Destroy Your Enemy !! LxMxPxS " 入荷情報 あのグリップ... "

LxMxPxS " 入荷情報 あのグリップ... "

モスモス!!おかげサマーでご要望が多かったので、最入荷。
今回も少ないっス。引っかかってる方お早めに!!www


イエスイエス!!

久々入荷だお。
あの某有名靴底パターンのレプリカグリップ(国産用ミリサイズ)です。
チョッパー好きのみ知る人ぞ知るあのアレです。www
今やプレミアがついちゃって高くて買えないヨネ。
なので海外よりレプリカをチョコッとだけ入れてみました。
※あくまでレプリカですのでシャレがわかる方のみお願いします。
1955151_2090103239_214large.jpg

ラズオはモノホンも使ってますが、フォルムは同じです。www
握り心地が少々固めですが。太くて硬くて最高デス!!女子にはお勧めです!!www

しか〜もカラフルジョイフル♫
定番のブラック。
1955151_2090103263_46large.jpg
情熱のレッド☜少しピンクというか色が薄いデス。
1955151_2090103253_250large.jpg
もののけ深緑グリーン。
1955151_2090103256_177large.jpg
生ゴムなガムソール。ブラウン系です。
1955151_2090103257_225large.jpg
白黒つけないグレー。
1955151_2090103260_175large.jpg
て感じの五色展開。
弱冠ツヤ消しっぽいけど、ツヤもある感じの、半ツヤで糞意気良いです。

早い者勝ちデス。
こういう訳有りギリギリアイテムですので、いつ無くなるかわからないので最入荷未定です。
※どうしても欲しい方は最入荷お知らせ希望をオンにして下さい。それ見て最入荷するかどうか決めますんで。

ショップラズオから鬼が島っシュ!!☞http://lars.cart.fc2.com/ca1/43/p-r-s/

好きなカラーを2色買って、こうやってカスタムして遊んでもシャレオツな。www
1955151_2090105212_178large.jpg

んでは琴線に触れた方、どうぞ御贔屓にヨロシクお願いします。

関連記事

テーマ : ドレスアップ    ジャンル : 車・バイク

Comments

お宅の、、、、 
床、トレンディだね。是非遊びにイカせて下さい。一緒に黒踏んだらダメな、あっちまで行くヤツやりましょう。まさかの、昭和でございます。ラズオ様、もうドンハル付いてんじゃないすか!さてはお主、完成しておるな?(笑)わたくしラズオ様のお告げにより、ニュートラルランプだけは付くようになりました。ありがとうゴゼーマス。明日丸一日かけて仕上げるよう奥さんに言われてるので、是非とも、手伝いに来て下さい。(笑)
それじゃあ、暇な子、横浜で、僕と握手‼
あ!大事な事言うの忘れてた。
最近、小2の長女がキスしてくれなくなりました。無理やりしてます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 昭和さん。 
もすもす!!
是非是非おこしやす!!
チェッカーマットチョットしか敷いてないから意味ナイッスけども〜。www

ハイ!!もう完成してます!!!!!www
早く新生ポンコツ号仕上げて下さいよ!!
どうなりやした??www

大丈夫、嫌われてもまだまだ下のキャワイコちゃん達がいるでしょ〜。

あ、こちらは全く気にセント君ですので!!www
変わらずシクヨロで〜す。モスモス!!
届きました! 
届きました!めちゃかわ!
色変更もありがとうございます!!!
Re: Kenちゃん。 
モスモスモス!!
よかったぁ〜!!!!!
ウンウン、あのカラーはケンちゃんのTRにすげえ合うと思います!!
グフフフフフ〜。
あざざ〜す!!www
 
ガムソールほしっす!( ̄- ̄)ゞ
タルタル増し経由で!
Re: キヨ君。 
モスモスモス!!
来て来て〜*\(^o^)/*
ガムソール渋くてカッコええのよ〜(≧∇≦)

タルタルと野菜マシマシで(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login