Destroy Your Enemy !! DxYxE " TRiuMPH RioT 4 vol,3... "

DxYxE " TRiuMPH RioT 4 vol,3... "

モスモス!!

トライアンフライオットドンドン行きやっせ!! 時間を置くと書かなくなる、サボる、ウだる、ガなる。www

どこのベンダーさんだかわかんないけど、この二台が超絶な格好良さでおました!!
なんつ〜か、リアルで突き刺さりました。影響力!!
1955151_2119040743_240large.jpg
1955151_2119040741_15large.jpg
こないだの清水旅でパジャマでお邪魔したマンクスマンガレージさんもトラチョッパー。
寝てらっしゃったので、、、静かに立ち去ります。www 
もし寝てなかったとしてもなんだか怖過ぎるので、静かに立ち去ります。www
1955151_2119040740_84large.jpg
スライダーとリッパーマガジンのブースのパンヘッド。この白黒マフラーいいなぁ。凄くいい。www
1955151_2119040739_126large.jpg
XSも来てたり、
1955151_2119040737_79large.jpg

1955151_2119040736_101large.jpg

1955151_2119040735_67large.jpg
リアルなレーサーも。
1955151_2119040734_13large.jpg
ハーレーもボチボチ。にくボーイが好きそうなショベル。
1955151_2119040723_154large.jpg

1955151_2119040719_36large.jpg
マンクスマンのエボスポ発見。
1955151_2119040725_189large.jpg

1955151_2119040726_226large.jpg

1955151_2119040728_60large.jpg

ドンドン天気が悪くなって行き、、、気づくと雨がパラパラ。。。
少し雨宿りして、弱くなった隙に帰るも、、、路面ビショビショ、、、沈没寸前。
1955151_2119040717_12large.jpg
ここで幸運にも路地裏に地元のスーパー発見!!
カッパを購入。結構濡れちゃってたけど、カッパ着たらあったけえ〜。
帰りは御殿場へ抜けて東名へ。山降りたらほぼ降ってなかった。。。
1955151_2119040715_229large.jpg
無事帰宅。 hoso兄&ロビン乙カレーおTHX!!

このイベントで感じたのは、拘ってトライアンフ乗ってる人たちのバイクはみんなそれぞれ個性が出ててカッコ良かった。
ノーマルでもカスタムでもハズレがないというか。好みは違えどカッコいいんだよね。
車種は違えど、影響を受けない訳がない。

そして、みんなシャレてるというかスタイリッシュ。自分のスタイルを持ってるというか。

意味不明にイキってるヤツとか、変な和柄のヤツとか、時代遅れなオラオラ糞じじい、休日のみのパリパリな革ジャンのコスプレバイカーとか、バカバカ吹かすハーレー特有のDQNがいなかった。www
⇧ラズオはこういう奴らを敬意を込めて『 パーラー 』と呼んでいます。皆様もドゾドゾ。www
笑ってくれる人のみ残って下さい。怒っちゃう人はバイバイ!!

後はこのロケーション。自然の中で、静かで人も少なくて、時間がゆったり流れてて、本当にノンビリできたんだよね〜。
ツーリングがてら、こういうイベント行くのって最高だなぁ。

次回もまたリフレッシュしに行こうと思います!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
やっぱ少しでもジャンルが違えば人種も違うんだねー。こないだの厚木もいつも行くようなイベントより大人な感じの人多かったし。

ラズホソロビンって斬新な組み合わせ!笑 
ホソロビンのコンビはペース早そうだなぁ。
Re: TKO 
モスモス!!
そだね、ど〜してもイベントの規模が大きくなる程、宣伝も来場者も増えて行くからね。
こないだの厚木はほんと来てるバイクが凄かったね〜。
楽しかったな〜。

ね、初トリオだったけどね。いつも以上にノンビリしてたよ〜。
どうかな、俺がのんびりだから別に普通のペースよ??www

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login