Destroy Your Enemy !! DxYxE " Road to TRiuMPH RioT 4 ... "

DxYxE " Road to TRiuMPH RioT 4 ... "

モスモス!!
ラズオ最近もよく想うのは、等身大でカッコつけず、自分にプラスになる興味のある事、カッコイイと思えるモノだけをガシガシ取り込み、リアルなシンプルライフを送りたいなぁと。
そうあるように心がけてます。
僕が僕であるために。ブタはブタ。サルはサル。自分と周りの仲間が楽しければそれでいい、その他には全く興味なし。出来るだけ余計な雑音を跳ね退け。受け流し、ブレないよーに、、、メンドクサイ人やダサい事に振り回されるのは滅法御免。
来るモノ拒まずウエルカム、去るモノ追わずウサギちゃんセイグッバイ!!この精神はこれからもずっと同じ。www

10/26は山中湖でのトライアンフライオットへ。ロビンとhosoda兄さんと。
ウヒョ〜、良い天気〜!! 早朝の中央道をヌットバス。
1955151_2118059181_52large.jpg
1955151_2118059183_91large.jpg
おニューなカメラをゲットしたんだよね。クレジットカードのポイントが貯まってたので。
なかなかいい写真が撮れるんだなぁ、だので写真多め。www
ジャンクション大好き。巨大な人口建造物に萌えるんだよね。
1955151_2118059176_21large.jpg
hoso兄。
1955151_2118059168_134large.jpg
ロビンが写真撮ってくれてたというか、撮り合いしてた。
1955151_2118066156_35large.jpg
山のカラーがいい時期なぁ。
1955151_2118059407_15large.jpg
ズンズン進む。中央道の景色が好き。
1955151_2118059164_131large.jpg

1955151_2118059162_205large.jpg

1955151_2118059161_227large.jpg
この辺のhoso兄カッコいい。
1955151_2118059167_170large.jpg
んでもこの後、グラトラのリアフェンダーのステーがぶち折れて失速。www
1955151_2118059166_179large.jpg
ワシは会長、いや快調。
1955151_2118066155_47large.jpg
いつも写真撮ってる青い人。ロビン特集ドゾ。www
1955151_2118059160_178large.jpg

1955151_2118059159_85large.jpg

1955151_2118059157_198large.jpg

1955151_2118059156_137large.jpg

1955151_2118059158_147large.jpg

1955151_2118059154_166large.jpg

1955151_2118059152_47large.jpg
振り返ればヤツがいる。
1955151_2118059150_28large.jpg
河口湖の料金所。ワシのシマスポ最近etcぶっこんだんよね。開かない事多いけど。www
1955151_2118059149_77large.jpg
山中湖までのんびりトコトコ。ここの桟橋んとこ紅葉がキレイだったなぁ。
1955151_2118066151_70large.jpg
んで会場に到着。
1955151_2118066292_222large.jpg
んまぁ会場編はまた次回。

良いなぁ、このカメラ。走行画像撮るのがまた楽しくなっちゃった。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ラズオ様
怒涛の更新お疲れ様です。
ライオット楽しかったよ^_^
カッケーバイクをマッタリ見れて満足度120%だよ。
距離も丁度いいし来年も絶対行くぜ❗️

また皆でワイワイ楽しもーぜ^_^
 
おー新しいカメラ随分調子よさそうな。
さすがソニーさんや!写真加工してもやっぱソニーは青がキレイね。欲しくなるぃ!
 
めっちゃ写真カッケー!(^^)

疾走感ハンパねぇス!

ボクも新しいカメラ欲しい。。。
 
お疲れでーす。
にゅ〜かめらすげぇ〜〜!
首からぶら下げてたら撮れないアングルでヤバイ!
ありがたやありがたや。

ライオット凄く楽しかった!
満足度140%であります
話していたステーキ屋!?に行ってみたいのでまたよろしくお願いしやーす!
 
お疲れっす‼︎
山中湖の桟橋の写真で前に写ってるのが俺の車ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
おぉ〜アスファルトの細かいとこまでくっきりと(;゜0゜)
ええカメラは違うもんですなぁ。
走行写真もかっこよさ倍増ですな!
Re: hosodash長老様。 
長老様。www
いえいえいつも失礼な事言ってばかり申し訳ありません。好きの裏返しでございます。

距離もいいし、自然の中でマイナスイオンを浴びながらまったり出来て良かったですな。
しか〜し、、、カッパを持ってこいって言ってくれなかった事、、、一生うらめしや〜な次第。www

来年はカッパ持っていくぜぃ!!
てか年内もう一回どっか行くぜぃ!!

Re: TKO 
モスモス!!
うんうん。機動力半端ねぇ。
ワイファイだから使い勝手は悪いけどね。
狙い通り走行写真は結構いい感じで、バイク専用で使ってやります。

清水に間に合わなかったのが悔やまれる次第。www
また今度写真撮ってやるぜぃ!!
Re: defさん。 
モスモス!!
あざざざざ〜す!!
ムフフ〜、新しいデジカメ欲しいな〜って思ってたらクレジットカードのポイントが貯まりまくってて、良さげなコンデジがあったので頂いちゃいました。www

狙い通りよい写真が撮れてラッキーでしたv-221
Re: フカサーさん。 
モスモス!!
乙カレーちゃん!!
ね〜、あれで下から盗・撮すんのを狙ってました。www
ファインダー無しでも結構いいアングルが撮れるってわかったのでまたビシバシ盗・撮してやりやす!!

行こう行こう!!
じゃぁ、今度は河口湖ステーキツーにしよう、行きは道志道で行って、んで帰りに御殿場でカレーそばと桜えびのかき揚げを食って、東名で戻るって感じで。

楽しみなぁ!!
Re: nimo!!さん。 
モスモス!!
マジっすか!!!!!!!
すっげ〜、同じ写真におさまっちゃってるじゃないっすかぁ!!!!!スンゲェミラクル!!www

そのうち絶対遊びに行きますのでよろしくお願いしマンモス!!www
Re: ばかちんさん。 
もすもすもすもす!!

いんや、高くないですよ〜。なんか変わったデジカメでレンズしかなくてすんごい小さいの。
液晶とか本体は無しで、本来はwifiで携帯に繋いで使うんだけど。
俺はレンズだけを手に持って、うまく映ってるかかわかんないから適当に撮りまくって、後からいいのだけ抽出してます。

またいつか一緒に走りたいね〜!!
来年あたりホントに遊びに三重まで行きたいよ!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login