Destroy Your Enemy !! " A HaPPY NeW YeaR 2015 ... "

" A HaPPY NeW YeaR 2015 ... "

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうかこの猛烈に下らないデスブログにお付き合い頂けるとコレ幸いです。

2015年って、バックトゥーザフューチャーの未来の年だかんね!!とうとう来たね、昔夢見た未来には全然なってね〜けど!!www

スティも一年でこんなに大きくなりやした。身体は他のコに比べると小さいし、可愛さは全く変わってないけどねん。ニャンニャン。
1955151_2131187630_17large.jpg

昨年末にラズオのエストレヤは、garage TAKAさんの元へ旅立って行きました。
そう、長年の妄想を形にすべくタカさんとこで背骨矯正ギブスで骨格整形を施されております。
かっこいい、チョッパーらしいショートでコンパクト、シンプルなりジッドフレームになっておいで〜!!
タカさんのブログも要チェキらですな☞http://garagata.exblog.jp
1955151_2131187632_88large.jpg

元旦は、実家へ帰りましたが、、、横浜から雪でスノー。
東名も50km規制で、大渋滞だし、フロントガラスにドンドン積もって行く。視界が狭くなって行くので手で払いながら走破。www
1955151_2131187743_228large.jpg
ラズオのビートル、ノーマルタイヤ。。。チェーンは車高の関係でつかない。
実家は箱根なんだけど、途中Telしたら、まだ箱根は降ってないってんでイソイソと向かう。

しか〜し!!箱根の山道も既に真っ白、上り坂大渋滞。。。
進もうとしたらタイヤ空転して全く登らない。空冷VWってRRリヤエンジンリヤ工藤。ケツがドンドン横へ振れて行く。
おわ〜!!もうどうにもならん!! 側溝へ落ちる鴨。マジ焦った。。。

後ろのベンツを見たら同じで滑っとる。降りてみたら道ツルッツルのガッチガチに凍ってた。
どうしよ?って話してたら、ゆっくり下山してきたバンから若者達が押しましょか??ってゾロゾロ。上もう無理っすよって。
んで押してくれた。Uターンして凍ってないとこまで押してヘルプしてくれた。うう〜。。。
コンビニでお礼をして談笑して、じゃって爽やかに去って行った七人の若者達。わしゃ白雪姫か。www
元旦からまぢありがとう!!
白雪おじさん今年は、人に優しくするよ。君たちにしてもろうた親切を、人へ返すね。www
1955151_2131187746_188large.jpg
山の麓へ青蟲を放置プレイ、兄貴に迎えに来てもろうて無事実家へ帰宅。途中スタックしまくってた。側溝へ落っこちてるのも数台。危うく自分も。。。雪をナメテタかも。。。ダメでスノー。。。
物凄い怖かったのでスタッドレスを探してます。www

実家でぬくぬくスティんキー。母ちゃんのお年賀を見守っております。www
1955151_2131187748_32large.jpg
富士山も雲一つなくキレイでした!!
1955151_2131187627_85large.jpg
さぁ、スティー今年は忙しいぞ!!帰ろう!!
1955151_2131187625_148large.jpg

今年は、ラズオブランドというととても大袈裟ですが、、、今まで妄想してきたオリジナルアイテムを少しずつこさえてラインナップを増やして行こうと思ってます。
パーツ、Tシャツ、コーチジャケット、キャップ、ステッカー、キーホルダー、、、などなど幸いな事にラズオの周りにはその手のプロのお友達が沢山おります。
みんなにおんぶに抱っこで迷惑をかけまくって、持てるネットワークをフルに駆使して細々とやって行こうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。www

四年間、魔貫光殺法にてひたすら貯め続けたエネルギーを、とうとうラディッツの野郎へブチカマス時が来ました!!www
_.png
いや〜、このポーズで貯めるのが辛かったです。回りに渦は巻くし。四年間かけてゆっくりと”まかんこ〜う”まで言ってるので、あとは”サポーゥ”って言うだけです。残りは超簡単、サポー!!だもん。www

他にもビッグプロジェクトも、、、近々発表出来るかと思います。

ショップの方も本腰を入れて今まで以上におもしろカッコ良いパーツ&グッズを充実させて行けるようがんばりヤス!!
てかすでに仕入れ先を新規開拓して年末から仕込んでますのでお楽しみに。

んまぁ、バイクのカスタムも今まで通り、肩肘張らずマイペースに楽しんで行きます。
自分がおもしろカッコ良いと思った方向へ突き進みます!! 
エストレアリジットチョッパー化の経過もあげて行きヤスのでお楽しみにx2。
1955151_2131187623_67large.jpg

つ〜わけで今年から産まれ変わってリボーンして、本格始動でヤンス!!

