Destroy Your Enemy !! DxYxE " JoiNTS 2014 パーキング編 ... "

DxYxE " JoiNTS 2014 パーキング編 ... "

チュミミ〜ン!!

ヘス!ヘスヘス、キンタマクララズオで御座います。

先週朝起きたらスティがいない。へ?どこぞ??
って思ったら網戸が破けてた。。。チ〜ム。
その結果二日間、脱走、大雨の中、家出してましたウチのニャンニャンスティんキー。無事捕獲に至りました。www
お風呂で洗って病院行って身体検査、ノラ猫と一緒にいたので妊娠してる可能性有りという事で、丁度そろそろだと思っていたので明日避妊手術して来ます。

よし、ジョインツラスト駐車場編行っちゃうぞ!!
朝しか見てないからチョットだけど。。。
やっぱアイアンてカッコいい。
1955151_2074747515_187large.jpg
このぱんかっこぅいいい〜。ドシンプル。タイヤも素敵。
1955151_2074747513_33large.jpg
この二台ハンドル最高。
1955151_2074747511_112large.jpg
1955151_2074747510_3large.jpg
この集団ヤバかった。入って来るの見てたけど超絶かっこ良かったな〜。一位デス!!
特にこのショベル最強。
1955151_2074747507_25large.jpg
超ナロー。やっぱ四速フレームいいな〜。
1955151_2074747500_213large.jpg
この竹槍マフラー!!白煙モクモク噴かしながら。www
1955151_2074747505_97large.jpg
1955151_2074747503_4large.jpg
樹脂で固めたサソリがメリコ。
1955151_2074747501_80large.jpg
この赤いパンすげ〜シャレオツ。ど〜やらCPWのお客さんらしい。やっぱあっこはハーコー。www
1955151_2074747498_254large.jpg
ジョインツ、以上デス、変臭長!!

帰りの道中は、数組に別れてヒッチハイクでレースしてるってアグレッシブな遊びをしてる女子大生を拾ってず〜っとスーパー下らね〜話で大盛り上がりであっという間に東京へ。
クルマでガヤガヤ行くのも楽しいもんだ。
ヒッチハイクした中で一番楽しかったって言ってたな〜。ニャハハ〜。www

雨の中バイクで行った大バカ三人組も無事帰宅出来たしめでたしめでたし。
ニク丸さん、ポンジ君楽しかったッス、THX!!

よし!!
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!




関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
モスモスモ!

スティン捕獲おめでと!!!ほんとよかったねー。
こうめが脱走したのを想像して二人で超感情移入しちゃってたよ。


昨日この投稿見てから寝たんだけどポンジくんとフミくん夢に出てきたわ!笑

車一台でみんなで超旅行するのも超絶楽しそうだよねー!

ワシ大型免許あるから運転できるで!
Re: TKO。 
モスモス!!

ホント良かったよ〜。俺はもうスティんキーに支配されとるよ。居なきゃダメだ。www
こうめも同じだよね!!
今日さっき病院に預けて来たよ、避妊手術なんだ。なんかあったら恐いけど、しとかなきゃね。

楽しいよ〜、あのメンツならきっと何しても楽しいと思うもん!! ンまあ、バイクが一番だけどさ。
ポンジ君も大型持ってるから、マイクロバスで遊びたいね。www

今年も夏は、恒例の一泊ツー行こうな!! 今から嫁を洗脳だ!!!!!www
 
スティンキー無事よかった♪よかった♪
都会はですね~、車が危険ですね~室内飼いの方が幸せですね~とホソゴロウが
言ってました(笑)

この赤いパンカッコイイよね♪ 実は俺たちオーナーさんと結構話したんす♪
オーナーさんのブログにも登場しちゃったりして・・・
あっ!大バカ三人組としてじゃないですからね。

年内には三人の中で誰が一番バカか決定戦やりやす(笑)
 
スーちゃん見つかって良かった!
昔から猫がどっか逃げちゃって、探したエピソードがあたくしありまして、感情移入してしまいます。

ジョインツお疲れさんでした!!
なんか懐かしい(笑)
バイクバカトリオはすげー面白かった!!
小さなハプニングは連発したけど、事もなく終わって良かった〜!
フミ様にもいろいろ迷惑かけたな〜。
ぬこ様にもちょっと迷惑かけたな〜。
ただ、走ってるだけなのに、大爆笑の連続でした。

1人だったらすげ〜寂しかったよ。
一緒に行ってくれてあざざ〜〜!

バイクバカトリオまた行こうね\(^o^)/

バイクバカ決定戦!?
望むところと言いたいところですが、、、そんなの別にいりません。あなたにその栄光を譲ります(笑)

来年は、皆でホテル泊まって行けたらいいなぁ〜。

あの、何でもないところで撮った整列した写真凄くいいね〜。割と皆、重ね着激しくて笑えるし、なんかいいよ〜〜(笑)

とにかく、、、良い思ひでで、楽しかったっ!!つーことなんですよ!!


 
こちらではお久しぶりでーす( ^ω^ )

サソリのタンクはゾゾっとしますね∑(゚Д゚)

僕は身体と家庭の事情で遊びたいときに遊べませんが、ラズオさんや他の皆さんのブログやらインスタやらを見て、ドキがムネムネしておりますψ(`∇´)ψ

また皆さんと遊んでみたいです( ^ω^ )
よろしくお願いしま…あ、連絡先(笑)
 
こんばんは!人の夢に呼ばれてないのに勝手にお邪魔するfumishitです(笑)
スーちゃん無事捕獲出来て本当に良かったです!

ジョインツ楽しかったですね〜。皆居たから地元感満載だったけど(笑)
バイクバカトリオも、荷物と元気を落として行く人や、勢いで夜中から来て腰が爆発する人や、自分のバイクなのに乗るのが嫌になる人がいましたが、皆無事で何よりです。
手段は何であれ、また集まって色々遠出したいですね!!
Re: hosodaさん。 
モスモス!!
おティンキー最近元気いっぱいに暴れております!!www

コレかっこ良かった!!
激センスいいよね〜。www

もうおバカブログやったら良いんだ!!
また遊びやショ〜!!
Re: フカサーさん。 
モスモス!!
まぢ帰って来て良かったよ〜。あんな思いはモウしたく無い。。。

ジョインツもホント無事で良かったよ〜。
バカ三人楽しそうだったなぁ。ンでも雨は嫌だ。。。www

うんたまにはバイクじゃなくこういう写真も想い出だよね!!
来年は〜、、、

ン〜、またカー!!!!!グハ!!www
Re: にっすぃーさん。 
モスモス!!
サソリタンク超カッコイイじゃん!!
こんなん見たことね〜し、なにげに超手が込んでるし。

へす、またその内なんかやろうかと思います。
最近は募集する間もなく身内で手一杯です。www
なかなか仕切るのが苦手なので、、、そのうちダラダラ適当にミーティングでもやろかな〜とか。

その時はまた是非にメンソーレ!!
Re: fumi君。 
モスモスモスモス!!

邪魔するよね〜!!www
ほんとあの三日間は気が気じゃなく何も手につかなかった。。。
もう離さない!!www

ネ、名古屋感味わったのは帰りのミソ地獄のみ!!www
ア、BBT(バイク・バカ・トリオ)は味わってね〜か。グヘへ。
んまあ何事もなくて良かったよね〜。

そだね、夏はコテージでも借りてバカ騒ぎしよ〜!!
まぢで、早めに計画立てよう!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login