでベースから。リヤフェンダー着けて、適当にフレームをマスキング〜。
今回はリヤフェン用にアストロでナッター買ったんでナッター打ち込んで、ステーをこさえて、CCバーと共に割とキチンと固定して。
1955151_2144815831_25large.jpg
FRPでベースを。2~3層でOKス。陽に当てて強制硬化。www
1955151_2144815830_196large.jpg
余計なとこ切って、削って、車体への装着方法を考えてステーを着けときます。
1955151_2144815829_75large.jpg
こっからは、今回シートをやってくれるMNBと共に。
MNBは元アメ車屋で内装やってタンスよね〜、5~6年前かな、出会った頃ね。
ウレタン盛り盛り。座り心地を確認しながら、表皮の厚さも想像しながら、あ〜でもね〜こ〜でもね〜って、サンダーでフォルムを削って整えて。一周り薄く。
カッコ良く、んでも座り心地も損なわれず、ケツにぴったりフィットさせたいんだよな〜。
1955151_2144815828_35large.jpg
ウレタンの削り粉半端なかった。NOマスクだったんで、ラズオもろに吸引してもて、天然の脱法!!
くしゃみとまんね〜!!www
速攻、アレルギー?風邪っぴき??その夜、熱が出ましてDOWN。ヘケケ。
1955151_2144815827_83large.jpg
おかげサマーで良い感じでございマス大山。あとはMNBにイメージを伝え、オーダーしました。

そのまんま外へ置くのも嫌なんで、ラダーをゲットしまして、キッチンけん作業場へぶち込んでおりやす。
1955151_2144815837_226large.jpg
めんどいけど汚れないし、錆びないし、寒くないし、時間関係ないし、部屋の中で見るバイクもなかなか乙なモンですよ。
しかし、ガレージ欲しいなぁ。。。次はガレージハウスを探して見妖怪。

そして、だいたい全体のフォルムは見えたのでリジッドフレームを塗装屋さんへ送り出しました土佐。
1955151_2144815839_113large.jpg
本日は、キャワワなスティーでお別れっす。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login