Destroy Your Enemy !! DxYxE " ストリートカーナショナルズ 2014 vol.Ⅲ... "

DxYxE " ストリートカーナショナルズ 2014 vol.Ⅲ... "

もすもす!!
最近毎週末イベント行ってます。良い季節になって来たね〜なラズオでございます。
明後日はフジスピードウェイのストリートVWフェスタで、日曜日はヒルクライムパーティー観に行こうかどうしようかな〜って感じで。

さてさてまう少し続きヤッス!!
HOTROD。タイヤとエンジン剥き出しっテカッコいいに決まってるよね。
1955151_2067606354_163large.jpg
このクリームレモンみたいなカラーかっこいい!!
そしてこのフォードの丸っこいフォルムがカッコええ。
1955151_2067606357_146large.jpg
サイドのフレイムス激悪いな〜あ。最高。
1955151_2067606359_212large.jpg
この顔面のアストロ、なんか良い。ツヤ消しでウォーズマンみたい。
1955151_2067606348_180large.jpg
このバス、ラパンのカスタムだってさ。これで子供を送迎したい。www
1955151_2067606347_30large.jpg
マットブラック。ベロアのような質感。間違いない。
1955151_2067606350_216large.jpg
デスプルーフのラバーダックのついたダッジチャージャー。やべぇ〜!!
1955151_2067606351_186large.jpg
このチョップされたバン。超絶カワイっ!!
1955151_2067606352_22large.jpg
マッスルカーはカッコいいに決まってる!!このカラーとスキャロプ最高。
1955151_2067606346_110large.jpg
これシンプルでいいわぁ〜。
1955151_2067606340_213large.jpg
これがまぢでヤバかった!!このチョップトップ凄過ぎ!!
1955151_2067606339_129large.jpg
後ろ半分バットモービルっぽい。
1955151_2067606337_19large.jpg
動画でもドゾドゾ。マフラーサウンド半端なくカッケ〜し!!


コレもすげかったな〜。リヤタイヤの太さ!!んでやっぱ音。そして最後に横切るオジンガー。www


んでまた フォードF。低くて、このフレッシュなカラー!!
1955151_2067606345_245large.jpg

むむん、なかなか楽しかったな〜。撤収見てるのも楽しみ方の一つで走ってる所が見れるのは最高にオモロい。
1955151_2067606342_145large.jpg

コレにてストカーフィニートなりなり。
お気に召されたカーはあったでしょうか??www

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
お久しぶりですラズオさん( ^ω^ )

いやぁ〜ダッジ‼︎カッケ〜!(◎_◎;)
マスコットもカワイイし‼︎
一度でいいから乗り回したい…

なんで古いアメ車ってあんなにカッコいいんだろ‼︎
ガラス窓のラインやテールの形やたまらん(>人<;)

あんな感じのエコカー作るといいのに(笑)
お久しぶりっす‼︎ 
いやーどーもどーも!
お久しぶりっす‼︎
毎週イベントとは最高ですな☻
俺は最近イベント行けてなくてムズムズしてまっす。
ストカーも行きたかったし、ジョインツも行きたかったし、ヒルクライムも行きたかったし、あれやこれや全然どす(´Д` )
まーまたどこかでお会いしませう‼︎‼︎‼︎
アメ車間違いねーなー(´Д` )(´Д` )(´Д` )
あ、そいや、NAILのブログでラズオさん達のチョッパ達を発見したっす!www
Re: ミヤビ君。 
ミヤビ君モスモス!!
も〜首は大丈夫〜??www

マッスルカーは憧れるよね、俺は運転下手だから無理だけどさ。www
ほんと古いアメ車は独特だよね。古いのに新しい感じするし、フォルムに無駄が有って最高だよね。www

そうそう、ガワだけあんなでエコカーが一台くらい有っても良いよね。最近のはみんな同じなんだもん。売れないのは確実だけどね〜。ニャハ〜。
Re: ニモさん。 
ニモさんモスモス久し節っす!!

お忙しいんすね〜。良い事だけど、イベント行きたいっすよね〜!!
俺も一時期働き過ぎて、全く遊んでなくて、事故っテから激後悔しました。
俺にはやっぱ遊びも大切なんだなっテ。www
何事も適度なバランスが大事っすね。
しか〜し、忙しいのは良い事です!お身体壊さないよ〜に!!www

また夏に山梨遊びに行きたいです! そん時は是非ヨロピクです!!

NAILのブログ見ましたぁ。教えてくれてアザっす!!www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login