Destroy Your Enemy !! DxYxE " 2014 清水 泊ツー vol.1 ... "

DxYxE " 2014 清水 泊ツー vol.1 ... "

奇跡の連投ダブルヘッダー、ウサギちゃん精一杯ことラズオです。モスモス!!

このブログを始める前から、2008、2009年、2010年と、毎年みんなで94さんのアメリカ時代の友達の営む居酒屋さんへ泊まりでツーリングに行ってたんだよね。
TKOがyoutubeにこんなんムービー作ってくれたり

5年経ってみんなおっさんになったし、家族が増えたり、バイク全然変わってたり、、、イロイロあるけどベースは何も変わってないなぁ〜、同じことをやって笑えてる、コレ最高な!!

俺が事故ったり、皆それぞれ忙しくなって4年ぶりの泊ツー。。。うれしいなぁ〜。
その間に、三保の松原が世界遺産になったりして、結構混んでた。

目指すは清水は三保にある御穂鶴さん。ここ最強うまいです!!☞http://www3.tokai.or.jp/mihozuru/

さて、出発の朝、前日増し締めしてネクタイ締めて、気を引き締めて、荷物とブーツの紐もギュギュッとね。www
1955151_2112913713_184large.jpg
早朝、第三京浜保土ヶ谷集合。車種ごっちゃ混ぜな。
TKOがなんか言ってるけど無視。ドドンパー!!的な?www
1955151_2112913711_70large.jpg
94さん、久々ハーレー、ショベルのFLHで登場。かっきょええ!!
1955151_2112913710_152large.jpg
第三を降りて西湘バイパスへ向かう。
1955151_2112913707_88large.jpg
我ら基本行きは下道なの。そのが喋りながら、寄り道しながら行けるじゃん!!
今回も、第三京浜☞西湘バイパス☞箱根超え☞御殿場246☞沼津1号バイパス☞清水って感じ。200kmくらい。
1955151_2112913706_39large.jpg
西湘バイパス、ここ海沿いで気持ちE道な。
スポで疾走する松君。ボボボボオ〜。
1955151_2112913704_194large.jpg
グオゴゴゴゴゴ〜。
1955151_2112913703_44large.jpg
kimiさんとバイクをクロノスチェンジ。ラズオシマシマスポーツに跨がるkimiさん。
に、似合う。www
1955151_2112913629_155large.jpg
ここで一息、もうちょっとで我がホームタウン小田原や。
kimiさんSRは四年前とちっとも変わらずで完成された不変のカッコよさ&鬼速!!
1955151_2112913619_204large.jpg
TKOが今回もなかなかよい写真を撮ってくれた。
1955151_2112913628_149large.jpg
箱根超え。わいの地元。
1955151_2112913625_11large.jpg
タッちゃん。ニューマシンで登場には驚いた。これHONDAのVT1300。ニュースクールでタッちゃんに似合ってる。でっけークルーザー!! 94さんのショベルよりも長い。
何回聞いてもビューティー1300って聞こえて、ラズオの脳にはビューティー1300でインプット。確かに美しい!!www
1955151_2112913698_107large.jpg
箱根のカーブなんて6年間毎日通学してたので、ほとんど知ってるルルル〜、お手の物です!!www
1955151_2112913624_112large.jpg
天気はドンヨリだけど、緑がキレイだなぁ。
1955151_2112913688_112large.jpg
御殿場まで抜けて、鐘庵へ。
この鐘庵の桜えびのかき揚げが最高なんだな。清水ツーには欠かせないそば屋。静岡にはいっぱいあるんだよね。
1955151_2112913683_148large.jpg
チーズカレーうどんと桜えびのかき揚げ、どっちも超うまうまな。
1955151_2112928474_45large.jpg
ラズオのスポーツスター、矢印みたいだなぁ。アハハハ。
1955151_2112913681_84large.jpg
ん〜、クソ長いね。まだまだ続くよ。この辺でさいなラッキョ!!
1955151_2112913679_153large.jpg
to be continued...⇨
ToBeContinued_2014101522433290e.jpg

んじゃ次回もおもしろかっこいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
うお!懐かしい動画!!出来が荒いな!GoProかなんか買ってまた作りたいなぁ。やっぱ残しとくとこうやって振り返って見れていいもんだねー!
Re: TKO 
モスモス!!
ホントに! 残しておくと、こーやって数年して見ても思い出せるし、あとあと気軽に楽しめるっていいよね。
blogも同じ感じだーね。
こないだも動画も携帯で撮れば良かったなぁ〜(≧∇≦)

また行こうなー!!
 
この間は、ほんと楽しかったね〜!!
やっぱりバイクは最高だね〜〜!!

それにしても超絶懐かしい動画だね〜!!みんな若いし!!(笑)
そろそろ、暇を見つけてエンジン磨こう、、、そうしよう!!


Re: kimiさん。 
モスモス!!
超絶たのぴかったし!!
もうちっと清水の海岸線を走りたかったね。
来年は高速でバビュンと行って、向こうを満喫するのもいいよね〜。

うん、乗らなくてもどっかでやっとかないとドンドン痛んじゃうからね。
磨きやしょう!!
俺もエスト磨いてやらネバダる。

また今週末ね〜!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login