Destroy Your Enemy !! DxYxE " JoiNTS 2014 vol,Ⅲ... "

DxYxE " JoiNTS 2014 vol,Ⅲ... "

ポキール!!

どうもポキール星人ラズオでございます。もすもす!!

ど〜もサボリ癖がついてしまいまして、筆不精になってしまいます。
なんつうか、いつからか好きな事を書けないと言いますか、辛口な事、ラズオ節を書けなくなってしまい、、、ブログから離れてしまった感じデス。ブログやっている意味が分かんなくなりました。www
んでも、もういっかというわけで開放で御座います!!貯めて貯めて、マカンコウサッポウ!!!!!
読んで俺の考え方にムカつく方もいるかも知れませんが、単に一個人が思った事です、二度と読まないか気にしないでスルーして下さいね。
自分のブログに自分がその時思った事をツラツラ綴るだけです。感じた事をそのまんま書いて行きます。そのが後で読んで面白いから。紹介ブログじゃつまらんもんね。
愛のままに我が侭に言いたい事も言えないこんな世の中じゃトゥーシャイシャイボーイだな。

んでは今更ジョインツのパートスリーです。行ってみましょー!!
WACKさんのSR。このハードテール風サスすげいかっこ良かったです。会いたいな〜っテ思って探したんですが、、、ラズオよく考えたらWACKさんのお顔知りませんでした。www
1955151_2074747526_114large.jpg
このB級エストもいい感じ。うん、カッコいい。
1955151_2074747525_220large.jpg
元変態プライベーターオールドスピードファクトリーさんのエボスポもかっこ良かったな〜。
1955151_2074747522_102large.jpg
このトラ二台もコンパクトで良かった。
1955151_2074747520_103large.jpg
エストレヤリジッド。ちょっとホイールベースが短過ぎるよな〜。女子か小さい男の子なら良いかもね。
1955151_2074747516_81large.jpg
最後にクルマ坂下さん。アイアン!!
1955151_2074747524_86large.jpg
カーも少し。ライドインショーがすげえ良かった。見えないから照明は暗くしないで欲しいけど。
パラダイスロードのギャラクシアン。もうなんだか良くわからないけど、走ってるの見れたし、スーパーかっちょええ〜。
1955151_2074747519_1large.jpg
んでこれも超絶。こんな虫いたら相当カッチョええよね〜。www
走りながら火を噴いてた。嫌いなヤツをボー!!って黒こげにしたい。
1955151_2074747518_233large.jpg

1955151_2074747517_5large.jpg

は〜短い時間でしたが楽しかった〜!!
お買い物も楽しめたし、会いたかった友達にも会えたし。
ラズオさんって声かけてくれた数名の方々ありがとうございました。
誰にも行くって言ってないのに良くわかりましたね?? 嬉しかったデス!!www
あ、みんなにコーヒーくれた御殿場の方ごちになりました!!www

気を付け!! 身長揃ってる。変態。www
1955151_2074747863_44large.jpg
今見ると酷いファッションだなぁ〜。ていつも通りだけどね。糞ガキ感バンザイ!!www
1955151_2074747866_3large.jpg

次回はパーキング編をチョコッとだけ。

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!! ポキール!!!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ポキール懐かしい(笑)
ポキール星人と呼ばれてた奴が小学校の時いましたわ(笑)

wackさんのバイク大好き♥︎
タンクのKAWASAKIをWACKと変えて遊んでる所がなんとも素敵( ^ω^ )

自分もYAMAHAをYA A Aにしてやりました♪(´ε` )
夏に関東の方にプラプラツーリングに行く予定なので、時間が会えば一緒に走りまひょ〜(o^^o)
 
そだよ!好きにやったらいいニャー(⌒▽⌒)
感じ方は人それぞれ人生色々でございます。自分と違う考えを排除したがる人っているけどオラ負けねぇって感じで行っちゃって下さいww

WACKさんのリアサスかっこよかった。ソフテイル化するよりこっちの方が好きだなぁ←素人考え(笑)

ps俺も記念写真に入りたかった😭
わずか4週間でウエスト10センス 
タイトル無視して。お久しぶりでございます。昭和でございます。念願のブログ更新です。ラズオ様を久々に見ました、なんだか懐かしい〜
胃〜んすよイーん酢よ、書きたい事書いて下さい。こんなに楽しみにして待ってるオジさんだっているんですから。人の事は考えないで、ラズオ様のやりたいように、マイカーにE.YAZAWAのシール貼って下さい。それではまたお会い出来る時まで、2PAC。

ちなみにわたくし、娘とオセロやる時も角とります。
 
好きなよーに書いたらいーのよ個人のブログなんだから(・∀・)
おれはそーゆーとこが好きで読んでるよ♪
気にしない気にしない!
脱糞しながらコレ書いてるけど気にしない気にしない!
お久です 
ラズオさんのブログおいら好きっすよー(^ ^)
辛口もラズオ節もバイク記事もビートル記事も☆
ラズオさんのBlogはラズオさんのBlogなんで誰のものでもねーす!!
ま、過去に一枚おいらが噛んだことはサラサラっと水に流してこれからもBlog楽しみにしてやふ!!
癖のあるBlog書く人好きなんでインスタと共に楽しみながら見させていただきやす☆
 
お褒めのお言葉光栄でっす!!

