Destroy Your Enemy !! " CHoP MY RiDe !! vol.2 パーツ収集&シート補修 ... "

" CHoP MY RiDe !! vol.2 パーツ収集&シート補修 ... "

コンピューターオバァちゃ〜ン♫
ラズオで御座います。ウチの娘、スティんキー、避妊手術無事終わりやした。
したら変な服を着せられて帰って参りました。んもうコレが可愛過ぎて見る度に笑ってしまいます。
ドゾドゾ。
1955151_2086634189_29large.jpg
あれ?ウチ小猿かってたっけな??って。www
1955151_2086634186_150large.jpg
んまぁ元気なくて、すんげぇ甘えンぼになって帰って来て、ズ〜ットくっついて来ます。カワええ〜。

さて、スポーツスターカスタムスタート、こないだしこたま買って来た中古パーツ達。表皮とベースしかなかったシングルシートをリペア。使うかわからんけど。www
1955151_2083964588_59large.jpg
ホムセンで買って来た低反発ウレタンの上にグラトラの純正シートのウレタンを使います。
1955151_2083964593_78large.jpg
表皮を被せて確認しながらウレタンを接着剤(いつもGボンドクリア使ってます。)で貼付けて、カッターで削って整えて。ギャッツビーつけてカッコつけて。エイちゃんにシュッ!ケンちゃんにシュッ!!っつって。
1955151_2083964600_147large.jpg
表皮を貼って、リベット留めして完成!! HWZNBROSSのシートステーも合うように。
1955151_2083964596_28large.jpg
この辺は昔、仕事で着ぐるみ造ってた頃のやり方が役に立った次第。正解かは知らん。www
しか〜し、使うかはわからん!!ドーン!!www

あとは、タンクとウインカーGET。 前から狙ってたピーナッツタンクの超ナローで小さいや〜つ。某ショップのオリジナルでフォルムが最高なんだな〜。
ウィンカーはトモダチお勧めでサイクルショップさんの。
ガイド風のを探してて、コレもフォルムと値段が最高!!他のショップのとはレンズをおさえてる蓋の丸みが違うんだよね〜。
1955151_2083964603_146large.jpg
タンク内部コーティング。シーラーはPOR-15ってのを使います。安いし評判もまずまず。他の商品の半額くらいだし。

アセトンで内部を洗浄して、施行したりやした。
1955151_2086622904_245large.jpg
サイドナンバーステーは、HIDEMOのん。鋳物でカッコいいんだよなぁ。これも数年前にヤフ奥で安くGETしててお眠りになってたヤツ。
DUOのSTOPレンズ付きテールランプはショップラズオで4649。www
1955151_2086622901_185large.jpg
1955151_2086622899_100large.jpg

それとババアのティクビみたいなナンバーボルト。ルビーレッドでガラス製。ボリューミーだけどこんなん見た時ね〜し。アーリータンクキャップは深さが深くて、パーカライズドコーティングがヤバす!!
して、真鍮のガスコック。もうこのフォルムのかっこ良さときたら憎い!!コレはそのうちショップで取り扱い予定。
1955151_2086634207_154large.jpg
他にも、細かいパーツをチョイチョイ。
チェーンやらハンドル、グリメカ、レバー、グリップ、、、などなどグラトラが売れたのでその分パーツに化けラッタ。
ンでも外装全取っ替えフルカスタムって考えると比較的安く揃った方ではないかなぁ〜。


んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
着々と進んでますねー^ ^

つかコックやばし!

取り扱い始まったら即買いします!^ ^
 
僕のおばあちゃんは明治生まれのコンピューター🎵
無茶苦茶じゃんww CDあるよ(笑)
もうすぐデスね。梅雨明けもすぐだし、色々楽しみだね。
作って走って遊ぶ(笑)
 
スティは小猿だたのね。
小猿スティもかわいーなー

色々楽しみすぎることいっぱいだね!
しかしウレタンってそーやってやるって知らなかったなー
 
コンピュールーおばーびん、な!
Re: デフさん。 
もすもす!!
あと少しで、狩りに繰り出せます!!www

コックヤバいっす!超絶カッコええっす!!
1/4でよければ是非是非連絡下さい。

ヨロシコシコシコ!!
Re: hosodassshhhhh兄さん。 
モスモス!!
歌詞全然覚えてない。。。www
コンピューターオバアちゃんってターミネーターみたいなモン??www

へす!!あとチョコッとで盗んだバイクで走り出せます!!校舎の窓ガラスをぶち壊して回ります!!www
盗んだバイクが盗まれた!!www
モスモス!!
今年の夏は乗りまくりますゼ〜っト!!
Re: タワシコンモリングオンジヘッド。 
もすもす!!
小猿だったよ〜。ケツ丸出しでヒョコヒョコ歩いて。ず〜っとくっついて掴まってくる感じで。
たまに着せたいかもあの服。あのクオリティーとデザインとリボンがまた笑かしてきよるのよ〜。www

月末たのしみやね〜!!ちょっと計画立てよう!!!!!
Re: 29丸さん。 
ちが、コンピューリーおばーさー!!www

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login