Destroy Your Enemy !! " CHoP MY RiDe !! vol.3 Toe CuTTer ... "

" CHoP MY RiDe !! vol.3 Toe CuTTer ... "

48の殺人技をマスターすべく、とりあえず焼けた砂にポコチンを乗せたり離したりしておりますアホーガン、ラズオだよ!!

さてさて、一目会ったその日からエイリアンに恋をしておよそ25年程経とうとしております。
そんなエイリアン先輩のデザインを手がけた変態、、、いや巨匠のH.R.ギーガー大先生様がお亡くなりになっちゃって、、、悲しい熱帯魚な次第。そんなエイリアン先輩とスティーの未知との遭遇。
1955151_2088615557_82large.jpg
ペシ!!って。www ご冥福!!
1955151_2088615562_78large.jpg

さてスポーツスターカスタムですが、よし思い切って、フレーム切ったろうゾヨ!!
※マフラー適当っす。
1955151_2086622897_55large.jpg
ヌヌヌ〜ン。さよおならフレーム。火拳のラズオ。
1955151_2083964606_120large.jpg
遊びに来てたキバ一族卍タツヤ氏もチュミミーン、岩山両斬波!!オヤジぃ!!
1955151_2083964625_197large.jpg
ウム、ヤルじゃない。 ふ〜、スッキリしたぁ〜。
ガッツラ下がった。良い!!!!!
※ちなみにこのビレットサスは国産用の穴間24cm。だから9,5インチくらいかね。
1955151_2083964613_128large.jpg

してハンドルはコレに決めた! NiceMCのラビットハンドル。お高いけどこのフォルム超絶カッケ〜!!
ph01.jpg
他のパーツが安〜く手に入った分ここには奮発したりました。何事もバランスです。

ラズオはど〜もいわゆる"貧乏カスタム"を"売り"にするカスタムは好きじゃないデス。
たま〜にいるんです、ここいくらで、ここいくらでって聞いてもないのに全部説明してくれる人。www
カッコよければ安かろうが高かろうが関係ナイト思ふ。

自分で作る派は良いんだけど、、、安きゃ何でもいい、どんだけ安く出来たか、値段に固執して激安競争みたいになっていっちゃって。そういう人に限ってただムリクリ着けただけで、見た目がチープ過ぎて何も言えないよ。。。

格好良さやクオリティーは二の次になっちゃったらソコにはな〜んも意味ナッシング。
貧乏カスタムもお高級カスタムも、その前にあくまで "カッコ良い"ってのが絶対条件だと思うのですが、、、
お金をかける所にはかけて引く所は引いて、どちらにも偏り過ぎず、使い方やバランスデスよね。

ファッションも全身ユニクロじゃ、やっぱ田舎の中学生っぽくて。今更全身ビンテージとかも興ざめ。ストリートブランドや古着にハイブランドやファーストファッションを少しぶッ混んで初めて格好良くなる気がスル。要は全てチョイスとバランス。

貧乏カスタム大好きだし、自分もそうだからいつも思うけど、安く造ってても安く見せない工夫やクオリティーが重要かなと思います。
ただ、安い物でそれなりのクオリティや完成度を出すのって相当難しい、時間や手間がかかるし、センスが必要なんだよね。

「これかっこいいね!!」
「実はソレホニャララでホニャララ円なんですよ。」 
「えー!!まぢ??すげー!!!!!!」ってなって初めて成立する気がスルわけ。

コレはラズオの個人的な思考であって、しょせん自己満だから、激安カスタムを楽しんでんのならそれがベストなので俺がどうこう口を出す事でもなく、どうでも良いんだけどね。別に他人をディスってるわけじゃないよ、こう在った方がカッコいいのにって想う、あくまでラズオ論独り言デス。語りたがりなだけ。ニャハハハハ〜。

んまぁ、拘りやセンスの違いだから感覚が交わる人のみ共有できたらそれで良いやい。www
乗って楽しむ人、弄って喜ぶ人、どーせなら両方楽しみたいやーね。もうすぐ夏ダッシー!!!

なんだか何が言いたいか良くわかんなくなっちゃった!!www

久々グラトラ見てみたら、、、カッコイイな〜って。自画自賛して。www
1955151_2088615581_157large.jpg

ンじゃ、この辺でお開きバイなら!
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

お久しぶりです! 
お久しぶりです!