ゆーたさんに『ラズオさんも居たよ~』って聞いてたのですが・・・お会いできませんでしたね・・・

 
僕もラズオ節楽しみにしてる一人です(≧∇≦)
このブログにコメント書いてる人達も面白いしw
僕はラーズさんもラーズさんの周りにいる人達も見ててかっこいいなあって思う人ばっかです。
遠いんでブログ見て遊んでる気分だけ味わってますw
ラーズさんのペースで書いてくださいなー!
これからも楽しみにしてまーす(≧∇≦)
 
ども!
初コメ失礼します!
いつもブログ拝見させてもらってます!

JOINTSの会場に入ろうと駐車場から29Qさんとポンじさんの3人で歩いてる所を見ました~♪
自分はマサキングさんとチケット購入してGUNZ-Eとの待ち合わせの駐車場に戻るとこでした。
ビックリして、二度見してしまいました!笑
声かけたかったのですが、ポンじさんがガラ悪くてビビってしまいました!笑
次に会えるチャンスがあれば話しかけさせてもらいま~す♪


あっ、ポンじさんも怖い人じゃなく面白い人だってのがわかったので声かけま~す♪
 
うわー、行けてないから写真ありがたいです。
ちょうどビレットサスを上手く活かしてリジットフレーム風を作ろうと、ガレタカさんと思案してた所に、、超参考になりました。

こないだガレタカさんとこに遊びに来たらしいですね。
近くなんで呼んで下さいよ〜って連絡知らないですけど。
Re: ミヤビ君。 
もすもす!!
燃えるお兄さんにポキール星人テうんこ食う宇宙人が出て来たんだよね。ギャグ漫画が最高な時代だったな〜。www
まだポキールってあんのかな〜??

全力で造った中の少しの遊びココロっテ大事だよね〜。
TOYOTAのスープラエンジン積んだホットロッドがあんだけど、同じようにTOY Tって刻印を削ってあったよ〜。

お〜!! ぜしぜし予定合わせるからマタ教えて!!www
Re: hoso56兄さん 
モス!!
ソースよね〜、俺もとから皆に好かれるキャラでもないしね、協調性超絶低いからね、適当に続けて行きますねー(^O^)/牛歩戦術で記憶にございません!!

性能と格好良さを両立させちゃうってとこがさすがプロだなぁって感心します。☜上から目線でスンマセン(≧∇≦)

もっと早く来ないから!!(笑)
Re: わずか4週間でウエスト10センス 
モスモス!!
ショーワさんー!!こないだ皆でしょーわさんバイク出来たかな?って話してたんだ!!そろそろまた遊びましょ〜よ(^O^)/
マイカーにはDADの糞だっせーステッカー貼ってるからなぁ(笑)☜居ないだろうけど万が一貼ってる人いたらすいません、即剥がさなきゃダメですよ(≧∇≦)

俺もゲームでは子供には全力で圧勝しめ大人の怖さを教えてやります!!
梅雨明けたら走りますからね(^O^)/
Re: ネオポンジ君。 
モスモスモス!!
あざっす!!だよね、遠慮してたら疲れ散った(≧∇≦)
いつものよーにゲスな事やゲスな事をタップリ書いてやります(^O^)/
ゲスBlogマンセーイV(^_^)V

俺は今、庭でゲロオムレツを作りながらフルちんでフルボッキで書いているよ。(笑)
Re: GUNZEさん。 
モスモスモスモスモス!!
あざざとーざざいざす!!(^ー^)ノ

ブログって続けるの大変ですよねぇ。。。
ながくやってると、何のために書いてんだって壁にぶち当たるんすよね、定期的に(笑)
んでもその度に、自分とトモダチとの楽しい記録だって初心に帰るんだけどさ。

そろそろニューマシンの記事も上げて行きますので、また起こしやす!!(^з^)-☆
Re: WACKさん。 
モスー!
この場を借りてショップおめでとうございます!!(^O^)/
いやぁ、まぢでかっこ良かったデスよー!
あのSRのフレーム凄かったっす✨
ホント会いたかったデス!!(笑)
ロッドショーか来年のジョインツで是非(^O^)/
Re: バカちんさん。 
モスモス!!
ありやーす!!
俺たまにバカちんラン思い出すし、ムービー観てるよ(≧∇≦)
相変わらず何も変わってないから、いつでもウエルカムですぞ(笑)
また、いつか一緒に走りまひょ(^O^)/

これからもマイペースに行きヤーす!!
Re: ライトさん。 
モス!!
初めてとは思えないけど〜、初めまして。www
良くわかったね。
そうっす!! ポンジ君の口癖は、「血祭りに上げたるで、コレしかし!!」です。www

また抜き打ちイベント訪問で見かけましたら、お気軽にお声をおかけ下さいマシマシ!!
Re: マムーさん。 
モスモス!!
お〜、こんなデスブログでも載せて良かったと思いました。あざっす。

こないだタカさんとこ行った時に少し聞きましたよ〜。タカさんとならまたいいの出来そうだね〜。たのしみにしてます!!
その後、俺もタカさんとこでカスタム予定なんすよ〜。www

そだ、連絡先交換してませんでしたね、今度、非公開コメントで教えて下さい!!
最近ブログで発表する前に、嬉しい事に沢山集まってしまうので、知ってる人にしか連絡してないので。

お時間有ればまた遊びましょう!!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login