Destroy Your Enemy !! " SPARTAN CoMiNG SooN ... "

" SPARTAN CoMiNG SooN ... "

モスモス!!
更新怠ってすいやせん。
ちと脳ミソのキャパがオーバーしてオーバーヒート寸前でした。www

超絶小規模ながらもブランド立ち上げからアパレル企画生産なんて、全くやった事無い事柄ばかりで一個一個手探り状態で、やっとこさ一段落、少し落ち着いたのでコレからガンガンにがんばりヤス!!

さて、ラズオのアパレルですが、、、ドルルルルッルル♬、ドン!!

SPARTAN 

その名は『スパルタン』と言います。

1955151_2141475154_218large.jpg

コンセプトは、バイク、車、カスタム、チョッパー、HOTROD、アメトイ、アート、80年代SF映画、古着、ストリートブランド、SK8、、、etc。
ガキの頃から影響を受け続け、ずっと身近にあるそれらのアメリカンカルチャーをラズオのフィルターを通し、自分なりのリアルを表現して行こうと思ってます。アパレルにとどまらず、ハンドメイドキーホルダー、ステッカー、バイクの小物等を展開して行きます。

カッコいいクールな大人なバイクアパレルは他にも多数あるわけで、そ〜いうのは先輩方に任せて、
ラズオらしくアクの強い、ガキっぽい、気取らない、気持ち悪い感じでヤッテいきます。流行やルールやジャンルは無視です。もしハマったらよろしくデス。www

んまぁ、名前は響きで、直感で決めました。www
前に、自分のバイクや車って敢えてジャンルというか言葉に表現すると何かなぁ〜ってずっと考えてた時があって、、、急に「あ、スパルタンだな。」って思って。
特になぜってのは無いっす。なんか一人で妙に納得して。
んでも後から意味を調べたら、自分と合致する部分が凄く有って、スパルタンにして良かったって思ったんだよね。

既に3月。年明けてからTKOと猛ダッシュかましてきて、やっとイロイロまとまってきました。
まだアパレルのデザインは見せれませんが、一部だけ。www
1955151_2141475129_18large.jpg
御馴染みチャン○ピオン先輩風ステッカー。
デスプルーフのステッカーも少しデザインを変更してカッコ良くしてます。右ね。
耐死仕様っておまじないと、お守りの意味を込めて。アパレルにも練り込みます。
1955151_2141475127_8large.jpg

あとは、ウインカーの赤いレンズを造ったり。
29Qさんがど〜しても赤レンズが欲しいっていうから、やってみたらルビーレッドでラズオも気に入って、んじゃ商品化しよおって。www
1955151_2141475142_225large.jpg
これは一般的にバレットウインカーって呼ばれてる卵サイズのウインカーならだいたい使えます。
赤はダメじゃ??って、、、かっこいいからそんなんシカトで。www

あと、スカルキーホルダーね。
1955151_2141475150_26large.jpg
夜な夜な下町サティアンで抜き抜きしとります。
カラーいっぱいハデハデに。クリアやマーブルカラーメイン。
同じのはこの世に一つもないってのが売り。
1955151_2141475133_11large.jpg
毛が生えてたり。この毛も拘って、狐やらウサギのリアルファーを使用してます。
1955151_2141475144_165large.jpg
車やチョッパーのキーにはモツロン。こんな感じでベルトループにぶら下げて使って下さい!!
1955151_2141475139_203large.jpg


つ〜わけで、、、今回はTシャツを二色と、コーチジャケット、キャップを出します。
今後は七分袖Tシャツ、タイダイTシャツ、ボアコーチ、パーカー、などなど予定してます。
それに伴い、今春にはSPARTANのホームページや新しいネットショップをオープン準備してます。
とりま、4/12の名古屋のジョインツカスタムショーで先行発売します!!
販売予定のアイテムを少しずつ発表して行きますんで、このデスブログをチェックおねしゃす。
1955151_2141475459_234large.jpg

コレから何卒よろしくお願いしま〜っす!! んじゃ次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
いよいよですね(^^) アパレル楽しみにジョインツ行きます!(^^)
祝。 
頑張りっしゃい!!
ジョインツ行く予定~。
ク・ル・マで・・・笑
 
色んなアイテム楽しみにしております☆頑張ってくださいませ(≧∇≦)
Re: def69さん。 
モスモス!!
あと一月切ってしまいました。。。www
やっと版が出来上がってきます。
その他諸々も少しずつ、、、ガムばりマッス!!
バイク早く仕上げなきゃ!!www
Re: マトゥ君。 
モスモス!!!
おお〜、スンゲ〜うれしいっす!!!!!www
わざわざ名古屋まで、、、車でしょ〜。俺も行くなら車だもん。www

終わったら走りたい!!!マイナスイオンビシバシに感じたい度MAX!!
Re: pisashiさん。 
モスモス!!
絶賛製作中でやんす!!
是非是非、ネット販売を震えて待っていて下せ〜!!www

p.s.たま〜にグラトラで走ってるpisashiさんの後ろ姿を見かけるよ〜。グフフ。
スポーツスター 
ブログみて、自分もスポーツスターでフリスコにしてのってるんですが、
ラズオさんのスポーツスターみて、ビビビッて衝撃きました。

メッサかっこええですね!

自分もなんか火つきました。スポーツスターについてるラビットバーは、niceの
ハンドルですか?
サイズ、幅等よかったら、教えてもらえませんか?
どうもです。
Re: あわぼんさん。 
モスモス!!
あざざっす。

そですね。NICEMCのラビバーです、サイズ等はナイスさんとこHPでお願いします。オスオス!!

幅は両端3cmずつカットしてます。
飛ばして攻めるって感じより、ダラッとゆっくり流すのにはとても気持ちいいポジションのハンドルですよ。
もちヤル気になればぶっ飛ばせますし。www

ではでは。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login