Destroy Your Enemy !! DxYxE " GaLaXiaN EXPLoSioN JoiNTS 2015 ... "

DxYxE " GaLaXiaN EXPLoSioN JoiNTS 2015 ... "

モスモス!!

ロマンチックあげあ〜げ〜るよ〜♬を聞きながら、ご覧くだちい。


さて本日は水面下で進行していたトップシークレットをとうとう発表しちゃおうかな。


ドキドキ。



ラズオ ジョインツカスタムショー2015にエントリーしました!!

JOINTS CUSTOM SHOW2015

お世話になってるgarage TAKAさんと一緒に2ブースエントリーしてます。
1ブース借りてエストレヤと洋服と小物を並べようと思ってます。

正直、こんなくそド素人が出しても良いのかすご〜〜〜く悩みましたが、TAKAさんとにくきうさんから肩を押していただきまして、アパレル等も始める事だしジョインツを目指して、そこで発表できるように準備してます。

おかげさまでリジッドフレームも想像以上にカッコいいのが出来たので、良い機会かと。
期限が無いと自分もダラダラと頑張らない性格だし。www

んでもバイク屋でもないし、ガレージビルダーでもないのでまったく期待はしないで下ちい!!
ビッカビカのビガーパンツなショーバイクではなく、国産小排気量を普段の自分らのノリをそのまんま、コ汚いまんまで手作り感お満載ニャンニャンで持って行きます。
あくまでもド素人の出展ですので雰囲気で感じてくだちい。www
アパレルだって歩み始めたばっかの未経験のド素人だし。www

したらば、周りを巻き込んでしまえということで、にくきうさんのビラーゴも一緒に並べます!!
このビラーゴも去年にくきうさんが拘りまくってTAKAさんとフレームをシンプルに造り直してて、更にバランスを詰めながらカスタムし直して出展します。
TAKAさんのフルカスタム一台に、ラズオマンとにくきうマンのおまけの二台を並べさせて頂く予定です。
1955151_2135678178_225large.jpg

バイクも服もどこまで完成度を高められるかわかんないけど、、、ドキドキワクワク、いや、ドクドクワキワキ、毒毒しさお満載で行きヤス!!www
出すからには全開で行くし、自分たちの事なのでMAX楽しんで行くので、その楽しさが少しでも伝わってくれたらそれでいいかと。
背伸びせず、カッコつけず、大人ぶらず、自然体が一番カッコいいと思うのでありのままでガキのままで行きます、KeeP THe ReaL。

もしよろしければ寄って頂きお声をかけて頂けると幸いです!!

追ってエストレヤチョッパーの制作過程やアパレルや小物等、いろいろ発表して行こうと思いますので、引き続きDYEブログを震えて待って頂けるとウレシス。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
こちらも2ブース・・・お会いできますね!!
声かけさせてイタダキマス(^O^)
Re: WACKさん。 
モスモス!!
お〜、WACKさんのカスタムまた楽しみにしております!!

去年はお会い出来なかったから、今年はお会いしたいです!!
ヨロシク鬼が島ッシュ!!www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login