Destroy Your Enemy !! DxYxE " 2014 清水泊ツー vol.3 ... "

DxYxE " 2014 清水泊ツー vol.3 ... "

スペペペペ!!

アナルは恋の落とし穴!! もぎたてフレッシュピュアビーチク♬ラズオでございます。
ラストエピでございます。写真多めなのでサクサクと流し見してください。
翌朝、、、バイクをとりに三保まで行きます。
んまず静岡から清水へ電車でGO!! ハーフピース。www
1955151_2115925988_60large.jpg
ラズオ普段電車乗らないし、何よりこのバイク仲間と電車とか超フレッシュ!!
清水から三保までバス。ハーフピース。
1955151_2115927263_30large.jpg
てか、ツーリング途中で電車とバスに乗り継ぐって聞いた事ある?? 自分たちでやっときながら超ウケた。www
危うく水上バスまで乗るとこだったし。www
寄り道しながら1時間30分ほどかけてバイクとごた〜いめ〜ん!!
1955151_2115925983_245large.jpg
そのまんま御穂鶴で早めのランチ。ほら、うまそげでしょ??卵なんて庭の鶏が産んだの取り立てなんだから!!
1955151_2115927271_17large.jpg
朝から超絶う〜まいだったゾと!! ご飯おかわりしたったゾと。
集合写真率高し。普段撮らないので撮る事にしてます。自然な写真が好き。
1955151_2115925987_209large.jpg
御穂鶴さんから歩いてすぐなので三保の松原を見に行って、、、ここの写真これだけ。神の道。海岸は無し。www
1955151_2115927269_38large.jpg
よし、第二の目的地へ移動ぞよ!!
TKO写真サンクス!!
1955151_2115927290_212large.jpg
台風19号向かって来てるけど、夜迄は天気も持ちそうだ。
1955151_2115925979_34large.jpg
清水はイチゴも有名で、昔寄ったジェラート屋さんでジェラートを口に含む。う〜まい。バイトの子も可愛い。
1955151_2115925975_161large.jpg
ここでジェラートを喰らう親父達の後ろ姿をご覧ください。ガチムチお坊さんの休日。ククククク。
1955151_2115927264_129large.jpg
いよ〜し、走りたかったストロベリーロードへ行くぜ!! マジこの海沿いの道最高な!!
1955151_2115927288_191large.jpg
波高っ!!
1955151_2115925970_177large.jpg
ヤシの木もいいんだよな〜。
1955151_2115925960_142large.jpg

1955151_2115925957_156large.jpg
この日は台風の影響で波が高くて、走っててすんごい細かい波しぶきが霧っぽく顔に当たった。1955151_2115927284_134large.jpg

1955151_2115925942_225large.jpg
タッちゃんポーズが悟空みたい!!www
1955151_2115925967_109large.jpg
名残惜しいけど、ストロベリーロードからウサギちゃんセイグッバイで♬
台風上陸前に早々に帰路につく事に。帰りは高速でピュピュッとね。
1955151_2115927282_104large.jpg
海老名で休息。鬼渋滞ですり抜けしてたら何故かお巡りにマイクで怒鳴られた。全然シカトしたけど。www
どうでもいいけど偉そうにタメ口聞くなよ、デコ助野郎!!つって。www
1955151_2115927266_81large.jpg

最後に御穂鶴さん前でのナ〜ム〜画像でお別れです。御手手のしわとしわを合わせてナ〜ム〜。お地蔵。www
1955151_2115927274_122large.jpg

400km弱の旅。最高の仲間と最高の旅でした。また来年も行けたらいいな〜。
みんなTHNX!!

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
メチャクチャ愉しそうで羨ましい過ぎます。
坊主ドラゴンボールも、もう少しで神龍出そうですね(  ̄▽ ̄)
Re: キヨ君 
モスモス!!
俺バイクいじるのも、乗るのも好きだけど、一番はみんなでこういうバカな事してるのが好きなんだと思ふ。

一緒にシェンロン出して、ぴちぴちギャルのおパンティーを貰わないかぃ??www
Your Bow'z 
ボーズ旅おもろかったね~
海沿いの道はヤバかったわー。
市場の女の子が一番のおもひで(笑
Re: 松ボーズ。 
モスモス!!
出たな!松ボーズ!!www

あっこもっといっぱい走りたかったね。次回のお楽しみにしよお!!
市場の女の子は本当に可愛かったよ〜。松君待ってる間もず〜とあの娘を見てたからね。www
また会いに行こう!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login