Destroy Your Enemy !! DxYxE " TRiuMPH RioT 4 vol,2... "

DxYxE " TRiuMPH RioT 4 vol,2... "

ちんす!!

先日のトライアンフライオットの続KISS!!
ラズオじつは一回目のトライアンフライオットにも参加してたのですなぁ。
偶然山中湖でVWイベントがあってそれに参加してたら、このイベントも発見して寄り道してたんすよね〜。
だからまた行こうって思った次第でございます。
ドド〜っとトライアンフ画像大放出祭りドゾドゾ。

んまずは、行きの談合坂PAで出会ったこの虎の絵のトラ。
一番最初に一番カッコいいトラに出会っちゃった気がスル。www
1955151_2119040761_200large.jpg
平和さん。なんだかわからんけどこれすんげい小さかった。やっぱ平和の造り込みすごい。
1955151_2119040760_51large.jpg
1955151_2119040759_209large.jpg
HWZNBROSS!! ハウゼンさんも出店するの知ってたから是非行きたかったんだよね。
Tシャツ買って、YASSさんにご挨拶。ご懇意で譲って頂いたシートステーのお礼を一年越で言いたかったのだ。
覚えててくれて、写真を撮って頂き感激。
1955151_2119040757_69large.jpg
HWZNのBLOGにも載っけて頂き感謝感激雨嵐。 ※画像勝手拝借してすみません。
1955151_2119045530_69large.jpg
昔から憧れてたので何とも言えない嬉しさ。ヤスさんありがとうございます!!

コーヒーを飲みほっこりしながら会場を回る。

かっこええサイドバルブも。
1955151_2119040756_60large.jpg
トラに詳しくないからよくわかんないけど、かっけい。
1955151_2119040755_247large.jpg
1955151_2119040753_180large.jpg
これカラーが鮮やかでコンパクトでカッコ良かった!!
1955151_2119040751_249large.jpg
ラズルダズルさんの、草レーサーといいますか。このシートと造り込みヤバス。
1955151_2119040749_85large.jpg
1955151_2119040750_38large.jpg
KRAFTYさん。コレ何回見てもドシンプルでカッコ良すな〜。
1955151_2119040747_188large.jpg
どこのんかわからないけど、この鉄仮面スタイルヤバシ。
1955151_2119040746_226large.jpg

さて腹減ったので、厚木LICKSさんも出店中で豚丼を喰らう。イベントでも超安定なうまさ。ヤバ過ぎます!!
リキオさんが顔覚えててくれて話しかけてくれて嬉しかった。www

山中湖畔の公園ていうか、パーキングでこぢんまりやっているので超のんびり。
遊具で遊んでみた。
フカナルド・フカプリオ。www
1955151_2119040720_153large.jpg
見よ!この天気の悪さ!!www
バネ付きのボートやら、バネ付き一人乗りの魚と鳥でグルングルンローリングして大はしゃぎ。
本気の大人の遊び方を見せたった。www
1955151_2119040707_253large.jpg
んで、湖畔でくつろいでた人に記念写真を頼んでみタラバ。
1955151_2119040712_80large.jpg
ちょ〜逆光!! フカプリオが逆光モードがどうとか言ってたけど、、、意味ね〜ジャン!!www

さて、写真いっぱいおっぱいなので続きやす!!
ToBeContinued_2014101522433290e.jpg

本家、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ハーレー鉄仮面よりトラ鉄仮面のが俺は好みー!!トラもかっけいねー!
Re: TKO 
モスモス!!
全体がタイトな中に持ってきてるからね、その分むづかしそうだけどインパクトがでかいよね。
トラもいつか乗ってみたいね〜。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login