Destroy Your Enemy !! DxYxE " 2014 SuMMeR TRiP to KuSaTsu vol, Ⅱ... "

DxYxE " 2014 SuMMeR TRiP to KuSaTsu vol, Ⅱ... "

ドヤドヤドヤドヤドヤ〜! ドヤさ!!www

画像多め&長めなのでサクサク行きやしょう。
夏の泊ツー草津旅の続KISS!!
翌日、、、普段の行いの良さからかピッカピカに晴れやした。グフフ。  荷物積み積み。
1955151_2104398455_6large.jpg
んでも〜、、、この日もTKOとミラクルペアルック!!ハゲ、ヒゲ、デブ、白T、ハーパン色違い、靴一緒。www
松君わしら写真撮って〜!!ゆ〜てぇ〜。
1955151_2105655470_3large.jpg
なんだか、タイ辺りのガチムチモーホーゲイビデオのパッケージみたいなんが撮れました。イカッチィ〜。www
これ自然なライティングだかんね。いや〜モーホーで朝からワロタ。www

さぁ出発や!! 万座ハイウエイを走りに行きます。 お万座ハイウェイ。www
1955151_2105810617_210large.jpg
前も空ヌケヌケで綺麗。後ろも勿論ヌケヌケで綺麗。 最高!!どや!!
1955151_2105810615_238large.jpg
料金所で雑誌のスナップみたいの撮ってやりやした。処刑ライダーTKO参上!!
1955151_2105655465_45large.jpg
ぃよし、お万座ハイウェイいこお。
1955151_2105810613_240large.jpg
途中の牧場で朝ご飯にB級なミートソースバーガーとソフトクソームを喰らい、ワサワサいるウサウサを愛でました。かわええ、毛玉みたいで癒される。
1955151_2105810611_211large.jpg
ポニー・ザ・ハイウェイとも記念撮影。パシャ!!
1955151_2105810606_64large.jpg
よし、山攻めたろう!!と、、、ウム、山の天気っテ凄い。。。モクモクと一瞬で曇るお万座ハイウェイ。アナザーディメンション!!
1955151_2105810605_217large.jpg
ここ草津白根山は活火山で、噴火する可能性やガスの濃度で通行出来るか運次第な道路なのです。
この日は、OK牧場。んでも頂上の火口の湯釜付近はガス濃度が濃過ぎて停車禁止なお万座ハイウェイ。
湯釜は地獄みたいなとこでした。www
雨がパラパラ。寒いしウインドブレーカーを羽織る。道クネクネお万座ハイウェイ。
1955151_2105810601_244large.jpg
絶景なはずなんだけどなぁ、まっしろ。。。とりま記念撮影。。。
1955151_2105812797_21large.jpg
このときワレワレは判断を誤ったお万座ハイウェイ。ポツポツ降るも、こんくらいなら行けるベサ!!ゆ〜てぇ〜。

しか〜し!!ドシャ降りハイウェイだよ!!シャワー全開よりも全開っテ言ったら伝わる??
一瞬でビショビショハイウェイ。カッパ着るも既に手遅れハイウェイっぽい。www
下りの道路が川みたい、ウォータースライダーと化す。すげ〜カーブだし、半帽だから雨で前が見えないし、流れる水が凄くて恐くて全然スピード出せないお万座、、、もういっか。www

油断したら転けそうで恐くて全然楽しめないまま下山。
カッパ着てたのに中までビショビショ。カメラも曇る。んでも下界は何も降っとらん。むしろ晴れてて猛暑。
身体も冷えたし無料風呂入って帰ろうゾ!!
1955151_2105810599_221large.jpg
アッツアツ風呂に入って、知らね〜オジさんと裸のコミュニケーションとって帰路に着く。
とりま下道で高速の乗り口を目指しヌッとバス。キモツええ〜!!ケツを乾かす松君。www
1955151_2105810595_169large.jpg
途中で良い感じの駅を発見。トイレコーヒー休憩。
1955151_2105810594_170large.jpg
もちろん記念撮影するよねぇ〜。ギャッツビーつけてカッコつけて〜♫
1955151_2105810593_254large.jpg
途中、川に寄り道したりしながら、渋川伊香保から関越道へ。
1955151_2105810589_144large.jpg
キエエエ!!!!! 爆走する処刑ライダーTKO。
1955151_2105810585_146large.jpg
帰りも少し降られたり、渋滞をすり抜けつつ無事帰宅。
1955151_2105810587_66large.jpg
総走行距離420km。。。夏の想い出プライスレス。

今年もすんごく楽しくハッピーな泊ツーでした。TKO&松君THX!! 来年はどこいこっかね〜。
皆様、長くお粗末な日記失礼スンマソン。 後で自分で読んで楽しむんだ〜。グヘへ。

んじゃまた来年もおもしろカッコイイッソヨ!!ブンブン!!!!!



関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
モスモス!
草津楽しかったねー!!ついこないだな気がしたのにもう結構経っちゃたんだな!
しかしボーズのオッサン3人のツーリングは滑稽すぎたね笑

今年はもう一回!次はしぞーか!楽しみだヌーン!
Re: TKO 
もすもすもすもす!!
ね、超絶楽しかったよねぇ〜!!
たま〜に昔の泊ツー日記読み返すとイロイロ甦ってくるよね。

ホント最近周りにスカルボーズばっかだし。楽だもんね。www

台風が一日遅れることを祈りやしょう!!
んまぁワーゲンツーでも十分楽しいけどね!!
ほな!!www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login