Destroy Your Enemy !! " CHoP MY RiDe !! vol.5 LouD PiPeS SaVe LiVeS ... "

" CHoP MY RiDe !! vol.5 LouD PiPeS SaVe LiVeS ... "

ギュギュギュ!!
最近はネコブログと成り下がってしまいました当DxYxE、モチッと更新がんばりヤス!!モスモス!!
1955151_2096233129_135large.jpg
怪獣みたいな逆スティ様。毎日カワユスな〜。www

さてさて、スポのカスタム続きですが、今回はシートから。
前にエストに着けてた白いきったね〜シングルシートを着けたくてさ。
しか〜し、スポーツスターはフレームにシートを引っ掛けるこんなステーが着いてて。
1955151_2096245378_80large.jpg
こいつが邪魔でシングルシートのステーが浮いちゃうんだよね。
なんかどっかのシングルシートキットとかシートウキウキだし、高いしNG。。。
切っちゃおうかとも思ったけど、前に作ったシートが着かなくなるしな〜、、、ウ〜ン。。。
っテ悩んで、ウン、下に移動して頂こう。 ペンチでグニャッて、筋肉大移動!!!!!
1955151_2096245377_213large.jpg
コレで何時でも戻せるし、穴開けてステーも無事着いた。ワッシャーいっぱい鷲汁ブッシャーはお気になさらず。そのうちスペーサーこさえます。
シートもイメージくらいにはまぁまぁ沈んだしOK、桶。

え〜、続きまして〜、ウインカーレンズ先輩。
ご近所のショベル乗りのお友達87さんにガラスレンズをお借りして複製。
1955151_2096233106_220large.jpg
だってガラスレンズ高いんだもん、87さんが貸して下さるっテ言うのでお借りさん。☜この「お借りさん」は貧乏学生だった若い頃、学校辞めちゃったヤツのロッカーを漁って、いつも教材やら足りんモンをお借りしてたのね。
え?違うよ?盗んでないよ??借りてるんだよ。っつって。www
その行為を「お借りさん」って呼んでたんですな。今日もお借りさん呼んじゃいますか??っつって。二度と返さんけどね。ゲハハ。www

おっと話が脱線、武勇伝失礼致しやした。余ってたシリコンで象って、余ってたクリア樹脂でヌキヌキポン。ドヤさ??
1955151_2096233111_16large.jpg
出来る事は頑張って節約、こういうとこでお高級パーツとのバランスを取りヤス。ドヤさドヤさ。

んで脱線ついでに、ビートルちゃんのお口の中にチェッカーシートを敷きました。
ホムセンで1m800円天くらいのヤツ。ほとんどそのままピッタリや!!節約x2。
1955151_2096233117_159large.jpg
ラズオマンチェッカーブームきちゃってます。ソニックブ〜ム!!!!!

それから、タワシこんもりオンザヘッドことTKOと毎サマー恒例の泊ツーの整備大会開催。
ついでにカスタムも恒例!!年一の衣替え。しかもノーマネー。www
余ってたエストレヤ用ミニトレタンクをぶっ込む。節約x3。
TKOが適当に黒に塗って。こいつ超絶適当。さっそくガソリン溢れて禿げた。www
ンでも、いいじゃん!!EEJUMP!! っつって。タケトレヤはジャンルレスでもかっこいいんだもんな〜。
TKOにパースー似合ってるんだよな〜。TKOにしか乗れないし、すげ〜速いし。皆の余りモン寄せ集めチョッパー。まんせ〜い。www
1955151_2096233121_211large.jpg
ひさびさマイエストもカッキョイイし。www
1955151_2096233124_27large.jpg

さながらマイハーレーはというと、ださださゴールドスプロケをサンダーで薄皮剥いだった。
けど、アルマイトってパイプユニッシュにつけると色が分解されて簡単キレイにアルミ地に戻るんだってさ。
直後に知った、もう遅し。裏はゴールドのママ。www
1955151_2096245365_226large.jpg
ニク丸さんに、ださださノビノビゴールドチェーンも交換してもらう。駆動系は弄るの恐い。このチェーンsaleで80%offだった。節約x4。www
昔、一回痛い目に遭っているので。2011年の12月のトラウマをドゾドゾ。www

ハンドル周りも、グリメカとかレバー類を交換。グリップは赤黒交互。スイッチもCEVのピカピカなヤ〜ツ。ミラーは適当。シンプルプ〜ルプルでカッコ良過ぎる!!
1955151_2090105212_178large.jpg
ア、そうそうこのグリメカ、87さんといくらニギニギ頑張っても全然ブレーキフルードが入って行かないな〜、おかしいなおかしいなぁ〜って思って分解してみたら、、、フルードが通る穴が貫通してなかった。。。恐いな恐いなぁ〜。www  珍しい初期不良。すぐ交換してくれたから良いけどさ。グモモモモ。

んでイロイロ本着けしてやっとこさここまで来たなり。残すはペイントなり!!!!!
1955151_2096245374_139large.jpg
ドヤさ。ギュッギュギュギュギュ!!
1955151_2096245379_24large.jpg
皆さんも、お借りさんには呉々もお気をつけて!!スペペペペ。

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!




関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
やっぱ個性が出ててカッケースな^ ^

クラッチの硬さは大丈夫?

友達がライトクラッチキット入れたら激変したよ^ ^
Re: defさん。 
モスモ〜す!!
あざざざっす、defさんにそー言ってもらえると倍嬉しいデス!!www

ハンドル換えてレバー換えたら重くなりました。。。
けど、筋トレだと思って馴れさせて行きます。ムフフフフ。
こないだ泊ツー行ったけど桶だったから、激渋滞とかじゃない限り行けそうです。

ネ、トモダチのもライトクラッチ入ってて、エストとかより軽いんじゃないかってくらいカルカルで驚きやした!!
ンでも、まだ俺は要らね〜っす。重さも楽しみマッスルルルルル〜♫
 
だいぶ進みましたね!
なんかエストより乗りやすそうw
エストがハードすぎデスw

レンズ自作とは恐れ入ります!
器用ですね〜
3dプリンターとか手に入れたら最強じゃないですか!
て〜れれて〜 
ぶーぶーたーららーらーでんでん!
パターンオレンジ、昭和です。
ニューカラーが楽しみダスよ〜ニャンコ先生〜
しかしラズオ様、昔からスゲー人だと思ってますけど、何でも作れるんすね!流石ハンカチ王子!
ちなみにわたくし、賞味期限切れのスウィートポテトを今食べてます、それとは別に昨日から試運転開始しております。
( ̄〜 ̄)
ふふふっ相変わらずな出来だ!
Re: マムーさん。 
モスモス!!
ニャハハ〜、とっくに走ってますです!!www
ブログが追いつかない。。。
うん、全然エストより海苔安いし、楽し過ぎて、、、エストは放置気味で。www

マムーさんのんも楽しみですね!!
秋には俺のエストもタカさんとこで再カスタム予定です。すんげ〜楽しみ。

3Dプリンターは要らないかな〜。だいたい自分でネンドで作れちゃうので〜。www

完成したら見せて下さいね!!
Re: センスさん。 
ギュギュギュ!!

ニョホホ〜、カミングスーンですのでこうご期待!!

嫁だけは作れないですね〜。。。切実。。。涙が出て来たよ。ある意味ハンカチ王子。www

おお!!ニューポンコツ号もそろそろですか!!www
たのしみだな〜。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login