Destroy Your Enemy !! " CHoP MY RiDe !! vol.4 FuN 4 aLL ... "

" CHoP MY RiDe !! vol.4 FuN 4 aLL ... "

ブッブッギュ!!キャワワなわしの子スティんキー♡かわゆすなぁ。
1955151_2086634226_162large.jpg
ギュッギュッギュギュギュー!!!

ラズオの中の最近の流行、ギュギュギュー!!!!!www
このギュギュギュのとこだけ聞いてください。あとはおまけの鼻糞みたいなもんなんで不要なのだ。
ギュギュギュだけをエンドレスに繋いで欲しいデス!!www
たぶん、まなちゃんの顔面を両手で思っきり潰すと、ブギュギュッ!!って言うと思うのね。
んでリズムに合わせて潰しまくって、歌詞も全部ギュギュギュにかえてしまいたい。
これね頭の中にこびりついて、バイクでアクセルを開ける時にギュッギュッギュって歌っちゃうんだなぁ。www
エンドレスギュギュギュ地獄。セキシキメイカイハ。皆様もコチラ側においでやす!!www

さあ、本題に。
まずはスポーツスターカスタムのド定番キーとコイルの移設をば適当にステーをこしらえて施しますた。
お次は配線地獄。配線図がないので配線を追いながら要らないのをカッツしてポイ!!
1955151_2088615577_102large.jpg
結構使ってない配線を投げ捨て、ウインカーのオートキャンセラーのモジュール等も取っ払い汎用のウインカーリレーへ変更しますた。
途中でヘッドライトの配線にハマって、、、94さんに配線図を借りるもわからず、+を引き直して配線してクリア。ハーレーの電装系は未だにようわからむ。点いたから良いけど。www
スピードメーターもサイドマウントに。エエモンステーで適当にカッコ良く。
ラズオのスポーツスターは電気式メーターなので、なかなか安くてカッコいいのが見つからずとりま純正で。
1955151_2088615574_84large.jpg
最高にカッコいい真鍮コックにガスホースもルビーレッドで、ショップラズオにて好評発売中のチャンピオンプラグキャップとルビーレッドプラグコード。www
カッコええさながら四次元殺法コンビみたいな最強コンビネーションな!!

してニク丸さんに借りたリブフェンダーをブッコミ。ニク丸イズムを継承し一子相伝、裏は蛍光グリーンのまんま。
そのうち細いアルミのリブフェンに変えようとオモーチョリマス博士。
1955151_2092336155_85large.jpg

ウインカー、シート、タンクやハンドルを仮着けし、こんなん出ましたけど〜!!おくれやす〜♫
1955151_2092336162_242large.jpg

ほぼ形は見えますタ。あとは細かい仕上げと取り付けと塗装かニャー。
ギュギュッとしたスタイリッシュでセクシーなフォルムになりました、ギュギュギュッ!!☜繋がった。起承転結な。www

ムフフフフ、チョッパーぽい。んでは次回もギュギュッと面白カッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ブッファ〜(爆笑)モグモグ ギュギュギュ(≧∇≦)

ハーレーの配線なんて恐ろしくて見たくもないですね(´・_・`)
お疲れ様モグモグ‼︎
TWもライトの配線で一苦労しました…T_T
僕も➕を引き直し…そしたらTWってエンジンかけないとライトが点灯しないんだってぇ〜(*_*)まさにモグモグ ギュギュギュ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ほよよ 
ドカーン!ラズオ様、久しぶりのブログ、おかえりなさい、ただいま。昭和でございます。わたくしもやっと配線地獄から脱出して、いよいよですぜ!
悪いところはそのまま残し、リニューアルオープンAND閉店セールでございます。いいなーナナハン乗りて〜な。みんなでまたオートバイで走るのやりやしょう〜。ちなみにわたくしプールの行き過ぎで、背中からカツオ節が出てくるので、よかったらみなさん、お茶碗持って横浜に来てね。最後に、うちの長女のダジャレで、お別れ!
象が雑巾!

わたくし思わず、ムム!
Re: ミヤビ君。 
ギュギュギュギュ!!www

結局は何も変わんないんだけどネ。外車っテだけでなんかビビるんよね。パーペキ名前負け。www
ンでも今はギュギューン!!っつって国産と一緒で適当にヤッちゃってますけども〜!!
Re: センスさん。 
ギュギュギュギュギュー!!!!!
ポンコツ直りやした〜ん??www
相変わらず脱法しとりますね!! 蛇足が多過ぎて。www
ムムム〜!!!グハッ!!www

この夏はまた一緒に走りやしょう!!
ンもうわし走りまくっとるからね。www

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login