今年もよろしコシコシコ〜!!!!!

サポー!!!!!
o0300035610725808530.jpg
 
んじゃ、2015年もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!  決まった!!www
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
スティはちゃんとラズオの母ちゃんてのわかってるのかね??ラズオブランド楽しみだーね。おでも全力で頑張るで!!!
 
新年明けましておめでとうございます!
せっかく年も開けたことだしめでたいってことで久々のコメント失礼しやす( ̄^ ̄)ゞ
リジットエストどーなるか想像つきませんが楽しみにしております。
雪ってホント怖いっすよねー!!おいらも何度かすべってるから「雨の日は轍、雪の日はNo轍」で走ってます。笑
ラズオブランド。。。また面白い企画があるんですね!!楽しみにしてます(^^)ショップであれば常連必須っすね(*^^*)
では今年もよろしくお願いします!
 
明けましておめでとうございまーす!
ラズオブランドもエストも楽しみにしております(≧∇≦)
 
こちらではお久しぶりです(笑)とうとうタメにタメたものを放つんですね(o^^o)
楽しみ過ぎる〜♪(´ε` )
ラズオブランド‼︎こりゃ最強ですね(^ω^)

エスト様も最強のフォルムを手に入れて既に見に行きたいミヤビです^o^



 
パーツも当然ですが、アパレルもめちゃくちゃ楽しみですねー(^^)

個人的にはコーチ気になりまっす(^^)
マムー 
あけおめです。
こないだタカさんのとこでフレーム拝見させて頂きました!
いやー拘り満載で良〜い感じですね!
ラズオさんとタカさんが組めばどう考えても間違いないですね。
ラズオさんの展開するブランドも人気出そうですね〜
陰ながら応援しています。
Re: TKO 
今更だけどあけおめモスモス!!
う〜ん、わかってそうだよ、兄貴に超なついてたから、もしかしたら匂いが同じなのかもね。www

TKOも忙しいのに、ありがとねん。
よろしくね〜! マヂで頼りにしとるから!! いつか返せるように頑張りマッスる!!www
Re: GUNZEさん。 
あけおめす!!
エストは極力シンプルに、少しの遊びをいれて行こうと思ってます。
なんつっても俺が造るのでガキっぽいチョッパーになると思いヤス。www

今年はいろいろ企画してるので、また何か有ればよろしコっす!!
Re: ばかちんさん。 
あけおめモスモス!!
ね〜、是非ともお願いします!!
ばかちんさんに着てもらえたら超絶嬉しっす!!www
またエストも是非見に来て下さいませませ!!
Re: ミヤビ君。 
あけおめモスモス!!
うん、ポーっつって解き放ちヤス!!www
ど〜なるかわからんですが、ちと全力でやってみようと思います。

エストはタカさんとにくさんにサポートしてもろて超絶カッコ良いヤツを造れるよう頑張ります!!

ホントまた遊びに来てよね!!
Re: デフさん。 
あけおめモスモス!!
パーツというか小物を展開しようと思ってます。
アパレルは、、、初めてなので不安です。。。www

コーチも3月とかかなぁ。春先までに間に合わせます。www
インナーボアのコーチも作りたいと思ってます!!

よろしくお願いしま〜す!!
Re: マムーサン。 
あけおめモスモス!!

いやいや、タカさんとニク丸さんに頼りっぱなしなんです。
俺一人じゃ何もわかんないもんで。www
わがまま言いまくってるので、拘りだけは凄いカモ。www

何かノリが合うアイテムが有れば是非よろしくお願いします!!
今年はまた一緒に走りやしょうね!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login