Destroy Your Enemy !! " CHoP MY RiDe !! vol.1 DeSTRoY MY スポーツスター ... "

" CHoP MY RiDe !! vol.1 DeSTRoY MY スポーツスター ... "

シュギャピー!!

ポックン御坊裸頭男茶魔デス。へけけ。
もー半年終わっちゃったでしゅね。年々加速して行きマフね。このままだとすぐ死んじゃうね〜。
ワールドカップも何気に一試合しか観れてない。。。変な時間にやんないでゴールデンでやって栗栗!!


さぁ、スポのカスタムを始めましょう!!
とりあえず家に有るパーツをぶっ込んでみた。ハーレーってだけでなんかビビる。www
ビレットサスとリブフェンとシートを当てがって。
1955151_2083964457_23large.jpg
うむ、こんな路線で行こう。この純正タンクがデカすぎんな〜。
んでもこれ一年しか採用されてない貴重な純正タンクらしい。知らんけど。www
てわけでコレ股適当なんを載せてみる。
1955151_2083964478_187large.jpg
これはハスラーのタンク。ウム。
1955151_2083964492_105large.jpg
これエストレヤ用のミニトレタンク。ウム。良いじゃん!EEJUMP!!

パーツは変えるけど、バランスや全体の方向性は確認出来て、なんか行けそうな気がスル〜!!!!!!
つーわけで欲しいパーツをネットサーフィン(死語)して探す日々。今想う戦いの日々、感謝するごとに溢れ出す慈悲♫www

とあるハーレー屋さんに寄ったらば、中古パーツ倉庫を漁らせてもらえる事に。www
適当にガッサー置いてある中から掘り出しシステム。ワクワクするな!!
パーツがゴミのようだ!!☜ムスカ風
1955151_2083964520_77large.jpg

94さんと一緒に掘り出しまくり。11インチプログレッシブサス、リヤタイヤ、マフラー、シートなどなど買おうと思ってたパーツがすげ〜格安でいっぱい一気に手に入っちゃった。
全部でイクラって感じで言い値なの。安っ!!て感じでラッキー!!
1955151_2083964530_123large.jpg
ほぼ94さんのだけど。。。この人凄い。www

早速、新古タイヤをブッコんだった。ハーレー屋さんがコレ着けて試乗したらフェンダー擦って削れちゃったらしい、それは客には出せないからってゴミになってたや〜つ。ラズオは全然オッケー!!www
1955151_2086622907_173large.jpg
素っ裸にストリップ!!リヤのフレーム切らなきゃな〜。。。よし、切ろう!!
1955151_2083964577_88large.jpg 
やっぱ前後タイヤだけでも糞意気変わるなぁ。一気にチョッパー臭ムンムンな。
タイヤはバイクの顔なのでケチらず気に入ったのを入れましょう!!
1955151_2086622905_19large.jpg

というわけで次回フレームカットの予感大!!www
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

日本じゃないみたいでしょ。ヘケケ!!
1955151_2083964568_147large.jpg
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

お久しぶりです!!! 
お久しぶりです!いつだかのこーこーせーだった者です^ ^
無事に大学生にもなることができて夏休みに車の免許ですけど取りにいけそうす!んでトライクを買ったんで運転に慣れたらツーリング参加させてください^_^;
これからもよろしくです!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
着実にパーレーライダーに向かってるね!!
お高級パーツをバカバカ外してジャンク品ポコポコつけてってラズオらしいやね!
やっぱパーレー楽しい??パーレー乗ってみたいなー!!パーレー!
俺も乗るならスポーツスターがいいな。いっちばん最初にくっしーさんのスポーツみてからずーっと憧れてる。
いいないいな 
にーんげんっていーいーな〜。昭和でございます。長女が小学校の菜園で作ったキュウリをわたくしに食べさせようとしている。注意!ラズオ様、楽しそうですね。裏やらしい。わたくし完成してるのより途中が好きでやんす。只今大急ぎでもなく、仕上げ中です〜わたくしの方が先に出来上がりましたら、ガムテープ持って手伝いに行きますよ。エンタの神様見てからね。それではご一緒に走れる日を楽しみにしております。質問!金太郎って鬼退治行きました?っけ?
Re: TxMxCさん。 
もすもす!!
おおそれは青春真っ盛りっすね〜!!www
ト、トライクを??とりあえずお免許ガンベっテくだへえ。
是非是非おこしやっし〜!!
Re: TKO。 
もすも〜す!!
んだってだっせ〜センスの欠片もないただ高いだけのパーツなんてクソじゃんか!!
オーリンズは捨て難いけど、、、見た目がNG!!www

ンまだわかんね〜!!すっげ〜マイルドな乗り味になってたからね、コレからだよね。
今度乗してやるよ。www
免許さえあればジジイになってからでも乗れるからね。
ってタケオはバイクも大型持ってるっけ??カーはいけるんだよな。www
Re: 昭和のセンスさん。 
モスモス!!
キュウリぐらい食いなさい!!www
てかまだ出来てね〜のかよ!!!!!!!!!!
そっちのがオドロキッスヨ!!www
いや、ワタスのオートバイは既にほぼ出来ておりますよ。
今年の夏はまた一緒に走りましょね〜!!

ダイの大冒険か、金太の大冒険くらいしか知りませんので♫www

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login