Destroy Your Enemy !! DxYxE " サンデイ チョップ チキンレース 2014 ... "

DxYxE " サンデイ チョップ チキンレース 2014 ... "

逆マッチョ逆ドラゴン、ラズオでございます。つまりはプニュプニュだし、ドラゴンでもなんでもないんですな(笑)
外を見ながら黄昏るスティんキーを見ながらお楽しみ下さサレー。
1955151_2062308643_34large.jpg
さて、チキンレースの続KISS♡
会場の気になル・ル・ル〜♪なカーとバイクをチョコっとだけ。

んまずは駐車場にビートルブッ込んだ途端に気になったこのコ。
HIJET。ハイゼット。カラーも大きさもすんげいキャワワな。
1955151_2062332590_107large.jpg
フレームにまでフレイムス。超かっこええ。
1955151_2062332589_25large.jpg
1955151_2062332587_11large.jpg
このショベル走ってるの見たかったなぁ。
1955151_2062332586_248large.jpg
これも。ここの三台はすげ〜オーラあったなぁ。走れるチョッパーって超絶カッコええ。
1955151_2062332585_88large.jpg
そしてこの謎のカー。丸っこいフォルムにベアメタル。なんだか生き物っぽク、ファンタジー、アニメぽくもあり、古いんだけど近未来っぽい世界観とかいろいろネルネルネルネ。いいなぁコレ。
1955151_2062332581_7large.jpg
ベリーバッズのBSA。いつ見ても素敵。昔ストバイに街中ハントされた時に、ページ見開きで隣だったんだよね〜。右ベリバ、左ラズオみたいな。www
兎に角、去年もだけど今年もこのBSAは楽しみの一つだったんだ〜。走ってる姿もすんげいカッコいい。
あとベリバの柴犬カワイ過ぎ。www
1955151_2062332583_82large.jpg
ソフテール。カッコええ。ストゥープカスタムなのかな?モーリーさんがガン見しとる。www
これみたらソフテールもいいなと思ってしまった。マタぶれる。www
1955151_2062332578_236large.jpg
このサイドバルブカッコ良かった。てかサイドバルブが多かった気がスル。
このペイント超絶良いなぁ〜。
1955151_2062332580_228large.jpg
これも。走ってるの見て族族しますた。やべえ。
1955151_2062332579_22large.jpg
してイエローのエヴォ。タンクにステッカー総貼り。ん〜、エボでこう言うカスタムもカッコいいなぁ。
1955151_2062332568_37large.jpg

イロイロ見て思たのは、やっぱ、ベースが全てじゃないネ。いつも思うけど、乗り手次第か。
好きなようにカスタムしててガンガン走ってるバイクはかっこいいんだね。
オーナーとか、バイクとか、カスタムとか、乗ってる姿とか、乗り方とか、、、、それらが全部あいまってかっこ良いわけで。どれが欠けても今イチだもんな〜。。。頑張ろう。www
最近まぢでニューマシンのベースを探してて、考え直す良い機会になった。
考えたら、こんだけの台数のチョッパーが走ってるのが一気に見れるって凄いヨネ。


して、青い人の青いスクーター。。。タクティー。カックいい!!
あの雨なのに横浜からコレで埼玉来ちゃうんだもん。クレイジーだわぁ。www
ラズオもスクーター乗りたくなって来た!!灰汁Q復活させよう!!んでスクーターミーティングしよう!!
1955151_2062332565_211large.jpg
してサイゼで飯食ってバカ話してたら、停電。。。1時間程真っ暗な。あんなファミレスはぢめて。だれかの誕生日みたいでケーキが出て来そうな。www
復旧して、明るくなって思ったけど、やっぱ電気使い過ぎじゃね??
その間くらいでいいんじゃないかな〜。節電。改めて節電しよって思った。

つ〜わけで、また来年もやってください!!また行きますよって!!
ラズオは運転下手だからあんな走り出来ないし、見られてるのも無理。www
だからこそ見てて楽しいんだろうね。
1955151_2062332577_199large_20140411102903c13.jpg

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!たはは〜!!!!!!!

※オーナーの方々、勝手に載っけて勝手にカッコいいって言ってスイマセン。www
関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login