Destroy Your Enemy !! Chop My Ride " 超高校級とんがリブフェンダーと諸々SoMeDaY... "

Chop My Ride " 超高校級とんがリブフェンダーと諸々SoMeDaY... "


久々にスピードウェイケーブルラップ白x黒(次も入荷できるかは不明なのでお早めに!!)
あと、ホネホネボーングローブ全サイズ入荷しました。巨人オレンジ以外即納できます。
あと、ルビーレッドプラグコードも。
よろしくわっしょい!!


ウヒョ!!イキなし宣伝すんません、モスモス!!
んまたさぼってしまいやした。。。
奇特な読者の皆様スンマ千円。www

さてさてそんな中でもハーレー乗って、ビートル乗って、スティと戯れたり、チンコもきゅもきゅしたりして当たり前にバッチシ遊んでま〜す!!インスタ見てくれてる人は知ってるか。ぐへへ。

ではでは、一番新しいカスタムをばドゾドゾ。
スポーツスターにリブフェンダーをくっつけやす。
昔からリブフェンダー好きなんだよね。フェンダーは数あれどあの形が一番好き。
ムーンのスワップで買おうと思ってたのに、、、お安くてお手頃なのがなかった。
やっぱエンドのあの反り返りがないとなぁ、リブフェンのシュッとした感じが出ないんだよね〜。
それまでにく丸さんのお下がりの”太め”のリブフェンでずっと我慢してたのに。
新しいの買うのはなんか嫌で、、、だって切るから余っちゃうしさ。高いし。
つーわけでヤフ奥をパトロールしてたら、予算内でいいのん発見!!
GOT IT!!www
1955151_2112917976_120large.jpg
んん、このまんまのカラーもいいカモね。
1955151_2112917967_22large.jpg
しか〜し!! なんかコイツすんごい超絶リブとんがってない??
1955151_2112917966_199large.jpg
超高校級にとんがってるよね!! ん〜、最凶モッコス!! こんなん見た時ないし、逆に好き!!www

早速ストリップマイチョッパースポ。
1955151_2112917964_125large.jpg
ガシャガシャとステーこさえてガシャンと装着! バランス見て長めにトランスモーフ!!
1955151_2112917974_217large.jpg
ウム、悪くない。。。けどやっぱカラーが浮いてる。

んん〜、とりまえずタンクと同じモンタナカラーのネイビーで塗ってみるか、、、
1955151_2112917959_112large.jpg

1955151_2112917954_19large.jpg

1955151_2112917953_106large.jpg
にゅにゅにゅ。なんだかしっくりコン。紺なのにシック離婚。 素直にマットブラックと悩ムムム。

ま、いっか。 目が慣れるかもしれんし。 www


あとは、ビートルの窓にこんなんつけたり。格子窓。  
手動だから開け閉めがめんどいのよ。ちょっとの買い物の時とかこれでいいやぃ。防犯性は低め。
プラッチックだから絶対にパンチとかしないでね。 絶対ダメだよ!!www
1955151_2112917979_69large.jpg
83195km、夏も終わったし、そろそろオイル交換に時期や!!
1955151_2112919354_16large.jpg
てことでや〜まださんとこへGo!!
1955151_2112919355_5large.jpg
その後は、250TRが壊れて丸一年経つマニャブの家へ。 とうとうオンボロTR直したみたい、にく丸さんに頼んで。www
マニャブの子供、チャンちょ。チャンちょ丸々パンパンできゃわええ〜❤️
ハイパーに噛むけど。www
1955151_2112919357_162large.jpg
厚木LICKSで、豚を飲む。www  リックスいつ行っても超絶おいしいなぁ〜。 オヌヌメ ☞http://www.bar-licks.jp
1955151_2112919356_86large.jpg

スティはズモモモモ〜!!
1955151_2112919359_222large.jpg

ハクビシンのチビ達とも仲良くケンカしな〜♬
1955151_2112919360_213large.jpg
そんな9月でした。

つ〜わけで、次回もおもしろかっこいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login