Destroy Your Enemy !! " CHoP MY RiDe !! vol,6 FuN 4 aLL ... "

" CHoP MY RiDe !! vol,6 FuN 4 aLL ... "

ギュギュギュギュギュ!!
お久しブリーフでございます。
ヤバし、サマーが終わってまう。。。早く完成させネバダ。。。☜リアルは完成してバシバシ乗ってんだけどね。www

あのさぁ、エヴァの主題歌の、ほとばしる熱いパトス♫のパトスって何??www

というわけで、モンタナカフェへ行きやした。7月頭くらいだったかな〜。
まずは駒沢のAS CLASSICSでバーガーランチ。ここうまいからお進めデシュ。
1955151_2096233093_120large.jpg
して、ドコだったか忘れたけど目黒近辺のモンタナカフェへゴゴゴゴゴ〜!!!!!
1955151_2096233099_169large.jpg
今回は三色買いやした。ツヤ消し黒とネイビーとボーンホワイト。骨の色ってすげいカッケ〜!!!
1955151_2096245367_228large.jpg
タンク内部をコーティングし、軽くパテして、サフェ吹いて〜、ギャッツビーつけて〜カッコつけて〜♫
ぃよ〜し、タンクを今から塗るぜ!!って時に、、、手が滑って、、、垂直落下式バックブリーカー炸裂!!

ドゴーン!!!

自爆して落っことしてヘッコンジャッタ。。。スペペペペ。
パティを盛り直し〜の。
1955151_2096233104_202large.jpg
ペイントは、ボーダー&チェッカーのマイブームからずっと考えていたシマシマボーダーに決定!!
ボーダータンクってほとんど見たことないし、カッコいいのに。
んでもやってみるとこのマスキングがすんげい激烈にむづくて。。。真っ直ぐ引いたらただのストライプだっしー。
タンクのカーブに合わせてマスキングテープにカーブをかけなきゃならない。しかもそのカーブは場所によってかなり不圴一。
いろいろ考えたけど、、、ん〜もういっかぁって。www
目視でアバウトにフリーハンドで良いやって。
ラズオ顔も性格も歪んでるし、そのがラズオらしくてカッコいいだろうってポジティブに。グヘへ。
1955151_2100523270_139large.jpg
やっぱ改めてペインターって凄いなぁってリスペクト。
んまぁ、フリーハンドにしてはさながら均一だろうに。ムフフ。
1955151_2100523280_178large.jpg

いよ〜し、ドキドキの筋肉ドッキ〜ング!!!うらら〜!!!!!
1955151_2100523295_181large.jpg
うりゃほい!!
1955151_2100523299_173large.jpg
うりゃほい!!!!!
1955151_2100523296_24large.jpg
遠くから見てもさながらカッキョええ〜。
1955151_2100523287_228large.jpg
というわけでラズオのハーレースポーツスタープロジェクトとりま完成フィニートです。
こっからは走って不具合や不満を直して行こうと思います。むしろカスタムはコレからなんですな。
あくまでギュギュッとしたベースが出来ただけ。

さっそく近所のお友達87さんとテストラン。この日は池袋にあるマジカルモッシュミスフィッツのおマンチーズへ。きもつええ〜!! 無問題。www
1955151_2100523305_168large.jpg
予約で即ソールドアウトしてたマモミのドロドロG-shockがちょっとだけまさかの店頭販売してて衝動買いしてモーター。超カワいくてカッコいい♡
mxmxm.jpg
クッソ暑くて、この夏愛して止まないアイスまんじゅう食ってコーヒー飲んでレスト。
87さんの四速ショベル超絶カッケ〜なぁ!!
1955151_2100523310_85large.jpg

こ〜やってバイクは国産だろうが旧車だろうが何だろうが、ラズオの思うユルいチョッパー的なユルいバイブスの合うトモダチと、ほとばしる熱いパトスでパトパトパトロール的にいっぱい遊んでやろうと思う2014なのでした。。。かしこ。
1955151_2100523314_204large.jpg

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ラズオさんも2Gを買っていたとわ( *´艸`)

僕も東京に行く予定があって、モンタナに寄ったんですけど2G勧められて無駄に15本も買ってしまいました(´-ω-`*)

店員さんは耐久性も色ノリもイイって言ってましたけど、どうですか?

Re: ダイタソさん。 
もすもす!!
このネイビーが良くて買いました。94より2Gのがハイプレッシャーなので使い安かったかなぁ。
質感は変わらないです。
キャップ周りにガソリン漏れてかかってますけど、今んとこオケーですね(^O^)/やっぱ塗膜は強いデス!!

15本は大人買いしましたね!!
んでもわかります!あそこ行ったらいっぱい欲しくなりますもん、俺らチョー悩んで時間かかりました(笑)

これから、エボスポ時間かけて育てていきまーす(^O^)/
 
カッケー((((;゚Д゚)))))))
インスタでは拝見してましたが、やはりカッコいいっすね!!
最近ラズオさんのマイナスの美学がマジで頭の中をグールグル巡ってます☆
モンタナカフェ何てものがあるんすね!?行って見たいっす!!
ああ、ついに! 
かなり出遅れましたけど、最近ケータイ変えたら操作不能!ラズオ様ラインして下さい!昭和でございます。またまたラズオのセンス!すげゎ、名前あげちゃおうかな?(笑)本当に素晴らしい!そんなラズオ様と走るのを夢見ていましたが、本日一年ぶり?くらいの押して帰る作業。もう、、、エンジンです。トホホ。まさかのドナドナ?か、、、続く。
Re: gunzeさん。 
モスモス!!
あざもす!!!!!(^O^)/

マイナスの美学、頭の片隅に置いておくだけでも出来上がるモノに影響します。
素人カスタムてどーしても足し算でどんどこプラスしていってしまいがちだけど、マイナスの美学って意識するとまた変わった完成型が見えてきますよ。
他人が見たらヤり過ぎじゃねーか!!って思われても、関係ないっす。自分の中でマイナス出来てればそれでオケーかと♪(´ε` )

モンタナカフェはひっそりとやってて、ユックリ色を見せてもらいながら選べます。併設されてるカフェでまったり出来るしオヌヌメです(^O^)/
Re: 破壊のセンス様。 
モスモスモスモス!!

そだ、しょーわさんLINE消えてるし!!(笑)
また友達申請してくださいよ!!

おお!!
昭和のラズオ!!頂いちゃっていいの??(笑)

もー!なにやってんすか!!早く直して走らないとサマーが終わっちゃうよ!!
俺もこないだレッカーされたけど(≧∇≦)

夜ならミナトミライくらいまでは行くんでたまには遊びましょーよーψ(`∇´)ψ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login