スポカスタムされてるんですね!
完成が楽しみです!

どこかでジョインしましょー!
同情するならカネをホニャラら 
カスタムはおろか、生涯ビンボー昭和でございます。わたくしの事を言われてるようで肛門が傷つきました。うふふ。今回の出来もポンコツですが、今後ともよろしくお願いします。完成したら是非とも、横浜へいらしてください〜
え?なぜって?
わたくしのポンコツが止まっても押して帰れるからです。(笑)
一緒にMM21地区を流した後にシュウマイ弁当を頬張る!これで決まり!
すっげ〜久々なので楽しみだす、ニャンコ先生〜
Re: BOSS君。 
モスモス!!

お久しぶりっす(^O^)/
俺もボス君のBlog見てますよ!
こちらこそスポもSRも楽しみにしてるよー、いつもいきなし完成してるからね(笑)

はい、是非是非ご一緒させてくだせーV(^_^)V
Re: 昭和のセンス御一行様。 
もす!!

いえいえ、別に誰がどーとか、責めてる訳でも無いデス。俺はそう考えてるってダケです(笑)

何より昭和のセンス御一行様さんのエストはカッケーすよ!あれぞ面白かっこいい(≧∇≦)
ある意味カッコよければ何でもいいんすけどね(^з^)-☆
誰の真似でも無いハーコーな生き様が反映されておりマフ。
おお、崎陽軒のしうまい弁当食いたいっす!!
今度買って来て(笑)

まぢ、また遊びまひょ!!今度メールで招集しやす!!
 
ヌォ〜‼︎‼︎ハーレーを岩山両斬波とは流石でございます(>人<;)

南斗は、これからですかな⁇

そのハンドルめっちゃカッケーです‼︎
ラズオさんが言うバランス&チョイス
少しわかるような気がします~_~;自分はまだまだですけど…

バイクじゃないですけたど、家でも庭でも、バランスとチョイスで随分変わる事をこの歳でやっとわかりました(笑)
人生、全てバランスですね(o^^o)
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!
ホントに卍一族は恐ろしいデスよ、力づくで割って来るからね、こないだも近所のババアを真っ二つに割ってましたから(笑)

いや、俺も最近そこに至りました、俺も駆け出しのニューカマーです(≧∇≦)
そですよね、ホント全てに共通しますよね。
そのが、視野が広がるし、出来上がりが格段に良くなりますしね。
といいつつ私生活は一切バランスとれてませんが(笑)

ミヤビ君達は自分達でイロイロ出来るし、楽しんでるのが伝わってくるからそのまま偏屈なクソジジイを目指して下さい!!(笑)

とうとう来週だね、多分おパーレーも走れるようになってると思うので走りやしょ(^O^)/
 
お久です!!
ラズオさんの考えわかる気がします。
何でも金かければいーてわけでもないし、かと言ってケチってボロくさい単車になんのも違うかなーと。
今日某ブランドの方と話してたんですが、全身高級ブランドで身にまとうってゆーんじゃなく自分がどこに金かけるか、何処で安いものを取り入れるかのバランスで初めてオシャレというものに辿り着くんだと聞いた時にラズオさんの言葉が頭によぎったのでコメントさせて頂きやした。ごもっとも!
バイクや服だけではなく全てにおいてバランスなんすよね。今日はホンマに考えさせられやした。
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス!!

ホントそうだと思います。何事もバランス感覚っテ重要デスね。
ガンジーさん赤好きじゃないですか〜、ンでも全身赤は着ないですもんね〜。www
林家ペーパー師匠みたくなっちゃいますよね。
といいつつあそこまで貫けば、逆にすげえカッコいいデスよね。www
何か一個の物をトコトン貫くと、どっかから急にカッコ良く思えてきたりして、、、そうなってくると外見のビジュアルじゃなくて、これは内面の格好良さなんだな〜って思ったり、面白いですよね〜。

よく言うセンスってのも過去に興味を持って見て感じてきた物の多くからのチョイスと組み合わせだったりして、結局はミックス能力+バランス感覚なのかな〜とか。

大人になるとつい無関心になりがちですが、意識的にいろんな物に興味を持って見て触れてセンスとバランス感覚を磨くようにしなきゃな〜って常々おもっちょりまっす!!
なんちて。真面目!!www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login