Destroy Your Enemy !! DxYxE " 2014 SuMMeR TRiP to KuSaTsu vol, Ⅰ... "

DxYxE " 2014 SuMMeR TRiP to KuSaTsu vol, Ⅰ... "

Boooooo!!!!!
みなさまマッチョドラゴンちゃんと聴いてマスカット??www

さて、なんだか夏がダッシュで走り去っちゃった様で寂しい熱帯魚なラズオで御座います。モスモス!!
毎夏恒例のTawashi Konmori On the head☞TKOとの泊ツーです。基本貧乏旅。www

の前に、、、ガス欠王のラズオ、わしのスポーツスター燃費悪くて、、、FCRのセッティングが濃すぎるにかな。。。ハーレーなんかでガス欠した日には、、、目も当てられね〜という訳で。
やっぱガソリン携行缶は必須。しかも今回は1Lナリ。
いろいろ探したけど、、、ムーンのは抜群にカッコいいけど高杉君。
んでコレにしやした。PRIMUS 1Lフューエルボトル。
ラズオ赤好きだし、形も細長くて、シンプルプ〜ルプルな。アマゾンが送料込みで安かったニョ。

ホルダーは、革嫌いなのでホムセンで適当にピック。
1955151_2104396804_24large.jpg
位置に悩んだけど、L字とスポンジ使ってチョチョチョと装着。ベルクロでガッチリだけどすぐ外せるデスプルーフボムり仕様。
1955151_2104396805_218large.jpg

7月26日早朝、さぁ、草津へ泊ツー出発や!!
1955151_2104396812_20large.jpg
ラズオは身体が痛くなるので荷物は一切背負わない、ネットとバッグで単車に括り着けスタイルで。
ご機嫌なアオゾラ。早朝っテなんか好き。行きはオール下道で。
1955151_2104398467_48large.jpg
今回は松君も。松君のブログ☞ハーレーとワーゲンのある生活http://twowheels.seesaa.net/
1955151_2104398469_248large.jpg
松君とはハーレーも空冷VWも一緒。94さんの影響大。www
この日のラズオとTKOはミラクル激ペアルック。www 青いシャツにディッキーズのハーパンにSANTACRUZの赤CONS。ウケル。
IMG_4595.jpg
雲一つない空。道スッキスキのスキスキす〜♪ ダッコしてダッコ♫ byフーミン。
1955151_2104398465_50large.jpg
あっという間に埼玉を抜け、群馬、いやマングの里へ突入。モス、失礼しヤッス!!
1955151_2104398463_224large.jpg
山道クネクネ、TKOのエストレヤチョッパー。やっぱしコイツクソはえぇ〜!!
いいなぁ〜、この良くわからないジャンルレスなミクスチャーカスタム。
1955151_2104398460_134large.jpg
途中ですごいモノを発見!! だ、男根岩!!www
キャー!!カッコええ〜!!!!!www
お祈りや!!っつって。ボウズ三人でポクチン、ナ〜ム〜。。。
1955151_2104396816_237large.jpg
他の人はスピードを落とすも素通り。こんな素敵な岩を勿体ない。。。ラズオは初デートでココに来てもいいくらいこいうの好きなんだけどな〜。真上に向かってそそり立っとる。クゥゥゥwww
待ってろ草津!!
1955151_2104398456_168large.jpg
榛名山スカイラインのガススタで給油。
すいませ〜ん!!
ン?ハイオク?現金で??っつってワンワン店主が給油してくれた。カワユス♡
1955151_2104398459_40large.jpg
山道キモッチいい〜!!
1955151_2104398457_2large.jpg
思ったよりもすぐに草津の宿に着いちゃった。早速、温泉に入りに行く事に。
無料の饅頭食って茶飲んで、草津の湯畑を見学。ほら、ペアルック。www
1955151_2104409726_24large.jpg
草津は街中に源泉がイロイロ出てて、無料の浴場もいっぱい。
しかし、超絶熱くてとてもじゃないけど入れない。。。
うめたら怒られそうで、、、洗い場でキャピキャピ。www
したら地元のお爺さんがバッと入って来て、土下座スタイルでザバザバっと頭から湯をかぶって、ソソっと浸かってる。
おジイすげ〜!!!っつって。 クソジジイに地元の入り方を教わる。
土下座スタイルでザバザバっとお湯を頭からかぶってみると、、、相当気持ち良い〜!!
馴れて来たら少しお湯にも入れました。

痺れと痛みで、すぐ出たけどね。スペペペペ!!
んで、飯食ってビール飲んで星見て語り合って早めに就寝。。。

翌朝、、、後光が差しとった!! 良い事ありそう。 
1955151_2104396819_159large.jpg
この写真好きだわぁ〜。
さて、To be continued,,,☞  明日も面白カッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
温泉run楽しそー\(^o^)/

MERIDENさんからカッケー予備タン出てましたよ^ ^
 
お疲れ様です!
スワップミートで久々に会えて良かったです!
初めてでしたがいっぱい楽しめました〜
今度は是非ハーレーも見てみたいです!

温泉たまらないですね〜温泉と一緒に浴衣美人とも癒されたいですね(笑)
 
あっ、Blogアドあざっす。
草津良かったね〜。
あの宿は穴場だと思ふ(笑
 
お疲れ様でございます!
お久しぶりでございます!
今年は草津行ったっすねー( *`ω´)
温泉いいなぁ♪♪
また山梨にも遊びにきてくだせぇ!
全力でおもてなししますぜっ!!
そして全力で走りましょうぜっ!!

ワンワン店主激カワユス♡

Re: デフさん 
モスモス!!
たのぴかったっす(^O^)/
てか仲良いみんなで行けばどこでも楽しいデスよねぇ〜♪(´ε` )

チリ浜行きたかったなぁ。。。
気を付けて楽しんで来て下さい!!(^O^)/
Re: ゾンビさん 
モスモス!!
ね、一瞬だったけども(笑)
雨じゃなきゃバイクで行ってダラダラしたかったんだけど、、、バイクもほぼ見ずにすぐ帰っちゃった(p_-)
そのうちまたミーティングでも企画するんで、またヨロシクです♪(´ε` )

俺は貸し切り温泉でイチャイチャしたい❤️(笑)
Re: 松君 
モスモスモス!!
楽しかったねぇ〜(^O^)/
去年の諏訪湖も良かったよね。

あっ、写真借りました、ありがと〜!!

またあのアツアツ風呂入り行きて〜(笑)
Re: ニモさん 
モスモース!!
オヒサシブリーフっす(^O^)/

ほったらかし温泉入りながら日の出が見たいでーす!!
また行きたいなぁ。タカヒロさん元気かなぁ。(´-`).。oO(

スポにも鼠ステッカー貼ってるかんね〜(^O^)/

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login